2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


相葉 舞台
今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」 ...(続きを読む) 三宅健 舞台 三宅健 舞台 ...




のワルツ」ではまった俳優
ブログを始めて登場人物がみんなスポーツ選手なのに気付いた。で いま、はまってる俳優の事を書こうと思う。「春のワルツ」と聞いて、多分主人公のソ・ドヨンにはまってるんだと思われただろう。が、違う。。。確かに始めは




大山千穂は山田孝之のおぼこば生ん
のおぼこば生んだ女性ていう話があっからな この話は公式に発表されたわけではねえんだずのでネット上のうわさみたいなものだずけど ちょびっとよんでみると山田孝之にあまりええ印象はもちねえがらなだっけ。かえってイメージダウンしてしまつてだんだず。演技はうまく活躍してるのでええ俳優だと思ってたんだずけど




CSI:6 科学捜査班 (#
2パック、エントウィッスルら有名人の写真がファイルされているという、ロビンス医師のコレクションにしっかり入っていた・・・。第2話の人気俳優が死亡した事件でのロビンス医師のセリフがしっかり活かされているシーンだったので思わずにんまりしてしまいました(^^ゞ ≪今回の




Uli Jon Roth / Starlight
の佐藤直樹。歌手の井上昌己。歌手の加藤いづみ。歌手の池田聡。チェッカーズの竹内亨。小説家のヘミングウェイ。・今日が命日の方。俳優のロバート・ヤング。料理研究の江上トミ。・主な出来事。南極で世界最低気温マイナス89.2度を記録(1983)。シベリア横断鉄道が完成(1904




電人ザボーガー DVD-BOX
組織Σに怒りの叫びを上げ、ザボーガーを操る…。仮面ライダーV3で悲劇のヒーロー、陰ある結城丈二(ライダーマン)を演じていた俳優と同一人物とは思えない熱さです。ちなみに私事ですがリアルタイムで観ていた時(当時五歳)は日曜日の朝で、ストロング・ザボーガー




佐藤江梨子
海老蔵のケガは「知りません」 ・サトエリ熱湯が「ビュッ」顔にやけど ...(続きを読む) 佐藤江梨子 プロフィール デイリースポーツ俳優・山本耕史(30)との西麻布でのデートが一部で報じられた女優・佐藤江梨子(25)が12日、都内のインナーウエアショップ




仮面ライダー電王、仮面ライダー電
なお、運行期間中には、 東急線「仮面ライダー電王スタンプラリー」も開催しております。ふるってご参加ください。俳優の石丸謙二郎(53)が14日、東京・両国の江戸東京博物館で開催中の「大鉄道博覧会」を訪れ、出演映画「仮面ライダー電王」(8月4日




シュー・ジンレイ ブログがうああああ、、
。中国俳優四天王は?中国俳優四天王は?現在の中国四大女優は、チャン・ツィー、ジョウ・シュン、シュー・ジンレイ、ヴィッキー・チャオだそうですが、中国俳優(男優)四天王(四大俳優)がわかりません。リー・ヤーポンやチェン・クン について書かれたもので、「中国俳優四天王




相葉 舞台
今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」 ...(続きを読む) 三宅健 舞台 三宅健 舞台 ...




朝まで遊ぶ
若いなぁ~。。文面から察するとそうとう酒が強いんだな。30才くらいってそんなに元気だったっけ?・・・・だったかも(笑) しかしどのタレント・俳優さんのブログでも 時間が不規則なのがわかるね。。。。。




ムダーイ ムコダイン ムコソルバン
に、きっと周りには気づかれてると思います あたしたちは仕事をしてるうちはその世界のプロなわけですから 仕事中は女優、俳優になりましょう(笑) 休憩ちゅうや仕事終わり後はおおいにグロッキーな顔になりましょう(笑) グチりあいましょう(笑) なんでこんなこというか




相葉 舞台 忘れ
今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。 作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。 ... (続きを読む) 売れるジャニーズ!




