2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



[ToDay]20070323(Fri)

選手・監督、誕生1921年-ジェームズ・ブリッシュ、SF作家、誕生1924年-高瀬文志郎、天文学者、誕生1925年- 潮健児、俳優、誕生1929年-犬塚弘、ミュージシャン・俳優、誕生1929年-村松剛、評論家、誕生1929年-津本陽、小説家、誕生1931年- ヴィクトール・コルチノイ、チェス





Hugo Weaving

オーストラリアの俳優さん。独特の風貌なので名前は覚えてなくても あ あのひと と...





恐るべしハリウッド俳優

映画などの出演料も半端じゃないですが声優としてのギャラも半端じゃない。声だけで数億もとれるって…羨まし過ぎる!!はい、以上です(笑)By.U1





映画「カポーティ」

死んで欲しくない」 「結末がわからないと小説が書けない。控訴が棄却されてほしい」 カポーティの矛盾した感情。脇を固める俳優たちも名演技なので、映画が本当に事実にのっとったものなのだと感じられます。特に犯人役のスミスが話の中核に触れられると





「TALKING BAR ないのり」

僕が代表を務めるインターネットTV放送局「naito.TV」にてオイラ、内藤典彦(俳優)と藤原郁美(タレント)との2人でお送りしております「TALKING BAR ないのり」が、おかげさまをもちまして番組が放送開始されてから~~~~~~今夜で第100回





てるてる家族

もしれない。なにしろ、このドラマは「ながら見」が難しかった。画面を見なくてもセリフだけ聞けば展開がわかるわけでもない。各俳優の動きや間、表情などが笑いのエッセンスになっているからだ。朝の忙しい時間、15分手を休めるのすら難しいわけで





香水

監督賞を受賞したマーティン・スコセッシ監督も、撮りたがった作品だそうです。それに、知らない俳優ばかりかと思えば、ダスティーホフマン、アランリックマンなど一流俳優も出演していました。ストーリーは、絶対にありえない話ですが、いつもと違う趣向でこういう





あふれ出る感情!(by T-

いいのか。あんな大きな劇場で、あんなぐだぐだな芝居。曲がださい、アレンジもださい。脚本が脚本になってない。構成が学生レベル。俳優がかみまくる。演出がベタ。一幕が終わってすぐに劇場をあとにした。あのまま二幕など観られようものか。やれやれ……





美しい人/高岡早紀画像

高岡早紀」     高岡早紀(たかおか さき、1972年12月3日- ) 神奈川県藤沢市出身 女優 本名 高岡佐紀子 堀越高等学卒業 血液型A型   「アパガード」のCMでは俳優の東幹久との共演を果たし、「





またまた結婚

)1965年 石川小百合(タレント)1964年 フラッシュ金子(米米CLUB)1962年 古手川伸子(女優)1962年 ビジャノ5号(プロレス)1950年 堀内正美(俳優)1934年 マルセル・マルソー(仏・喜劇師)1934年 大橋巨泉(司会者・評論家)1914年 丸山真男(評論家)1887年 中山晋平





[格闘技]やりきれなさ

金子賢が俳優業復活で格闘家を実質引退したとか。対戦した相手がチャールズ・"クレイジーホース"・ベネット、所英男、アンディ・オロゴンの3人。どう考えても誰一人として弱い選手はいない。明らかに対戦相手が釣り合っていなかっただけ。体型や練習していた環境から考え





ジョン・シルバー(続)終了

な視点の取り方があってなかなか難しい。なぜなら演劇とは雑多な層の交じり合った複合的ジャンルであり、戯曲、演出、俳優、美術、音楽、照明、劇場などのさまざまな要素が重層的に重なり合っているからだ。評価軸をどこに置くかによって、





みのや雅彦を知ってい

さて、なぜか1週間ぶりですね。前回はなぜかラジオの話をしましたが、今回も続きになります。北海道出身の俳優や歌手は大勢いますが、全国区となると何人いると思います。常にテレビに出ているとなると限られますが、今、





