2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



くも膜下(植木等さん死去…“

演じ切り青島幸男さんの通夜では吸入器を付けて参列した植木さん=2006年12月26日 27日呼吸不全で死去したコメディアンで俳優の植木等さん(享年80)。小学3年生のときファンレターを出し、大人になってからは、夢がかなってイベントなどで一緒に仕事





ねっとで見つけた気になる

渋江 譲二くん 渋江 譲二(しぶえ じょうじ、1983年3月15日 - )は長野県出身の俳優。オフィスパレット所属。身長184cm、血液型O型。2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」でタキシード仮面役で出演し、多くの人たちに知られることになる。そして2005年「仮面





常に忙しいスケジュールに休む間もない

を楽しむ芸能人たちは数え切れないほど多い。ユ・ドングン、キム・グッチン、イ・ジェリョン、チョ・ヨンピルなどはゴルフを楽しむ。最新芸能 俳優情報は・・・ランキング">TOPに戻るまた多くの男性芸能人は野球やサッカー、スノーボードなどのスポーツを楽しむ。また、リュ・シウォン、イ





伊東美咲の恋愛感を変えた

松竹の大船で映画からスタートした。親の七光りで数本の映画を用意してくれたが遊びが忙しかったので映画に失敗した俳優だった。だから映画に対しては臆病になっていた。自分はテレビの世界で育ててもらったので、今回の映画ではテレビ用の





日韓、舞台で交流 札幌の「

舞台にしたオリジナル作品や道内各地のほか、東京でもたびたび公演。TPSのチーフディレクターを務める斎藤歩さんは、映画やテレビで活躍する人気俳優でもある。二○○五年、初の海外公演としてハンガリーの戯曲を脚色したオリジナルの芝居「亀、もしくは…。」を現地で上演。国内





おひっこし

って探して。見つけたら家に喪って帰って押し花に・・・・・・・・・・・利用価値皆無、処分。その3、ブロマイド・・・映画俳優じゃないですよ?犬夜叉です。・・・うわぁ、グッズ処分したと思ったらこんなところにあった☆どうしようかねこれ・・・どうしようも





枕詞 昭和

ように見せた。今や追悼番組の相場は「昭和」である。昭和の天麩羅粉なら知っているが、日清も忘れちゃいけない。昭和の喜劇俳優なんて一体誰だ。故人について知らなきゃ黙っていればいいもの、なまじ椅子に座らされて、馬鹿まるだしに同じ言葉を紡い





東京タワー ボクとオカンと、

部を超えるベストセラー、東京タワー行ってきました(*^^)v【キャスト】この前蟲師でお会いしたばかりの不思議系実力派俳優のオダギリジョー(現在のボク)出る映画すべてに大きな存在感を残す自称ちょい演女優の樹木希林(現在のオカン)樹木希林の実の





ヤフーは28日、検索ワードランキング

棟約350平方メートルを全焼)、4位「530コンバーティブル」(ヤマハ発動機の1億8千万する豪華大型クルーザー)、5位「船越英二 写真」(俳優の船越英一郎氏の父親で、脳梗塞のため84歳で死去)、6位「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督の新作アニメ映画のタイトル





麻は体にいいってば♪

ったときに、たまたまテレビの撮影が入りまして、その場はなんでなのかよくわからなかったんですが、どうやらそのお店は、俳優の窪塚洋介の行きつけだったらしいんです(笑)なんか分かる気がします(笑)皆さんも機会があったらぜひいってみて





コンサート関連記事~その2

スポーツ韓国(3/27付)に載っていた記事です(翻訳されたものをそのまま載せます)◇イ・ジフン歌手MC通訳 'ワンマンショー' とかした日◇歌手兼俳優イ・ジフンが日本ファン合コンで 'ワンマンショー'を広げた.イ・ジフンは 25日日本東京に位した





つぶやっきー15

昨日の雨とは打って変わって、今日はすっごく天気がいいです。気持ちが良いくらい。なんだか、「春だなぁ。」の陽気です。ほんわかしてて好きです。雨も嫌いじゃないけどね。春の匂いってなんかセツナクなるよね・・・・・・。なんて、俳優さんの受け売りだけどね





