2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



俳優くちこみ情報

阪神牝馬S、ジョリーダンスが人気馬抑...... 所詮皮一枚の差 - 雀の旅路 ...





ヨン様がメガネのCM

ヨン様がメガネのCMに出演。メガネトップが運営する「眼鏡市場」のCMに韓国人俳優のペ・ヨンジュンが出演することが分かった。メガネはヨン様のトレードマークだがメガネのCMは初出演。ヨン様は「あなたのEYEにこたえます」など日本語のセリフも完ぺきにこな





花様男子(花より男子)

と、「何でそうなるの?」と言いたくなりそうです。で、この10年以上前の映画に現在はドラマやバラエティで大活躍の俳優さんが出ていたのでとても驚きました!まず、道明寺司役…谷原章介さんです。そして、花沢類役…藤木直人さんです。あと、





ヤッパリ ペ

ヨンジュンssiなのね…。俳優ペ・ヨンジュンさんの所属事務所BOFが 14日午前11時、大阪南港ATC(アジア太平洋 トレードセンター)内に、ペさんの公式ミュージアム 「PARK BOF OSAKA」 をオープンする。BOFは同日午前10時から整理券を配布する予定で、 徹夜で並ぶ





2007/04/13

た!!!まずはその前に、私の学年に新任の先生が来たんです。その人の名前が!あの、トリックなどで大活躍中の俳優、阿部寛さんと同姓同名にかなり近い名前だったんです!始めはみんなが阿部寛という名前だと勘違いしていて、今でもみんな





最新菅野の美穂のドラマ情報:

3月14日に妊娠4カ月の三宅恵美さんと結婚した俳優・谷原章介(34)が2日、都内のホテルで行われたフジテレビ・関西系の新ドラマ「わたしたちの教科書」(12日スタート 木曜、後10・00)の制作発表に出席した。いじめ問題などで揺れる中学校で





韓国俳優チョンドンファン♪チョン・

韓国俳優チョンドンファンのプロフィールをご紹介♪ 名前を聞いただけでは「誰??????」と思うかも知れませんが、 顔を見たら「ああ・・・・この人」とわかるぐらいいろいろな作品に出演していますよ 特に、ユンソクホ監督の「四季シリーズ」には欠かせ





井上裕也が書く為にな

まさみからのお願い!番組タイトル募集 井上裕也が書く為になる速報じゃ押尾学、早くも不倫疑惑浮上 以下ニュース抜粋URL 昨年11月に女優の矢田亜希子(28)と結婚した俳優の押尾学(28)に「不倫疑惑」が浮上した。13日発売の写真誌「FRIDAY」が報じて





オダギリジョー:和服美少女が“プロポーズ

俳優のオダギリジョーさん(31)が主演映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督)の舞台あいさつに登場。共演した子役の守山玲愛さん(12)から「お嫁さんにして」と“プロポーズ"され、オダギリさんは「12歳ですよね……」と驚きながら、「喜んで。そんなに大きな





佐野和真くんに夢中です(*

今、わたしの中で めっちゃ応援している若手俳優さん。TBS愛の劇場「砂時計」に出演している 北村大悟役(学生時代)の佐野和真クン♪♪ もう、あの目にやられたーーーーーー(笑) 愛の劇場「砂時計」 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/index





振付

ふ~。ポケットシープスのみんなに、振りを渡し終わる。ポケットシープスはキャラメルボックスの俳優教室の三期生が中心になって作った劇団だ。若いから覚えるの早いのぉ。ガンガン稽古する人たちなので、次回の稽古が楽しみです。さて、今日は懇談会。保育園





トレジャー』続編にオスカー俳優が

『ゴスフォード・パーク』でアカデミー賞にノミネートされ、『クイーン』で本年度アカデミー主演女優賞を受賞した大御所女優ヘレン・ミレンが、ニコラス・ケイジ主演のアクション映画『ナショナル・トレジャー』の続編となる『National Treasure: Book of Secrets』に出演する





花様男子

と、「何でそうなるの?」と言いたくなりそうです。で、この10年以上前の映画に現在はドラマやバラエティで大活躍の俳優さんが出ていたのでとても驚きました!まず、道明寺司役…谷原章介さんです。そして、花沢類役…藤木直人さんです。あと、





