2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



定期演奏会

。明日館の地図はココ自由学園明日館←クリックプログラム*モーツアルト:オペラ「バスティアンとバスティエンヌ」*サン・サーンス:「動物の謝肉祭」今回は歌手や俳優さんも来られるそうで、楽しそうです。副題に~子供も大人も楽しめる物語~と書いてあります。無料ですから、みんなで行ってみ





起業アイデア発想法!小資本で

/m/0000229516.html 週刊た営業部長の手記を公開。●元劇団四季俳優が語る・心を掴む!「魅せ方」の極意http://www.mag2.com/m/0000229527.html 週刊元劇団四季俳優が語る、魅力的な自分の作り方応援マガジン。自身の経験を





「オオカミの誘惑」 ~再会~

もう!なんで 着いて来るの?私 一人で のんびりしたかったのに・・・でも なんで 家の前に 居た訳??もしかして ストーカー??な~んて そんなわけないよね!ふぅ ようやく公園に着いたぞ!やった~ 一番お気に入りのベンチが開いてるいつも 子ども連れのママさんたち





週末のゴタゴタ

配線をチェック。モデムのパコパコしていたLEDが、安定した。どうなった?PCを無視して、午後11時頃まで俳優ぺ・ヨンジュンがヒヨコちゃんだった頃の初出演ドラマ「愛の挨拶」を見て、就寝。今朝、パソコンを立ち上げると、ネット復活。週末の





耐久麻雀

?是非、本編で、確認を!!シチュエーション劇として、すごく良く出来ており、パチーノの舞台俳優バリのオーラというか、勢いがすごい!年齢を経た最近では、この舞台俳優向きの演技が鼻につくことも、時々あるが、この時は若さがほとばしって





起業アイデア発想法!小資本で

/m/0000229516.html 週刊た営業部長の手記を公開。●元劇団四季俳優が語る・心を掴む!「魅せ方」の極意http://www.mag2.com/m/0000229527.html 週刊元劇団四季俳優が語る、魅力的な自分の作り方応援マガジン。自身の経験を





「僕道1号」が著名

「僕道1号(ぼくどう・いちごう)」が1位に輝いたほか、2位はアイドルの「ほしのあき」、3位には俳優でシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーである「小池徹平」がランクインした。一方、レジャー部門は1位「じゃらん」、2





見逃してしまいました。。

若い俳優にはあまり興味のない私であるが、ここ数年気になっているのが「北村一輝」なんである。よく見ると(見なくても)甘いマスクの二枚目なのに、ヤバい一癖も二癖もありそうな役がハマり役なのもよろしい。そんな彼の





大吾カッコイイ!

やばいっすよ!中学生の大吾カッコイイ!\(≧▽≦)丿ドラマの砂時計はちょっと反対だったけど…マジヤバい!大吾カッコカワイイ!俳優誰だっ!!気になる!内容はちょっと残念(原作の方が好き)だけど大吾(中学生)の俳優はチェックだぁ\(≧▽≦





デジャヴ

ば、トレーニング・ディみたいなワルモノもできる。黒人俳優の中でも、あるいみ最高の演技は俳優といっても良いだろう。やっぱり、2度オスカーも受賞しているだけある。きっと彼は作品選びが上手いんだろうな。さて、それ以外の俳優だが、ヴァルキルマーが出演して





「僕道1号」が著名

「僕道1号(ぼくどう・いちごう)」が1位に輝いたほか、2位はアイドルの「ほしのあき」、3位には俳優でシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーである「小池徹平」がランクインした。一方、レジャー部門は1位「じゃらん」、2





KAL HO NAA HO

3時間。長い・・。登場人物がすごい勢いでセリフをまくしたてるので、 もともとよくわからない英語字幕が猛スピード消えていく。それでも、大丈夫なストーリー展開。主人公は若いとき「インドの織田裕二」と言われた俳優だそう。今は織田裕二じゃないけど、若





「宮」 ~天空の皇子

いよいよ その時がきた「シン ユル 大切な物を必ず見つけて帰ってくると信じているぞ!」「はい!」「はい! 必ず!」「よし それでは 2人とも その扉を開けるのだ」扉?こんな所に扉があったのか 今まで 全く気がつかなかったそう言





