2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



卒業式 15歳

卒業式 15歳ビデオメーカー水沢亜咲美(俳優)発売日:2007-03-22amazon.co.jpで詳細をみる 内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) 黒髪であどけない大きな目とむっちりボディが魅力の水沢亜咲美ちゃんの最新イメージ。卒業をテーマにした本作は、彼女自身初とな





情報メモ:良く分かるエヴァの

/940679.html まあキレ過ぎる常連もよろしくないわけで。ただ、舞台常連の自分としても、マナー悪い初心者は本当に困る。特に有名俳優が初の舞台、とかね、もうね、色々とね。おばはん連中の袋類をがさごそするのもあれだけど。若い「女」はもっと凶悪。映画でも見るように





篠原 涼子 フラメンコ

篠原涼子 俳優 女優、タレント。歌手としても活動した。本名、市村 涼子(旧姓:篠原)。群馬県桐生市出身、群馬県伊勢崎市生まれ。桐生第一高等学校中退。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。夫は俳優の市村正親。身長162cm。血液型B型。1990年4月、アイド





【中島らも】~【モンパルナス

画家のモジリアニをモデルにした映画 『モンパルナスの灯』を昔、観た。モジリアニを演じるのは美しい二枚目俳優 ジェラール・フィリップ。その恋人には『男と女』のアヌーク・エーメ。非情な画商にリノ・ヴァンチュラ。いわゆるメロドラマ、悲劇なのだが、 お涙頂戴のベタな感じで





俳優の船越英二さん死去

また残念なニュースですね。すばらしい俳優さんだっただけに、残念です。ひょうひょうとした演技で親しまれた俳優の船越英二(ふなこし・えいじ、本名・栄二郎=えいじろう)さんが、17日午後10時57分、脳こうそくのため亡くなった。84歳だった。葬儀は近親者





王子事典

ようこれ。どうしてくれよう。笑うしかない王子俳優写真集兼インタビューと、王子@俳優特集と、王子@漫画特集と、しょこたんのインタビューのところだけ抜粋して半額で欲しいです。王子@漫画はもちろん大好きな人たちが勢揃いだし、王子@俳優は日曜に観たことある人たちが勢揃い





北川 景子 山下 智久 キスプリ

北川景子 兵庫県神戸市中央区 (神戸市) 中央区出身の俳優 女優。身長159cm。スターダストプロモーション所属(2004年2月1日に神戸のモデル事務所・ノイエから移籍)。大阪女学院高等学校理数科(2年まで)から転校しクラーク記念国際高等学校卒業。クラーク時代の同級生に市原





篠原 涼子 アンフェア

篠原涼子 俳優 女優、タレント。歌手としても活動した。本名、市村 涼子(旧姓:篠原)。群馬県桐生市出身、群馬県伊勢崎市生まれ。桐生第一高等学校中退。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。夫は俳優の市村正親。身長162cm。血液型B型。1990年4月、アイド





イ・ビョンホン、香港映画祭監督

イ・ビョンホン香港映画祭監督賞のプレゼンター俳優イ・ビョンホンが、20日から来月6日まで開かれる香港国際映画祭の 初日イベントである第1回アジアン・フィルム・アワード(AFA)に、監督賞のプレゼ ンターとして招請されレッドカーペットを歩く。イ・ビョンホンは20日午後6時30





またひとり・・・

俳優の船越英二さんが亡くなりました。息子の英一郎さんはドラマでいろんなトコ行ってるのは知ってるけど、お父さんは知ってるけどあまり見てないです><; 栄一郎さん、お父さんの分まで日本各地を旅してください。たぶんドラマでですけど。。。





日本の俳優がまたハリウッドへ

今度は奥菜恵がハリウッドデビューするんだってね。最近、日本の俳優さんたちがドンドン海外進出してるよね。代表的なとこだと、渡辺謙さんかね。あと、嵐の二宮くん、菊池凛子さん、栗山千明ちゃん。ちょっと昔だと、松田優作さんとかもいるよ





腕時計の最新グッズ(レビュー・

:40×33mm(内径:30mm)/厚み:11mm 腕周りサイズ:最大約21cm/ベルト幅:19mm/重量:60g 大人気俳優映画使用モデル 大特価!!3333円(税込) コンセプトオブ【G-SHOCK】 「そこに刻まれた傷が自分の勲章になるような強い





待望の『マジカルツアー』企画!

は売掛でも対応します!ただいま、春の装飾特集中!夏の装飾用品は4月より開始予定!こちら⇒http://6901.teacup.com/wild1/shop☆☆今日のエンターテイメントニュースより☆☆「野火」「時間ですよ」…俳優の船越英二さん死去http://headlines.yahoo.





