2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



船越英二さんがご逝去

俳優で、船越英一郎さんの父でもいらっしゃる船越英二さんが、ご逝去なさった模様です。最近、どうもテレビでもお目にかかる機会が少ないなと思っていましたら、まさか鬼籍に入られてしまわれたとは・・・船越さんといえば「おじいちゃん、お口くさい」の、ポリデントのCM





【演奏】ハワイアンたくさん。

!いやー、最高でした。感激です。(*´ェ`*) 瑠美さんもとても喜んで下さり、直前まで汐留でファントムに出ていらした俳優さんも心からのお褒めのお言葉を下さり、何十回(何百回?)とファントムをご覧になっているというお客様も「ツボ





才能玉。

金に近い色だったなー翔ちゃんとかね。潤くんとか。キャー懐かしいと、若いニノちゃんにキュンキュンしてました。今日はフジテレビ系列で、ニノちゃんの頑張った人大賞(タイトルあってる?)!NGみたいなー世界的俳優のNG見たいな!絶対キミくん(横山)





チャン・ドンゴンは俳優なのら~

チャン・ドンゴンは俳優なのだから本人のイメージとは違う役を演じてこそ、俳優としての真価が問われるのら~。など考えていたら金曜日の夜から胃が痛み出したのら~。テツも連日深夜までの疲れで土曜・日曜はブッ倒れてしまったのら~。なので医者に行けず





★USJでツーショット♪

か、ターミネーターへあと、USJへ来たら必ずウォーターワールドへ行くの^^あの、生の迫力がたまりませんワタシもずぶ濡れにしてもらいたぃ♪なんて思うくらぃ今まで、ウォーターワールドの俳優さんとの記念写真を取りそこなっていた私今回は、バッチリ撮らせていただきました(///∇//





分かれ目はどこだろう

うの「荒唐無稽」って言うと思うんですけど。ハイ。何度も書いておりますが大好きな人ができています。舞台俳優さんです。これは現実の恋愛に絶対になり得ないとわかっていますから 平気で「大好き!」と口に出して言えます。





FRI DAY

芸能人にバッタリ会いました。本当によく会うため忘れてしまうぐらい連続技です。おとといは飯を食べて店を出たら、目の前に俳優の古田新太。昨日は、駅から出たら目の前を横切っていく品川庄司の庄司。真夜中に真っ黒のサングラスがとても不自然でした。





≪韓国ドラマ≫前回(2007-

俳優キム・ドンワン」を、封印しなければならない事が、悲しくて堪らないのです。日本国内での「青少年のための放送倫理」を考える事で、韓国のドラマ事情が変化するかどうかは、分かりません。可能性は、低いかもしれません。でも、俳優





訃報

俳優・船越英二さんが17日夜に死去されたそうです。船越英一郎さんのお父様ですね(>_暴れん坊将軍とか一杯でてましたよね。御冥福をお祈りいたしますm(_ _)m





『刺馬(ブラッド・ブラザース)

(ブラッド・ブラザース)』が『投名状』に改題李連傑(ジェット・リー)・劉徳華(アンディ・ラウ)・金城武など豪華な俳優陣を起用した歴史大作『刺馬(ブラッド・ブラザース)』のタイトルが、『投名状』に変わったことが、このほど明らかになりました





ハゲタカ第5回

なんつーかおさむb型と鷲津の絡み、まぐわひテラモヘeeeewwwww---ッス!!!ハゲ萌へeeeeewwwwーーーッス!!!やらしいっ!エロ過ぎます!やっぱり俳優ならではであって、堅気にゃ出せない色気ではなかろうか。あああああああ元腐れ女子の鬼火がチロチロしちゃいますよ。ずっと腐れ女子やめて





The Departed/Movie

"The Departed" と云う聞きなれない単語の意味は「故人」とか。何故このタイトルが付いたのか納得した次第です。有名俳優が多数出演していますが、なんといってもやはりジャック・ニコルソンの存在感は突出していますね。ボストンの暗黒街を牛耳るギャング





名前の由来

ますね~二人とも大好きな俳優なので忘れず見なきゃね我が家のアイドル犬 ヴァルちゃんの名前をつけるとき ジュードにするかヴァルにするか悩みました。ヴァルの方が呼びやすいかな~と思ってこちらにしました。ヴァルは俳優のヴァル キルマーから頂きました。