起業アイデア発想法!小資本で

/m/0000229516.html 週刊た営業部長の手記を公開。●元劇団四季俳優が語る・心を掴む!「魅せ方」の極意http://www.mag2.com/m/0000229527.html 週刊元劇団四季俳優が語る、魅力的な自分の作り方応援マガジン。自身の経験を





でたっ中村繁之

知ってる?俳優さんだょ昔は元ジャニーズのアイドル歌手だった。今、いいともに出てるょ萌が小学2年から10年以上片思いしていたアンソニーにそっくりなんょ(^_^;)もうちょっと目を上がり目にしてガキっぽくしたらマヂそっくり~懐かしくなっちゃうなあ。アンソニー君はすぐ泣き





起業アイデア発想法!小資本で

/m/0000229516.html 週刊た営業部長の手記を公開。●元劇団四季俳優が語る・心を掴む!「魅せ方」の極意http://www.mag2.com/m/0000229527.html 週刊元劇団四季俳優が語る、魅力的な自分の作り方応援マガジン。自身の経験を





春の特別編は兄に注目

される可能性大?)で出演らしいです。おめでとう!おにーちゃん!!・゜・(つД`)・゜・。念願の俳優デビューだね!!いつからか俳優志望をネタにしておりましたが本気だったんですねwさて、録画もして爆笑の準備を。↓あらすじコピペ貧乏





韓流スター出演のミュージックビデオ集

) ◆20%OFF!■◆韓国 女優関連ブログ記事・角川春樹氏ぞっこん韓国17歳Ara - ニュース速報 (3月26日11時34分)・混血俳優&タレント☆ - ∞日向ぼっこ~雑記~∞ (3月26日11時22分)・【ソウル21日聯合】スター芸能人66人...- ニュース





「スーパーマンの謎の死」を

映画「スーパーマン」に主演していた俳優・ジョージ・リーヴスの謎の死をテーマにした映画「ハリウッドランド」が命日である6月16日に日本で公開されることになった。リーヴス氏は結婚を数日後に控えた1959年6月16日に自宅で銃弾を受けて死ん





起業アイデア発想法!小資本で

/m/0000229516.html 週刊た営業部長の手記を公開。●元劇団四季俳優が語る・心を掴む!「魅せ方」の極意http://www.mag2.com/m/0000229527.html 週刊元劇団四季俳優が語る、魅力的な自分の作り方応援マガジン。自身の経験を





クラッシュ素晴らしい!!

LOST2も全部観てしまったので、映画を観ました。「クラッシュ」サンドラブロックなど俳優も豪華なんですが、誰が主役など関係のない映画でした。脚本が素晴らしい!!開始10分ぐらいはあまり期待してなかったんですが、知らぬうちに引き込まれていまし





レイトン教授~

解かなきゃいけないってやつ。いつの日かレイトン教授はナゾを食べちゃうんじゃないかと不安なわけですが<ネ◎ロ某北海道出身俳優が声優で参加しているらしく。ハケンに気をとられていて、ぜんぜん気がつかなかったよ。洋ちゃんの声優声はジブリって感じ





全国ネット3局の「水木ドラマ

なっている。各局は伝統的に水・木の夜10時台に最も力を入れドラマを編成している。今回スタートするドラマにトップ俳優が多数出演しているのも、こうした理由からだ。KBS第2テレビはオム・テウン、シン・ミナ、チュ・ジフンの共演する『魔王』





3月26日 いとしの儚

切ない恋物語」で、広井さん曰く、「このキャストでこの舞台をやるのに三年かかった」というのも納得の素晴らしいキャスティング。僕は舞台俳優さんに詳しいわけではないので、ほとんどの人が初めて見る役者さん達だったけど、「全員」が「隙のないほどのプロフェッショナル」





今日の履歴書【2月21

歳/詩人)1964年 (昭和39)モモコ (42歳/漫才師)1978年 (昭和53)酒井美紀 (28歳/俳優)1981年 (昭和56)要潤(25歳/俳優)1986年 (昭和61)川嶋あい (20歳/歌手)◆出来事(敬称略)1872年 (明治5)「東京






生涯競馬で負けなくなる7つの方法
  1. 2007/03/26(月) 14:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
  1. 2007/03/27(火) 20:01:51 |
  2. URL |
  3. タッキー@名古屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/91-f202c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)