スーツアクターという言葉。シリーズその

のスタンスをはっきりさせて、このシリーズを始めるつもりです。俺はスーツアクターという言葉は、正解ではなく、その技法、スーツアクティングが正しい言葉だと思う。従って、俺はやっぱりアクション俳優、ないし俳優が一番フィットする。それが、逆に面を着けて演じてきた我々





石原真理子20歳下河合龍之介と

歳下の俳優河合龍之介(23)と結婚を前提とした交際をしていることが24日、明らかになった。河合は、石原が自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演。大人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し、注目された若手俳優でもある





藤井フミヤ、ギネス史上初のグラス

歌手・俳優としての活動のほか、コンピュータグラフィックアーティストとしても活躍する藤井フミヤが、『ドラフトギネス缶』のオリジナルグラスをデザインし、そのグラスのお披露目プレスプレビューが3月28日(水)都内で行われた。大のギネス好きという藤井は「ギネ





[ToDay]20070328(Wed)

誕生1903年-ルドルフ・ゼルキン、ピアニスト、誕生1906年-伊藤真乗、真如苑開祖、誕生1913年- 尾上松緑(二代目)、歌舞伎俳優、誕生1913年-篠田桃紅、美術家、誕生1916年-岩谷時子、作詞家、誕生1924年-邱永漢、作家、誕生1927年-利根川裕





ズームインに・・・

。こないだまで朝ズームイン見てたのに(泣)でも出演情報出てなかったよねぇ見たかった(T^Tそれにしても日テレさんは洋ちゃんを俳優として大事に扱ってくれるので好きですだからなのか、日テレに出てるときの洋ちゃんは穏やかで大人っぽく見えます(まままままぁ





植木さん逝く

昨日のことだった。TVでは昭和のコメディアン・俳優と言われたいたが彼の原点はジャ...





クレイジーのキャッツならこれ!27日

)に都内で開催された『第16回 日本映画批評家大賞』での会見で、出席者は同日に死去した俳優の植木等さんへのメッセージを寄せた。俳優で監督の奥田瑛二は「共演したことは無かったのですが、ボーリング場で1度会ったことがあり





超レアなフェラーリ大破にも余裕

[ロサンゼルス 27日 ロイター] 米コメディー俳優のエディ・グリフィンが26日、ロサンゼルス郊外のサーキット場で行っていた映画のプロモーション中、世界に400台しかない「エンツォ・フェラーリ」を大破させてしまった。運転していた本人は無事。E・グリフィン、世界に400台しかないフェラーリを





修行その6 ジュワーン!って、何

。なんで敬語から一転して赤ちゃん言葉━?!笑"最後のズキジャン…おいおいおいっ、それはとってもジャンっぽいが…え?あれ?アナタ、“イケメン俳優"じゃなかった?しかし…EDのレツの“チャッ"ってカンジの手が気になる…。思わず毎回毎回マネしちゃうほどの“チャッ"ぶりやから





思うところ・・・

です。(励ましもありましたが)私にはスキャンダルの真偽は判りません。(どうも偽クサイですが)もちろん、私も好きな俳優がいるので、スキャンダルにはいろいろおもうところがあります。ただ、その掲示板には書かれたら、言われたら、ショックだし





■ANYチャンネルからお知らせ■

■ソンの「アジャファイ2」ラジオ■韓国エンターテイメント情報ブログ「KORISTORY」の管理人で有名なソンさんが、ANYチャンネルで番組をもつことになりました。ラジオ番組の内容は、韓国俳優系の情報をネタで楽しくトークしています。只今、収録中です近日、公開配信しますお楽しみに





気楽な稼業…

コメディアン/俳優の植木等さんが亡くなりました。心よりご冥福を申し上げます。31歳の僕は、「シャボン玉ホリデー」や、「無責任シリーズ」などは当然ながら知りませんが、 中学生ぐらいの時に、「スーダラ伝説」のヒットがあり、 当時の友人達と歌い踊





御殿の住人

のことを知ってくれた方が一番多いようなので、ある意味僕の現時点での代表作の一つです(笑)。一応、俳優なのに・・。しかも、極度の話し下手なのに・・・。でも、大好きな番組なので、嬉しいですよ。こうなったら最多出演目指して






金持ちメルマガ7つの秘密
  1. 2007/03/28(水) 17:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/98-551a943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)