ゴスフォード・パーク(2001) / Gosford

・スコット・トーマス、イギリス人なのに(?)ニュアンスがあって◎マギー・スミスも期待通りの伯爵夫人を余裕で演じています。その他の俳優もそれぞれのバランスを保っていていいです。描きたいテーマを型にはめず、結論を出しすぎず、観る側に考える





拝啓、横山様

。ナオミも。出てくる人達みんな大好きで、毎週会えるのが本当に嬉しかったです。二宮くんはとにかく目の表情が秀逸で、素晴らしい俳優さんだと思いました。それから、ヨコさん!!!ヨコさんが出なかったらきっと見てなかったし、あんなに魅力的な時夫は生まれなかっ





拝啓、父上様<最終回>

暮らしているんだねえ。なんだかホンワカするドラマであった。主人公役の二宮和也がいい雰囲気であったことが一番よかった。大物俳優の競演で、もったいない、という気分もあったし、それぞれ場面を作ってやらなければならなかったのか、散漫になってしまっ





『パフューム』

か知りたかった ・映像が綺麗そう ・目に見えない「匂い」をどのように映像化するのか 【場所】 mint神戸 【感想】 ・主演の俳優の怪演、妙演、結構hieのタイプ ・舞台設定、結構グロテスクな為 女性たちの美しさが際立つ ・物語、割と先読みしやすい。





マシャde第二の誕生日

!!そしたら、小倉さんも来てたんだね♪(小倉さんからは花も来てたよ^^)小倉さん。マシャをベラ褒め!!俳優でもいい演技をして歌手でもヒット曲をたくさん生み出してて、ラジオでも下ネタを交えてホント面白い話をして話し手のプロで、写真





「恋の骨折り損」たのし

。そこへフランス王女が侍女3人を連れてやってくる。王と臣下の3人は、それぞれに恋をして・・・ オールメールの喜劇、男性俳優のみが演じます。面白かったです。男の子組、女の子組それぞれ、息がぴったり。戯曲はタイクツだったけど、舞台はとってもおかしくて、 ぜんぜん退屈





映画

映画見に行って来ました「どろろ」です豪華な俳優に脇を固めて貰って妻夫木聡君と柴咲コウさん良かった~中井貴一さんも渋くて素敵百鬼丸の身体パーツを48体の妖怪から取り戻すため旅をして居るんだけど映画では半分の24体と戦





映画 Dream Girls 追記あり

たが降板したそうです。*ちょっと発見エフィーの兄、C.C役の俳優がカッコよかったです。キース・ロビンソンという俳優です。こんな俳優知らなかったです。彼はエディー・マーフィーのように、コメディアンでもあり、俳優でもあり、歌も歌えます。TVドラマ中心に活躍している





パク・ヒョシン モデル エメラルド メンズ腕時計

→商品詳細・ご注文ページ★パクヨンハ他、たくさんの韓国スターが愛用している腕時計ブランドTROFISH そのニューライナップとして、イメージキャラクターに 人気のある俳優、女優、歌手を6名選び、TF TROFISHが完成しました。この腕時計はR&Bシンガーのパクヒョシンモデルの腕時計です。中島美嘉の





二分の一成人式

今まで育て上げてくれてありがとうございます。いろいろ教えてくれていろいろなことを知りました。これからも頑張りたいです。」 「僕はミュージカル俳優になりたいです。これからも励みます。」 予想通りの決意表明。お父さんもお母さんも応援してるから、頑張ってね。





浅草に韓流?

訴訟を起こした。この66人の中にはクォン・サンウ、キム・テヒ、キム・ヘス、ムン・グニョン、チョン・ジヒョンなど、韓国の有名スターや俳優が大勢含まれている。この66人は21日、ENSDaq(株)を相手取り「サイバー上の模擬証券市場で自身らの姿と名前が





騙された感

何か、騙された感じがした。私は、高橋克実さん、好きです。なんか、ああいう緩和剤(?)みたいな俳優さん大好きです。






アフィリエイト講座    (残りわずか・・・)
  1. 2007/03/23(金) 00:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/76-8c1f9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)