熊本・六水院で得度式

俳優、保阪尚希(39)が12日、熊本県合志市の真言宗寺院、六水院で行われた得度式に参加し、仏門に入った。「何物にも染められない」という意味を込めた黒い法衣と「尚陽」という法名を与えられた保阪は、「違う





韓国俳優シウォン♪「春のワルツ

韓国俳優シウォンが出演していた韓国ドラマ「春のワルツ」の 写真(画像)をみてみて♪ 韓国版の「春のワルツ」ではチェジャヘが演じるホンミンジョンとちょっといい仲にという設定だったようですよ・・・日本版の「春のワルツ」は日本用にかなり、編集されている





亜門会

宮本亜門さん20周年パーティーに参加してきました。亜門さんの作品に関わる俳優さん関係者が約500人も 集まりごったがえしておりまして。我らBOYS,TIMEメンバー (宮川大輔、山本耕二、福田転球、伊藤明賢、斎藤直樹、 花井京の助、佐藤隆太、森山未来)は





今日の言葉4月13日

『ザクッという音で気が引き締まった。改めて責任感が生まれた。』俳優 保阪尚希氏サンケイスポーツ4月13日記事「保阪尚希、“白"で出家、“黒"から出発…熊本・六水院で得度式」より父親になる/保坂 尚輝¥1,200Amazon.co.jp





有名になった俳優のヒョンビンが

【東京12日聯合】「私の名前はキム・サンスン」で一躍有名になった俳優のヒョンビンが、主演ドラマ「雪の女王」の日本放映に合わせ、日本を訪れる。ドラマは「冬のソナタ」や「夏の香り」などドラマ四季シリーズを手がけたユン・ソクホ監督が所属するユンスカラーが制作





こんにちわ!!

に、質問をしたいと思います1.Q…「このドラマは絶対見る」というのはありますか??2.Q…今、大好きな俳優はいますか??3.Q…最近売っているゲームの中で、一番ほしいのはなんですか??4.Q…今、





ファーギー、レスビアン体験を告白

に、レスビアン役を演じるのに何か問題があるかい?と訊かれたけど、“全然!"って感じだったわ」しかし、現在はイケメン俳優ジョシュ・デュアメルと熱愛中で、「自分は浮気っぽい性格だけど、ジョシュを裏切ったりはしないわ」と一途なコメントも。2人は





石原真理子・・残念。ただの

河合龍之介が石原真理子との結婚否定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent 女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河合龍之介(23)が12日、 都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合





profile#9 中田顕史郎

中田顕史郎 Kenshiro Nakata俳優・ドラマツルギー2004年佐藤佐吉賞年間最優秀主演男優賞受賞。2005年佐藤佐吉賞年間優秀主演男優賞受賞。1989年に旗揚げした「青空美人」が劇団だった時代の看板俳優。「ポかリン記憶舎」「reset-N」「リュカ.」「時間堂」「パラドックス





『松山ケンイチ』

好きなタレントや俳優がまったくといっていいほど,いない桜。。。「だって,テレビの中の人でしょ(-_-)」と,全然興味がありませんでした(笑)・・・でもでも。。。そんな桜が,唯一好きな俳優さん。『松山ケンイチ』です。演技





第四十六回目

演劇の授業。…授業中、梶原剛先生が少し間をおき、こう言った…「The 俳優研修所。」と…… とある台本の抜粋を渡され、いくつかのグループに分かれ、役を決め数行のセリフを覚え、数十分後にみんなの前で発表。みんなのを見ていた





ヨシ子最新情報・・・ 俳優、保阪尚

俳優、保阪尚希(39)が12日、熊本県合志市の真言宗寺院、六水院で行われた得度式に参加し、仏門に入った。「何物にも染められない」という意味を込めた黒い法衣と「尚陽」という法名を与えられた保阪は、「違う






ミクシー・ID削除対応ビジネスツールの決定版。安心自動集客ツール「コミュニティプロ」略して「コミプロ」
  1. 2007/04/13(金) 17:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | TAGGY video-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/126-c3251551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジア太平洋トレードセンターアジア太平洋トレードセンター(あじあたいへいようとれーどせんたー、英語|英語名:''Asia & The Pacific Ocean Trade Center'')とは、大阪市住之江区にある大規模複合施設のことで、インターナショナル・トレードマート、アウトレットモール
  1. 2007/10/04(木) 10:49:46 |
  2. 『ホール』全国一覧。