2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



歌舞伎の尾上佳緑さんが死去

歌舞伎の尾上佳緑さんが死去日刊スポーツ - 19時間前歌舞伎俳優の尾上佳緑氏(おのえ・かろく、本名山口進司=やまぐち・しんじ)が3日午後0時46分、肺がんのため東京都大田区の病院で死去、83歳。東京都出身。自宅は大田区池上3の11の4





元スパイス・ガールズのメルB

5月2日、スパイス・ガールズの元メンバー、メラニー・ブラウンさん(左)が、先月出産した女児をめぐり、米俳優エディ・マーフィーさんを提訴する意向なのが分かった。1999年5月撮影(2007年 ロイター/Jeff Christensen)[記事全文へ]ロイターぎょえー。見てみ





無料 待受 画像 海外 俳優

4887 海外 俳優 243 海外 俳優 夢 小説 239 海外 映画 俳優 128 海外 映画 俳優 マガジン 124 海外 俳優 夢 104 海外 俳優 画像 102 海外 俳優 ドリーム 小説 101 海外 俳優 壁紙 52 夢 小説 海外 俳優 51 俳優 海外 43 海外 俳優 マガジン 41 ファンレター 海





無料 待受 画像 海外 俳優

4887 海外 俳優 243 海外 俳優 夢 小説 239 海外 映画 俳優 128 海外 映画 俳優 マガジン 124 海外 俳優 夢 104 海外 俳優 画像 102 海外 俳優 ドリーム 小説 101 海外 俳優 壁紙 52 夢 小説 海外 俳優 51 俳優 海外 43 海外 俳優 マガジン 41 フ...





ふたりっ子"岩崎ひろみ 劇団俳優と

■無料のレポート情報 関連のレポートはありません NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」のヒロイン役で知られる女優・岩崎ひろみ(30)が、「劇団☆新感線」の俳優・吉田メタル(35)と結婚したことが分かった。公式HPで15日に結婚したことを報告し





キムタクがアジア本格進出宣言

だったが、「今後は映画やドラマ以外でも、もっと皆さんとコミュニケーションを取りたい」とアジア本格進出を宣言。また、同作で共演する韓国俳優、イ・ビョンホン(36)とのツーショット会見も行い、「ビョンホンさんとともに楽しんで撮影したい」と抱負を語った。「アンニョンハセヨ





CYF 11

は19歳から上は70歳(たぶん)くらい。すごいね。今回の出演者で強烈に印象に残っているのは、原田芳雄さん。俳優という認識しかなかったので、歌を歌われることにまず新鮮な驚き。竹善さんが、「存在そのものがすべて」というようなことを





この人物のオモテとウラ 細川ふみえ

に「今でも会ってます」「同じ人に2度目の恋、なんてことも?」と周囲をけむに巻いた。その間には、俳優・赤井英和や、IOC委員・猪谷千春氏の長男・隆春氏らとも噂になり、「交際宣言」をやらかしたこともあるが、





優しいおばさん猫 昇れ天上へ

ショックだったこと劇団四季の俳優さんが亡くなりました。大好きな女優さんだったんです。いや、大好きっていうのとは違うかもしれない。私にとっては忘れられない、思い出の女優さんです。





☆☆☆大注目☆☆☆

全般 音楽 邦楽 洋楽 J-POP ロック・メタル ジャズ テクノ・エレクトロニカ クラシック ライブ ピアノ 楽器 吹奏楽 DTM 全般 映画 邦画 洋画 韓国映画SF ファンタジー アクション・アドベンチャー アニメ オカルト・ホラー 恋愛 映画俳優 DVD 全般 政治・経済 政治 社会 アフィリエイト おこづかい稼ぎ 節約・貯蓄 法律・法学 債務・借金 オンラインゲーム FinalFantasyXI 大航海時代Online LineageII LineageI メイプルストーリー ラグナロクオンライン ウルティマオン





無料 待受 画像 海外 俳優

4887 海外 俳優 243 海外 俳優 夢 小説 239 海外 映画 俳優 128 海外 映画 俳優 マガジン 124 海外 俳優 夢 104 海外 俳優 画像 102 海外 俳優 ドリーム 小説 101 海外 俳優 壁紙 52 夢 小説 海外 俳優 51 俳優 海外 43 海外 俳優 マガジン 41 ファンレター ...





一人やない

はどんな気持ちでこの映画制作に協力したんやろ?1人の人は『存在価値を示す映画』って言うてた。遺族の方を訪問した俳優サンは泣いてた。パパを亡くした5歳の女の子はお墓を抱きしめて『パパのことは一生忘れない。』って言うて





田村正和、山下智久の邪魔を

実力派俳優・田村正和と人気グループNEWSの山下智久が、東芝ノートPCの新イメージキャラクターに起用され、4月25日に都内で行われた新CM発表会見に登場。異なる個性をぶつけるトークを展開した。新ノートPCや会見場の様子はこちら 若年層の女性を中心に圧倒





[レンタル] 薊のごとく棘あ

版の金田一耕助シリーズをレンタルで借りていたが、観た事がない作品がいよいよ少なくなってきた。金田一耕助役にはいろいろな俳優が演じたが、やはり古谷一行が一番よいと思う(特にテレビシリーズの第2期)。夜歩くを選択したのは、岸田





