2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



黒サカイ大好物

のね…。ドラマのテイストから、勝手に黒い要素が入った役だと思いこんでた…。悪いサカイさんって、普段のヘタレを微塵も感じさせなくて、大好きなのにー。うう、残念。…それにしても、このドラマも主演俳優が苦手なんだよな。まじっくまっしゅるーむ…。Permalink|





石原真理子(いしはらまりこ)、河合龍之介

石原真理子(いしはらまりこ)(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(かわいりゅうのすけ)(23)と結婚を前提とした交際をしとることが24日、明らかになりよったちうわけや。河合龍之介(かわいりゅうのすけ)は、石原真理子(いしはらまりこ)が自著を映画化し監督を務める「ふぞろい...





石原真理子20歳下河合龍之介と

お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(23)との結婚を意...





長州力は長州小力をどう

≫漬物店紹介VTRで他店の写真を無断使用…日テレ「行列の-」≫“ふぞろいな年齢"で熱愛発覚!石原真理子、早大卒の若手俳優≫実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳"夏川にあきれ顔≫オダギリが19歳年下女優と“結婚会見"…映画「





】『オール・ザ・キングス

スメン』公開!1946年のピュリッツアー賞を受賞したR・ウォーレンの同名小説を豪華俳優陣の出演による完全リメク。1949年のオリジナル作品はアカデミー作品賞に輝く名作とあって、リメイク版の俳優たちの火花が散る演技にも目が離せない。時の大統領に“最も危険





石原真理子 20歳下 河合龍之介 結婚

お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(23)と結婚を前提とした交際をしていることが24日、明らかになった。スマップのCMでおなじみ!hotpepper!河合は、石原が自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演。大人気ミュージカル





広尾 ぼちぼち

千切りとミックスさせていると(そのためうま味が増している)、 広尾は開店6年目だとかで、都内にチェーン店17店舗、俳優伊原剛志がオーナーでと、 友人と二人、大阪弁で話していたためか、九州出身の店長と大阪出身の店員が次々と話





さくらん

ている。キャラクターの表情や筋肉と汗だけで場面の緊迫さなんかを表現してる。実写版の問題は演技でもあるのです。どんなに名俳優だろうと、どんなにそれが名演技だったとしても、それは演技の域から出ない。まあガラスの仮面なんかのLvまでいったら





「ホリデイ」ある2週間を2

流すほどにはのめり込んでは見ていなかったのですが、周りで結構すすり泣きの声が聞こえてきました。この映画に出てくる俳優のほとんどが、表情やしぐさでいろいろな感情を表現している。これは、実に見事だったとしか言えない。ストーリーを効果的に伝えて切





俳優オム・テウンが過去の同志

俳優オム・テウンが過去の同志と再び手を組み、出演料についても“ネゴシエーション"(negotiation、交渉)がないまま、一気に話を済ませた。オム・テウンが主演するKBS2TV新水木ドラマ『魔王』は、オム・テウンの名前を“演技派"として刻み込んだドラマ『復活』の





ニュース 07-03-25

「金」・浅田真央は「銀」オシム監督“天才"俊輔に苦言強打戻らず…興毅 試練の判定勝ち芸能・文化ニュース「スーパーマン」俳優の死の謎解明?石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳"夏川にあきれ顔





タイタニック級ヒットなるか!レオ様

タイタニック級ヒットなるか!レオ様&ウィンスレット新作決定大ヒット映画「タイタニック」(ジェームズ・キャメロン監督、平成9年公開)で悲劇のカップルを演じた米俳優、レオナルド・ディカプリオ(32)と英女優、ケイト・ウィンスレット(31)が、新作で約10年ぶりにコンビを組むことが24日、





映画「デジャヴ」を観た(

ブラッカイマーが製作を担当、盟友トニー・スコット監督とコンビを組み、デジャヴを過去からの警告と解釈した大胆なドラマを作り上げた。主演はオスカー俳優のデンゼル・ワシントン。先の読めないスリリングな展開や未曾有のスケールで放たれるアクションなど、一級のエンタテインメントを満喫できる。」※YAHOO!映画





2007春ドラマ(4月~7

笑) なので見る前からリタイアです■バンビ~ノ!バンビ~ノ!1 (1)小学館このアイテムの詳細を見る出演者全員好き好きな俳優さんをよくここまで集めてくれましたね。不安要素があるとしたら、料理ものでハマったことが今だかつてない!っ





真剣交際!?

