2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


栗山 千明のセクシーレザー
。大阪出身だろうか?栗山 千明がバリバリの大阪弁だったら 結構親近感がわくのになぁ。これから栗山 千明がどれだけ活躍するかわからないが 11歳の写真集はいつまでも人々の心に残るだろう・・・ 栗山 千明 セクシーレザー モデル 11歳 写真集 芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor




頭が悪い訳じゃない。
よね!!いや、だから、ね、 あの俳優さんが気持ち悪いって言っているんじゃなくて、 あくまで跡部景吾が気持ち悪い、って言っているんですよね。そんでもって、あの跡部景吾的雰囲気のCMをしている間だけ、あの俳優さん、気持ち悪く映っているよねー




岸谷香
プリンセス・プリンセス『M』ミュージック動画 解散直後、俳優の岸谷五朗と結婚し改姓、のちに芸名も本名の岸谷香へ改名。バンドの楽曲の多くは、彼女が作曲を手がけている。「ソーロング、ドリーマー」の原曲は彼女が中学の頃に作曲したもの(「バンドガールズ」という




小出恵介さんがのだめカンタービレで
女優さんは、キレイ系、かわいい系とニュースになると、画像があるからすぐに分かるんだけど、俳優はあまり知らないんです。女優が主役のドラマの相手役って重要ですよね。「 のだめカンタービレ 」で活躍した俳優、 小出恵介 さんの過去の出演ドラマを調べたら、、、




容疑者 室井慎次
室井慎次を主人公に据えた話。笑いのシーンはカット。シリアスシーンが続くのは、少し退屈。だが、ラストの法廷シーンの迫力は圧巻。俳優のスケジュールと演出の都合により5カメで撮影したという。君塚良一氏が脚本・監督を担当。監督が変わると作風が変わる




これ、どないやねん。どんだけなん?
へ色々説明。 なんか回答が適当。 そして多少、いやみっぽい。 まー、いいや。 んで、先生登場。 なんだかさー、大御所の俳優か!? って態度。 通りすがりに消毒したぜ、ポッケに手をつっこんで 説教のように話をしながら治療。 抗生物質はいやだっていって




半ば初描きだよ
すっかり電王にハマっております。イマジンも俳優さんも好きです。「相棒」のトリオ・ザ・操一メンバーまでも出てくるし。ゲストで、池田成志さんが出てきたときは感動しました。




☆YASU子 Haaaaaan!!!!
ました。期間限定の抹茶プリンブリュレ 抹茶が濃厚であま~~~~いプリンでした舞妓Haaaaaaaaaaaaaaaaan !!!!!!!先日見れなかった舞妓Haaan 確か今週で上映終了だったので今日見れて良かったです 今までにない変わった映画さすがクドカン らしい映画だし個性派俳優 安部サダヲがまた良い




ここはノーコメントで!
第一回目に関してはノーコメントということでお願いしますw><。やはりドラマって演出とか、脚本って大事なんですね。俳優をころすね(**)へたくそだと・・・。おっとノーコメントですよ、あくまでも。まあ予算の都合もあるんだろうけど!さて第16




舞台詳細
今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。孤独な男女の純粋な恋を育む姿




藤本美貴 キス
工作員に拉致されつつもだいぶ反省したのだなと思った。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思う ...(続きを読む) 2007-07-19 20:38:41羽賀研二と「恐喝現場」同席俳優が驚がく反論!羽賀研二、山口




2007年7月19日のヘッド
年にマクドナルド日本1号店が開店し、2001年には映画「千と千尋の神隠し」が劇場公開されました。また、1937年 には俳優の緒形拳が、1949年に間寛平が生まれ、1716年には画家の尾形光琳が、1973年にはブルース・リーが亡くなりました。




水嶋ヒロ ごくせん
・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス タグ: 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ ...(続きを読む) 2007/07/19 21:29:00 山本 裕典 彼女 水嶋ヒロの昔の写真サイトをあつめた ...松田 翔太 りえこから ...好きな俳優は?男