「美味しんぼ」新刊購入

れています。「お父ちゃん車どけて」や「パンの耳」の話は、思い出すだけでいつでも泣けます。これがあるので、俳優になっても泣くシーンをうまくやる自信はあります。「美味しんぼ」第98巻は、日本全県味巡り(長崎県編)です。





お弁当大作戦20070319号

・ウインナー ・ミックスベジタブルの煮物 以上報告終了です。<小ネタ記事> ?コカ・コーラ名称変更を ボリビア「聖なる葉の名ダメ」(朝日新聞) - goo ニュース?ドクター・中松氏、都知事選出馬へ 過去3度、立候補(朝日新聞) - goo ニュース?俳優の船越英二さんが死去(朝日新聞) - goo ニュース





『吉祥天女』─きっしょうてんにょ─初夏

た妖艶な少女を見事に演じ切り、新境地を開拓する。共演は、本仮屋ユイカ、勝地涼。TV、映画と幅広く活躍する若手俳優が顔を揃える。本作の公開が初夏に決定いたしました。どうぞご期待ください。原作:吉田秋生(小学館刊) 監督・脚本:及川





限定

ってから気付いた〓まぁいっかぁ(;´д`)こないだあやちんとさぁ盛り上がってたんだけど…政井マヤができ婚。相手はイケメン俳優前川泰之…前川泰之ッッッてだれだろね。って探して探してやっと画像見つけて…誰〓これ〓なんか見たことある





ようこそ日本へ!!

た。でね、荷造り済ませた段ボールから、昔の雑誌を引っ張り出して来て、見つけました、『チュ・ジフン』。『春のワルツ、主演俳優決定!!ユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編「春のワルツ」の主人公が決定。イ・ウンヘ、《チュ・ジフン》、キム・ヨンフン。





初恋

最近、好きな人が出来たんです。その人は俳優のお仕事していてとっても素敵な人。笑顔が可愛くて、背が高くて、声がステキで、もう私のタイプなの。寝ても覚めてもその人のことばっか考えてる。。。病気か!!?って思うくらい。写





華麗とプレミア

華麗なる~』の最終回を見ました。やっぱり鉄平が死んでしまいましたね。原作がそうだから、しょうがないんですけど、死なせることでしかこの話の結末を描けないのなら、もう少し悲しみをちゃんと表して欲しかったです。なんか鉄平の死後が軽すぎでした。俳優さん





■映画レビュー ミニミニ大作戦

踏んでいて中だるみも無くテンポ良く展開していく、退屈しないで最後まで集中して見ることが出来る。素直に面白かった。勿論邦題で使われている「ミニ」もちゃんと大活躍。ドライビングの天才「ハンサム」役を演じている俳優さん(名前忘れた)が相変わらずい





いろいろ気付いたこと

、小市鰻太郎さんもいかにもブンヤっぽくていいし、豪華ですよね、豪華。あそこらへんの、ドラマの脇とかでちらちら顔を見るような俳優さんって、実は皆さんすごく演技お上手で、すごくカッコいいのに、なーんかテレビドラマだと記号みたいな役が多くて、ファンだったら悲しいだろ





ですよ」…俳優の船越英二

「野火」「時間ですよ」…俳優の船越英二さん死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000311-yom-ent ひょうひょうとした演技で親しまれた俳優の船越英二(ふなこし・えいじ、本名・栄二郎=えいじろう)氏が、17日午後10時





俳優・船越英二さんが死去

俳優の船越英二さんが死去(朝日新聞) - goo ニュース拙僧的には、『暴れん坊将軍』の田之倉孫兵衛役が非常に記憶に残っているのですが、亡くなられましたか。。。俳優の船越英二(ふなこし・えいじ、本名船越榮二郎=ふなこし・えいじろう)さんが17日午後10時





船越 英二 さん

BOX¥34,740熱中時代(教師編Part2)DVD-BOXII(5枚組+特典DISC)¥25,200俳優の船越英二さん死去3月19日15時38分配信ひょうひょうとした演技で親しまれた俳優の船越英二(ふなこし・えいじ、本名・栄二郎=えいじろう)氏が、17日午後10時






再販売権利付だから自己利用できて、再販ビジネスもできるweb標準ホームページテンプレートで副業サイドビジネスに最適
  1. 2007/03/19(月) 19:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<blogwatcher-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-217.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/19(月) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. 今日の出来事に一言 #-
  4. [ 編集]

ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100805/
  1. 2008/09/13(土) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ジャスミンで部分ダイエットに挑戦

ジャスミンは花を乾燥させてハーブとして用いられます http://marquis4.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/15(水) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/46-5c1236fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
  1. 2007/03/20(火) 14:35:06 |
  2. お得な情報多数掲載!!

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
  1. 2007/03/20(火) 18:58:07 |
  2. プロポーズ大作戦