出張猫

く無さ過ぎるのだ。とりあえず8マイルの主演がエミネムだったことを知る、ちらっと店で流れてるのを見ながら、なんてラップの上手い俳優さんと思っていたら本業だったよ…無知だなぁ相変わらず私って。日本酒担いでお友達のお宅へお邪魔、生春





ボディガード

脅迫状を皮切りに、彼女に忍び寄る死の影。やがて守ること、守られることがふたりの愛の証しとなっていく……。人気俳優K・コスナーと、映画初出演のW・ヒューストンという異色の顔合わせで贈るサスペンス・ラブ・ストーリー。主題歌との相乗効果もあり、日本





神木隆之助

神木隆之助という俳優が、上手いとテレビで 言っていたので、見てみたがそうでもなかった。小学生の頃の芝居を見たのだけれど 小学生らしくなかったので 見るのをやめた。演技がいくらできても、小学生役なのに 中学生のように見えるような演技を し





MotorSportsファン必見企画!二発目

こん○●は!一昨日、俳優O.Yさんが当店に偶然ご来店いただいたのにサイン色紙を用意できなかった広報担当です。モータースポーツコーナーで一番の体感アイテムは人気No.1のHIDキットです。ただいま決算処分企画で大放出中!AirZeroのフォグランプを当店でお買い上げ&取り付けをするとな





★ジョニー・デップの娘 退院★

ジョニー・デップの娘、無事退院する俳優ジョニー・デップ(43)の7歳の愛娘、リリー・ローズちゃんがロンドンにあるグレート・オーモンド・ストリート病院を退院した..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]無事に退院できてよかったね





「WILD HOGS」

ローレンス・・・この4人が主人公で、どういうわけかバイクで旅をすることに。でも、しょせん素人ライダーですからね、ホントに困ったおっさんたちのようです。予告編を見ましたが、かなりドタバタのようです。面白そうです♪さらに気になる俳優としてレイ・リオッタが出演しているのですが・・・





自分の望み

はないだろう。それはいらなくなったのではなく、視点の変化が沖田という事なのだろう。沖田?んー、自死した俳優を思い出すねぇ。元アイドルの彼がそれを選択するなんて!と、当時は思った。過去。変わりゆくもの。変わらないもの。





大滝秀治の瞑想

以下は特に俳優の大滝氏には関係ありませんが、いや~、関根勤の大滝秀治氏のモノマネは絶品ですよね、何回みても感心です。さて、クンダリーニ的な熱さのバランスをとるには、イダー、ピンガラのバランスをとることや、適切にスシュムナー中央管にエネルギー





『カポーティ』-本当の

仕方ないのか、ってその時は思ったけど。今回この映画を見て、なんとなくその理由がわかった気がします。ところで、カポーティ役の俳優(フィリップ・シーモア・ホフマン)。私は動いているカポーティ本人って見た事がないけど、きっとこんなんだったんだ!って思わ





友だちを試写会に招待&#

さけぶ」などに出演した山田孝之のほか、今作で人生初の坊主頭にトライした玉山鉄二、「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した沢尻エリカの3人。最新山田孝之情報は・・・山田孝之ランキング■関連ニュース釈由美子の「スカイハイ 劇場版」など映画10作品を





俳優の船越英二さんが死去

映画、テレビドラマで活躍した俳優の船越英二(ふなこし・えいじ、本名栄二郎=えいじろう)さんが17日夜、脳梗塞のため静岡県内の病院で死去した。84歳。東京都出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。戦後、大映に入り、1959(昭和34)年の映画「





俳優の船越英二さんが死去

映画、テレビドラマで活躍した俳優の船越英二(ふなこし・えいじ、本名栄二郎=えいじろう)さんが17日夜、脳梗塞のため静岡県内の病院で死去した。84歳。東京都出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。戦後、大映に入り、1959(昭和34)年の映画「






「インポートプレナー基礎講座」は、大須賀マジックの最初の一歩を存分に学べるセミナーです。失敗することが不可能な輸入での起業術をお話し、あなたの成功を加速進化させます。
  1. 2007/03/19(月) 15:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | ライブドアブログ検索-俳優->>

コメント

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.mikefannon.com/100227/509708/
  1. 2008/09/16(火) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/42-f2d4c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)