2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



アルプスの次女P

ナゼか「ヤギ」の声だったんだよ・・最後まで確認できんかったしセバスチャン、アニメではお猿さんなのに映画では若い俳優さんでしたこのセバスチャンが実に良かった泣いた突然ですがハイジと言えば次女Pですたぶん松江市一、島根一、いや、中国地方一の





くすぐったい。

だ。春です。みんなに新しい何かが訪れるシーズン。本来ならこの時期限定のそわそわ感を 新しいお芝居ごとに体験できるっていうのが 俳優業の醍醐味でもあります。∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 大人の麦茶 第十一杯目





ダレ?エ?懐かしい~(

ないんだけど、Mattさんはソロで活動してるらしい。NYCに住んでるんだって。なぜNYCだ?不思議。弟のLukeさんは俳優さんしてるんだってぇ。(←気になったのでググってみた笑)Bros - Drop The Boy|More VideosこのCDを買ったん





SunSet Swish、映画「天使の卵

出身の3人組、SunSet Swish。今年3月に発売したサード・シングル「マイペース」が20万枚を超えるスマッシュ・ヒットを記録、ビデオクリップに俳優の要潤が出演したことでも話題となった。10月18日に発売されたSunSet Swishの新曲「君がいるから」を主題





韓国で大人気の混血俳優!

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で一気にその名を広く知らしめる事に成功した俳優のひとり、ダニエル・ヘニーさん。デビューした直後から数多くのCMで活躍を続け、最近ではドラマや映画などからのオファーも耐えないという彼、さらにスポーツ万能で親孝行な一面も持つ





韓国映画「サイボーグだけど大丈夫」

が行われ、韓国俳優のRAIN(ピ)、林秀晶(イム・スジョン)と樸賛鬱(パク・チャヌク)監督が出席した。(引用 livedoorニュース)■関西国際大学橋本教授の監修で迫る韓国国防省の全て!陸・海・空 韓国国防省のすべて■◆韓国俳優関連ブログ記事・綾瀬はるか





俳優のために一言 11

「RONIN」監督はこれが遺作となった「フレンチコネクション2」のジョンフランケンハイマー。デニーロの職業は例によって特殊。雇われ強盗とでも言おうか・・このシーンを見ても裏社会のミーティングってこんなもんかって思わせる。殺風景な部屋で自由な服装。要領を得た説明





[タイトルなし]

【東京17日聯合】人気俳優ソン・スンホンが日本で初めてのファンミーティングを行うため、16日午後、成田空港に到着した。空港側は1978年のオープン以来初めて到着ロビー入場を一時規制し、不測の事態に供え警備員60人、警察官50人を導入した。ソン・スンホンの到着





パリ・オペラ座、日本の歌舞伎

パリ・オペラ座で初の歌舞伎公演、歓声と拍手鳴り響く 130年の伝統を誇るパリ・オペラ座で24日(現地時間23日夜)、史上初の歌舞伎公演が開幕し、市川団十郎さん、海老蔵さんの親子、市川亀治郎さんら日本の人気俳優が繰り広げる絢爛(けんらん)豪華な演技に





世代を超えて歌い継が

時32分)・宮崎県 東国原知事の公用車、255万...- 今日のニュース (3月24日11時27分)・魂萌え - あの俳優・女優が出演!旬の映画情報 (3月24日11時27分)・多岐川裕美と女優の多岐川華子が都内...- 『情報屋(





ミラクル物語(Part 2)

た。仕事は順調でしたが、パートナーがいない寂しさが日に日につのってきます。毎日眺めながら寝る、雑誌の切り抜きの中のイギリス人俳優だけが 心のパートナーです。(怖いですか?そうです、怖いんです、わたし、、、。) そんな ある日、会社のビルを出ようとし





デヴィッド・ボウイ

(真ん中の「三角マーク」をクリックして下さい。音が出ます。音量に注意して下さい。) Let's Dance / David Bowie 1983年にリリースされたキャリア最大のヒットアルバム「レッツ・ダンス」のタイトル曲。彼は『戦場のメリークリスマス』にも出演したように俳優とし





樹里ちゃんファンのHP

行った人から情報を得た。ドラマの裏話の詳細はこのHPのBBSをたずねて欲しい。簡単な感想だけ記しておくと。本人は否定していたが。やはり樹里ちゃんは天才だと思う。お世辞抜きで。それと同時に俳優と言う名の職人。という私





思春期

が それってもしかして誰かに媚びてるから 変わらないのかも知れないと言えるのでは。そういえばNHK放送のドキュメントで 好きな俳優 渥美清さんが晩年なくなる少し前に 『寅さんは少し周りに愛想笑いしすぎたのかもしれない。。。』 と深い芸人ならではのこと





イ・ヒョリ-イ・ドンゴン、

セクシースターイ・ヒョリと韓流スターイ・ドンゴンが熱い キスを交わした。23日放送予定であるSBS2部作ドラマ『愛するのなら 彼らのように』で、2人が車の中で激しいキスを交わした。2月、仁川(インチョン)で撮影されたこのシーンは夜の 時間帯の.





