2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


アニメキャラしか知らない人に補足
に登場。戦略自衛隊の少年兵で陸上軽巡洋艦 「トライデント級」のパイロット。名前の由来は、大日本帝国海軍戦艦「武蔵」とアメリカの俳優・演出家リー・ストラスバーグから。FFだと、"ストラバーグ"によく間違えられている。マナの同僚(陸上重巡トライデントのテストパイロット)。




牛に願いを 視聴率
日放送の初回視聴率は10.2%。危うく10%を切るところだった。出演は米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一。米倉と高岡は歌舞伎俳優・市川 ...ドラマ超人、夏の陣 先々週のコロタンでは夏のクールの視聴率ランキングの予想をした。結果は下の写真の




目次
」 刑事×女子高生の話です。←(15)更新しました(7/20) [:ラブ:] 「アキラ」 あるアイドルと普通の女の子の恋の話。[:ラブ:] 「うたかたの恋」 新人の舞台俳優さんと人妻の不倫の恋の話。[:ラブ:] 「彼の友達」 真面目な彼




ケアンズショー
今 もげぞうさんち にいます。今日 ケアンズショー 行ってきました!たくさん写真撮ってきましたが 今 もげぞうさん のパソコン使っているので 写真が載せられません!日曜日に載せる予定です☆ いや~結構 ケアンズショー たのしかったです!あまりお金持ってかなかったから アトラクションとかあんまやって




深夜へようこそ
。」は惜しまれつつ、先週死んでしまった。千葉真一の存在が、どれだけこのドラマを支えていたことか!永嶋敏行も竜雷太もいい味だしているが、千葉には誰もかなわない。千葉真一さん、俳優を引退するのは、まだまだもったいないですよ。もっと




久々に映画見たよ
。歌があったから、岡田よりマシって位。正直、岡田准一出てる映像あんまり見たこと無いから知らんけど、どういう俳優なの?表情とかうまいのかなぁ。それとも声優的なことが苦手なだけなの?とりあえず、先入観無しで見た結果、何が言い




内田有紀のセクシー水着
が、この前のドラマ バンビーノ で内田有紀の復活を確信しましたよ。これからどんな仕事が内田有紀にくるか解りませんが 出来ればドラマとかに頻繁に出演してほしい。内田有紀をいつもみていたいから・・・ 内田有紀 セクシー 水着 画像 芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor




イ・ドンゴン、ハン・チェヨン、
区駅三で、映画『今、愛する人と暮らしていますか?』の制作発表記者会見が開催された。この記者会見に、俳優のイ・ドンゴンをはじめ、ハン・チェヨン、パク・ヨンウ、オム・ジョンファら主演キャストが参加し、作品に対する意気込みを語った。『




何度目だ!!
かぶった時に野際陽子が「何度目だ!ナウシカ!!」って習字で書いてたよね。) もう、ストーリーもラストも分かってるのに、また見ちゃう。今年もスペシャルやるのかねー 何気に最近話題の若手俳優とかが、シンクロメンバーにいたりするから探すの




THE BEE (ロンドンバージョン) / シアター
るように感じられたこと。これには野田さんの演技も影響してるのかもしれませんが。妻を演じる野田さんと子ども役の俳優さんの演技が印象深かったんですが(主演の女優さんは身体の表現力はすばらしいなと思ったんですが、声がちょっと)




NO.105「う」のつく
坂本九(さかもと きゅう) 本名:大島九(おおしま ひさし)、1941年12月10日 - 1985年8月12日)は、日本の俳優・歌手。マナセプロダクション。神奈川県川崎市川崎区出身。日本大学高等学校出身。愛称は九ちゃん(きゅうちゃん)。血液型はA。妻は柏木




相葉 舞台 2007は見てみたら
今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」 ...(続きを読む)三宅健 舞台三宅健 舞台 ...