この人物のオモテとウラ 細川ふみえ

に「今でも会ってます」「同じ人に2度目の恋、なんてことも?」と周囲をけむに巻いた。その間には、俳優・赤井英和や、IOC委員・猪谷千春氏の長男・隆春氏らとも噂になり、「交際宣言」をやらかしたこともあるが、





感謝。

また、一人の貴重な舞台人を失ってしまった。ワタクシがその演目を見に行くと、たいていは彼女がそこにいてくれて、元気と幸せな時間を与えてくれた。本当に大好きな俳優だ。残念すぎて、言葉にならない。感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとうござ





しょこたんが22歳の誓い

『黒蜥蜴』、『初級教室』 映画 『Water』 相葉弘樹 10月1日生まれ 千葉県出身 ミュージカル『テニスの王子様』をきっかけに、本格的に俳優として活動を始動 映画 『スキトモ』(2007年1月公開) 2007年2月よりオフィシャルコミュニティサイト「h.a.style」がオープン また、デジタル写真





しょこたんが22歳の誓い

『黒蜥蜴』、『初級教室』 映画 『Water』 相葉弘樹 10月1日生まれ 千葉県出身 ミュージカル『テニスの王子様』をきっかけに、本格的に俳優として活動を始動 映画 『スキトモ』(2007年1月公開) 2007年2月よりオフィシャルコミュニティサイト「h.a.style」がオープン また、デジタル写真





しょこたんが22歳の誓い

『黒蜥蜴』、『初級教室』 映画 『Water』 相葉弘樹 10月1日生まれ 千葉県出身 ミュージカル『テニスの王子様』をきっかけに、本格的に俳優として活動を始動 映画 『スキトモ』(2007年1月公開) 2007年2月よりオフィシャルコミュニティサイト「h.a.style」がオープン また、デジタル写真





ユリア役石田ゆり子「私でい

俳優の阿部寛(42)、石田ゆり子(37)が28日、都内でアニメ映画「新救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」(平野俊貴監督)の初日舞台あいさつに出席した。ケンシロウ役を務めた阿部は、高校時代から「北斗の拳」の大ファンだというが、「声優は





☆☆☆大注目☆☆☆

全般 音楽 邦楽 洋楽 J-POP ロック・メタル ジャズ テクノ・エレクトロニカ クラシック ライブ ピアノ 楽器 吹奏楽 DTM 全般 映画 邦画 洋画 韓国映画SF ファンタジー アクション・アドベンチャー アニメ オカルト・ホラー 恋愛 映画俳優 DVD 全般 政治・経済 政治 社会 アフィリエイト おこづかい稼ぎ 節約・貯蓄 法律・法学 債務・借金 オンラインゲーム FinalFantasyXI 大航海時代Online LineageII LineageI メイプルストーリー ラグナロクオンライン ウルティマオン





服部良子さん死去 俳優

服部 良子さん(はっとり・よしこ=俳優、本名高木良子)4月30日午後、食道がんによる呼吸不全のため死去、55歳。葬儀・告別式は近親者のみで行われた。喪主は夫高木栄三(たかぎ・えいぞう)氏。72年劇団四季に入団。4251回演じた「





いよいよ劇場入りしました!

・愚連隊特攻隊長など、誠実さの中にどこか飄々としたユーモアを感じさせる演技が印象的でしたが、今回はどんな役柄なのでしょうか?台本は変わらなくても、それを演じる俳優が変われば全く別の物になるのが、お芝居の常。大好評だったアトリエ





東芝ノートPCの顔、ゴジラから

「大リーグ、ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手から、ベテラン俳優の田村正和さん(63)と女性層に人気のアイドル、山下智久さん(22)にバトンタッチ」。東芝は25日、ノートパソコン製品のイメージキャラクターに田村さんと山下さんの2人を





木村拓哉インフォメーション:釜山入りキムタク ビョン

公開、鈴木雅之監督)のロケで韓国・釜山入りした。空港では出迎えた約1000人のファンが大興奮。会見では、同国の人気俳優で初共演するイ・ビョンホン(36)について「初めて会ったと思えない」と語り、意気投合した様子を見せた。(岩田 浩史)






<オンリーワン市場で圧倒的に稼ぐ>型破りニッチ情報起業術[メールサポート版]
  1. 2007/05/05(土) 14:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | Bulkfeeds-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/165-307b3505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● 種類ゴジラ● メーカーバンダイ● 商品名ゴジラ1975● ランクCランク● 商品詳細タグなし■ クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認下さい。 お支払方法・送料ページをご確認の上ご注文下さい。■ 返品等重要事項ページ(商品ご購入前に、必ずご確認下さい)
  1. 2007/07/22(日) 16:39:46 |
  2. 映画(邦画)をあなたに捧げます

大本営参謀の情報戦記―情報なき国家の悲劇

国家としての危機管理とはなんであろうか、という主題に十分答えられる内容になっている。著者の結論は、「情報」であって、この収集・管理こそが現代の国家レベルでの危機管理だというわけだ。米国のCIAしかり、英国のMI6、またはフランスのDGSE+DST(国防省対外治安総局+国
  1. 2007/10/03(水) 03:24:36 |
  2. 政治の感想