今朝のゲキレン&電王の感想すら吹き飛ばす衝撃!!!下記はサンケイスポーツ記事。お騒がせ女優、石原真理子(43)に新恋人が24日、発覚した。相手は石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」の主演俳優、河合龍之介(23)で、年の差はなんと20歳。早





石原真理子と下河合龍之介の関係

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent 石原真理子さんが、20歳下の俳優河合龍之介さんと結婚を前提とした交際をしていることが明らかになりました。石原真理子さん、いろいろと話題になりますね。河合さんは、石原





64名前と聖書

聖書に出てくるイエス・キリストの十二使徒の一人・ヨハネであり、またこれをスコットランドのケルト語で発音するとショーンとなる。ハリウッドの大俳優ショーン・コネリーがこれにあたる。英国サッカーの貴公子デイヴィッド・ベッカムのデイヴィッド(David)は、欧米人に多い名前だが、これは旧約聖書





Elton John / Don't Let The Sun Go

。編曲家の明石昌夫。小説家の橋本治。映画監督のデビッド・リーン。作曲家のバルトーク。歌人の樋口一葉。・今日が命日の方。俳優の古尾谷雅人。小説家の真山青果。作曲家のドビュッシー。・主な出来事。長崎ハウステンボスが開園(1992)。横浜MM21で横浜博覧会が





【ソウル4日聯合】インターネットの

拡大写真制作発表会でポーズを取るSE7EN(左)とホ・イジェ=4日、ソウル(聯合)【ソウル4日聯合】歌手SE7EN(セブン)が皇太子に--。最新チュ・ジフン情報は・・・チュ・ジフンランキングユン・ウネ、チュ・ジフン主演で人気を集めたドラマ「宮」から1





爆睡しました(爆)

いや~昨日ここ書いてから小腹がすいたと夜食食べて・・・でもってまたごろりとちょいと横になったとたん・・気づいたら・・朝でした・・・・何もせんと寝てしまったわけで・・ほんとに久しぶりにこんなに爆睡しました。今日は夕方から仕事です





【ファンキー通信】“男性=巨

】- 今日は、1月1日から数えて362日目です。◆誕生日(敬称略)1934年 (昭和9)石原裕次郎 (1987年7月17日没・52歳/俳優、歌手) 1941年 (昭和16)渡哲也 (65歳/俳優)1954年 (昭和29)デンゼル・ワシントン (52歳/俳優





今日のヒーロータイム

どうも。毎朝7時起き、量産カクタスです。今日の朝アニメ。ゲキレンジャー 本来イケメン俳優がはいるべき青が、今回微妙な件。カツゼツ悪いし。劣化小栗旬みたいな。小栗くんはスキだけどね俺。まぁ、そんな青のお話。感想は、モリヤかっけぇw 電王





スーパーマンのジョージ・リーブス

アメリカのテレビドラマ「スーパーマン」に主演していたジョージ・リーブス。彼の死の謎を描いた映画「ハリウッド・ランド」。いかにもアメリカらしいテーマですよね。1950年代の米国のテレビドラマ「スーパーマン」シリーズに主演し、人気を博した俳優ジョージ・リー





妻の鑑?

はそんな簡単には見せません←だから何故?ちなみに、これから剛のドラマに嵌らせようとするにはどういうドラマの順番で見せていけばいいと思いますか~?剛俳優班の方からw(私はほぼ音楽班なので…(^^;;)御教授頂ける





今日の履歴書【7月27

年 (昭和5)高島忠夫 (76歳/タレント、俳優)1960年 (昭和35)渡嘉敷勝男 (46歳/タレント、元プロボクサー)1973年 (昭和48)上妻宏光 (33歳/津軽三味線奏者)1981年 (昭和56)星野真里 (25歳/俳優)◆出来事(敬称略)1830年 (文政13






【諭吉アドセンス】
  1. 2007/03/25(日) 10:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | Bulkfeeds-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/87-610f7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)