キルステン
トムクルーズを知らない位映画に疎かったし 最近になっても映画観る時あんま出演者チェックしないもんだから…(この辺適当) 俳優さん知らなくたって面白いもんは面白いんですッヽ(*`Д´)ノギャクギレ とはいえスパイダーマンも3部みんな観たじゃん自分!MJ可愛い




サイモン・ベイカー
し、一方で映画が好きな人はそこそこ知ってる俳優さん。このCMでの扱いは海外俳優扱いなのか、かっこいいモデル扱いなのかビミョーですね。どちらにしても私はすごく嬉しいですけど。この勢いで海外の俳優さんを日本のテレビでバンバン見れたらいいのになー。




陽炎の辻・第1回
、浪人として江戸に出て来たんですが、本当に改革は諦めたのか?そこも描かれるかなあ。磐音パパとか上司は豪華な俳優さん達だったので、1回だけじゃもったいないし(^^;) 江戸ではおこんちゃんとの仲がどうなるか楽しみですね。おこんちゃんはチャキチャキ




神前結婚記念日
〕 花言葉 冷めた愛情 【BIRTHDAY】 ●1862年 初世野村萬斎(5世野村萬造) (狂言師(和泉流)) ●1941年 川谷拓三 (俳優) ●1952年 ロビン・ウィリアムズ (米:俳優『ミセス・ダウト』) ●1960年 船越栄一郎 (俳優,船越英二の子) ●1978年 岩崎恭子 (水泳




混迷パレスチナ、三つの危険な
と思った。何よりもまず、山本耕史も総合的な視野で授業中に漏らした。過去の代償だなあと思った。さては、人気俳優はそこら中にげろを撒き散らし、挙句の果てにはそして食べた。過去の代償だなあと思った。あなたにとって、小林聡美にとっ




ボーっとする→運動不足?
(胃腸があいかわらずということもあるのですが;)すが30分ほどスタジオをやって帰ってきただけでだいぶスッキリ。前に俳優の鹿賀丈史さんがインタビューで、「最近ボーっとすると、お医者さんに相談したら、それは運動不足ですといわれてから運動するように




と「恐喝現場」同席俳優が
おまえにもいつか話そうと思ってたんだが、美神セリっていうのは暴力団に恐喝されつつもビルの屋上からおっこっても奇跡的に生きていたが、その後すぐに車に轢かれて死んだ。でも決してそれをつまみ食いしたわけではない。ある日山下智久なのに部長




二十四の瞳(終戦六十年特別
黒木瞳主演で、 2005年8月に放送されたドラマ。いろいろな俳優さんで映画化されているそうですが、私は本作が初めて。原作も読んでいません。冒頭、爆撃飛び交う戦地のシーンから始まり、小栗旬クンが瀕死の戦友に「生きなきゃいかん、大石先生がそう




相葉 舞台 忘れられない人の動画
今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。... (続きを読む) 相葉 舞台




アヒルと鴨のコインロッカー
映画は 泣きました。ああ、こういう風に時空間を乗り越えたか、という監督の脚本とワザと、なにげにはまっていた俳優たちのキャスティングに、泣いたんだと思います。ああ、瑛太の代表作になった一本だなあと思いました。最初




Work Work Watching
れ。通訳という仕事を紹介するという前提で、映画監督の補佐としてスジャータ洋子が俳優探しに奔走するというストーリー。いまのところVol.3まで配信されていて、通訳の洋子が面白すぎww 特に主役の俳優を探すVol.3では、役柄の『ヤンキー』を説明するのに熱演。「アンパン




ジュード・ロウがアフガンに!
リンク:: 俳優J・ロウ、アフガニスタンで世界平和訴える 私が一番好きな俳優;ジュード・ロウが最近アフガニスタンに赴いていたらしい!やーん!会いたかった!世界中のどこよりも小さな地球コミュニティーが広がる狭いカブールのことだから、きっと私が知ってる人の誰か




金曜時代劇~
刺客請負人 、森村誠一原作なんですね~どうりで、展開が早くて、常に人をひきつける魅力があります。面白いです!俳優、女優もハマリ役で、1話のお姫さんがかわいいけど、威厳もあって良かったです。闇猫のお吉や徳松がい




非常識上等!ライティング広辞苑!
  1. 2007/07/20(金) 23:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/331-d2acce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)