The news of Kenji Haga was quite surpris
知って寝返った。また逮捕された3人が会社経営者を脅した時、暴力団を描いた映画などに出演している俳優(42)も同席していたことが新たに分かった。調べでは、会社経営者は、初鹿容疑者と仕事上の知り合い。羽賀容疑




キャプテン コマンドーがすごい!
ご参加シブロクヨンキューお願い致しまんねん。m(_ _)m 演技力のすごい俳優を教えてください。そして、その俳優の技量が一番出ている映画...演技力のすごい俳優を教えてください。そして、その俳優の技量が一番出ている映画をお願いします例:「カッコーの




「ハリウッドランド」:オーディション・美人
控えるは虚飾に満ちたハリウッド、さて何が出てくるか。こうなると期待するのは *「ハリウッド・バビロン」風スキャンダルのオンパレード *テレビ俳優として人気が出すぎて役者としてギャップに悩む *1950年代の米国社会暗黒面 --あたりなのであるが、そのいずれについても期待はずれであった。ガックリ




傷だらけの男たち~~
アフェア」シリーズの製作スタッフが再結集して「傷だらけの男たち」を製作したと聞いて気になって観に行って来た~俳優は前作に引き続きトニー・レオンに新たに金城武を迎えての作品です。金城武は作品の中でほとんど酔っぱらっている役なので現場に行




リュ・シウォン・地震被災者に
太っ腹ですねぇ・・・。韓国人気俳優リュ・シウォンさん、地震被災者に1千万円 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000418-yom-ent&kz=ent




『蝉しぐれ』
奉公に出てしまい、二人は二度と結ばれることのない 運命へと翻弄されてゆく………。藤沢周平の傑作小説を 実力派俳優達のもとに描かれる青春時代劇》 〔2005 日本 時代劇/ドラマ〕★★★☆☆ 監督:黒士三男 出演:市川染五郎 木村佳乃




エセ英明
知らないメンツ。最初にどんな感じの男が来るかってツレに聞いてたんやけど、1人はダウンタウンのまっちゃんに似てるらしい、もう1人は俳優の伊藤英明に似てるらしい。ダウンタウンのまっちゃんとツレには勝った感じでいてたんやけど、伊藤英明似には負けるやろな~と思って、




佐藤江梨子
海老蔵のケガは「知りません」 ・サトエリ熱湯が「ビュッ」顔にやけど ...(続きを読む) 佐藤江梨子 プロフィール デイリースポーツ俳優・山本耕史(30)との西麻布でのデートが一部で報じられた女優・佐藤江梨子(25)が12日、都内のインナーウエアショップ




恐怖注意報!!親指さがし
れた『リアル鬼ごっこ』の山田悠介原作のホラー映画『親指さがし』を観る予定でいます。V6の三宅建や松山ケンイチなどの若手俳優が出演しています。内容は、8年前に、親指を切断されて殺された少女の怨念がついているオカルト遊びをし




ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最
るなら、 上野樹里 クラスの女優を3人も使える。さて、どっちがお得か?という判断だ。【ギャラ格付けランキング07最新版 ドラマ俳優編はこちら】 ◆250万円以上 松嶋菜々子 【松嶋菜々子 計画的妊娠の噂はこちら】 ◆200万円 仲間由紀恵 【仲間由紀恵 くりぃむ有田




ハッピー フィート
てくるのですが、環境や生態系について改めて考えなければいけないのだと実感させられた。子供達などには、こういったアニメなどを通して、分かりやすく大人が教えていくべきだとも思う。豪華俳優陣たちの見事な歌声も必見です。夏休みにお子さんと一緒に楽しめ




雨の日はDVDです。
?壮大なスケールです。続きが気になる!(←ネタバレ?) ユニバーサルが配給なんですね。世界でヒットする作品だと思います。※俳優人も多彩な顔ぶれで「ドコモ2.0」って宣伝入るかと思った(^-^; (CMとキャストが、かぶってるんですよ




変化に動じないプロのSEOと驚愕のアフィリエイトノウハウがタッグを組んだ【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】全500P
  1. 2007/07/21(土) 12:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/336-2141c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)