3/23 フィギュアスケート

うーん、かっこいいですねぇ。ハーレのヒーローになれますよ。顔立ちも体つきも外国人選手に引けを取らないです。コマーシャルでも俳優顔負けの存在感。引退後は俳優さんになれるね☆目がハートですぅ☆きのうのマリーンズ3/21 ドラフト問題でボビーが希望枠返上を明言しました。





我が愛は終わりぬ夜の調べ

おはようございます(遅)。夢に高井治さん(劇団四季の俳優さん)が 出てきました、フレ子デス。あぁ、これは何か高井さんの出てる演目を見なくては!と思ったのですが、一番確実なファントム(勿論タイトルロールです!)は 東京で千秋楽を





休憩中

今日の派遣場所、以前一度行った事がある所で、その時は俳優の生瀬さん似の店長がいたんだけど、今回は袴田さん似の店員がいた。ううむ、私の好みをよくご存じのコンタクト店で。素晴らしい。次回は是非とも、渡部篤郎か阿部寛で宜しくお願い





「肌の一部みたいでいい感触

、ブラック、ホワイトのカラーリングをテーマに、表参道各ショップのアイテムとのコーディネートを紹介する「MEDIA SKIN COLLECTION」の2部に分けて構成。ゲストとして俳優の金子賢さん、モデルの冨永愛さんも登場し、イベントを盛り上げた。●第1部「OMOTESANDO HILLS COLLECTON」 【画像】 ●第2部「





ニュース-『保阪尚希が出家

『保阪尚希が出家…衝撃告白も』 「俳優・保阪尚希(39)が22日、都内で会見し、仏門に入ることを明らかにした。」(Yahoo!ニュース) 『ソニー、著作権保護や認証に有効な新共通鍵ブロック暗号アルゴリズムを開発』 「著作権保護や認証を行う





持田香織(1978年)

も癖のようだ。友人に女優の坂井真紀、歌手の中島美嘉、aikoなどがいる。尊敬するアーティストはYUKIだと言っている。以上、Wikipediaより。他には、 スティーブ・マックイーン(俳優)、梶芽衣子(女優)、 大島やすいち(マンガ家)、島田紳助(タレント)、 天野ひろゆき(キャイ





ケンブーム/tsubaking

昨今の「ケン」ブームには目を見張るものがございます。ハリウッドに進出し、世界的名俳優の仲間入りを果たした渡辺謙。CDも大ヒットを記録し、それに伴ってバラエティーへの進出も見られる松平健。松浦亜弥のモノマネが大ブレイクして以来、各番組に





俳優・・・

篠田三郎国広富之中島久之似ている… 顔が、っていうんじゃなくて 作品(ドラマなど)の中での存在感が。





日聯合】人気俳優のチャン・

韓国を代表する俳優であり、ハリウッドに最も近いと言われているチャン・ドンゴンが3月8日(木)に日本にやってくる。初となる公式イベントを開催するためであり、初めて日本でファンと行うイベントでありながら、会場はなんと日本武道館。さらに完全招待制というだけでも、





韓国で大人気の混血俳優!

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で一気にその名を広く知らしめる事に成功した俳優のひとり、ダニエル・ヘニーさん。デビューした直後から数多くのCMで活躍を続け、最近ではドラマや映画などからのオファーも耐えないという彼、さらにスポーツ万能で親孝行な一面も持つ






けんたんが教える、次世代の出会いの場はこれだ!
  1. 2007/03/24(土) 12:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/84-f0389d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギネス公認?高確率出会い成功マニュアル

公開されたばかりですが既に販売数も急上昇しています。あるサイトを利用するこの手のマニュアルは、旬の時期があります。早ければ早いほど効果的です。出会いを本当に望むなら、これはチャンスかも知れません。
  1. 2007/03/26(月) 01:23:59 |
  2. 男性のお悩み情報の館