『新宿事件』にタッキー起用?
た。17日には別の中国紙が、俳優の渡辺謙さんの起用が決まったと報じたが、事務所は否定した。渡辺さんの他、ジャッキーの長男、房祖名(ジェイシー・チャン)さんとの共演も報じられ、有名俳優起用のうわさが次々と出ている。爾冬




花ざかりの君たちへに出演中の
- )は、 日本の俳優。研音所属。愛称は、みずひー。本名などでモデルとして活動する傍ら、←モデルだったんだw 2005年に「水嶋ヒロ」の芸名でドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)に出演しました ごくせんって、私的にはかなりおもしろかったw 俳優としても本格的に




美容整形 整形 人 トーマスについて
固まり 中 処 ソウル バロック 一般 悪い タオル ジャイロ 攝 共通 やせる 機会 おもしろく 画 振っ 万病 今 まったく 億 述べる 標準 前髪 カバー 違い 男性 ディズニーランド ストレッチング 銀幕 直線 安い 過程 活用 外部 駐車 取 おもしろ 耳 補う 先入観 目安 働く 環境 善 特別 コロンブス 群 俳優 そもそも あびる シャーロック 起こる 慎重 ヘッセ 換算 曲がり 見事 見える 判断 トップ 教育




ポジション
のポジションは一時矢井田が座ってまた林檎 最近の若いミュージサンはサイクルが早すぎる気がするがまぁ使い捨て程度のヤツしかいないから仕方ない 俳優で言えば浅田忠信のポジションはそのうち松田龍平に移りそうな気もするし 俺はなんだかそう考えて予想しながら芸能人を見ている こいつは




両雄死す(風林火山)
かっこいい・・』はずっと最初から変わらず思ってました。すごい迫力。存在感ありありで、正直、千葉真一さんがどれだけすごい俳優さんかあまりよく分かっていない私でしたが(無知)、板垣を見ていると嫌でも納得してしまう。他の作品も




みてきたどすえ。
、ぶっちぎってた。裏切らなかったなぁ。。。夢に出そうなくらい、濃かった。。そして、超クドカンワールド。。。ちょい役も有名な俳優さんがチラチラ出てきたし。。。そんなの発見するのも楽しいw(・O・)σ 何も考えずに笑いたい人にオススメ




ジソプの使用した携帯を落札
全額、韓国ユニセフに寄付される。こういう点がすごいよね~寄付もたくさんしていますね、韓国のスターって。。。日本は俳優にしてもスポーツ選手にしても自腹を切るのはあまり好まない。韓国の場合は逆に 儲けるだけ儲けて出し汚いと(?




一週間前に前髪を切っ
借りるのは 金がもったいな 面倒だし… 私もテニミュ好きな友達が欲しいなぁ。そしたらDVD借りられるのに(そんな理由か) そういえばテニミュの初代手塚役で劇場実写版でも手塚役をやられた俳優さん、今花ざかりの君たちへってドラマに出てますね。あの原作知ってたから




【今週の食わず嫌い王】中島知子
を不審な食べ方をし、 相手チームから一斉"口撃"にあってしまう。若さを露呈してしまったのか、 それとも若手演技派俳優の罠なのか。★ゲスト貴さんサイド:中島知子豚キムチ・×さつま芋の天ぷら・子羊のソテー・焼鳥のぼんぼち嫌いな理由:全然駄目 憲さん




更新
洋画俳優では、ジョニー・デップの次にウィル・スミス、キアヌ・リーブス、ジャン・レノとかが好きです。あとレオナルド・ディカプリオとトム・クルーズとか・・ こっちはどっちかというと声優目当てで(笑) 決って、石田さんと森川さんだから(だいたいね) カタカナ苦手な私は、あまり俳優の




風が強く吹いている
る人がいたらなぁ、と思える本です 絵的には、走りが8割方で、映像化は難しいかもですが、旬の若手俳優を集めたら、結構いい映画になりそうです。ただ、ジョータ・ジョージに、斉藤祥太・慶太ってのはやめてね。図書館で借りたの




シープスキンブーツ 周南市
屈折矯正手術なら スノーブーツ特集!! ニーハイブーツの選び方. シープスキンブーツの選び方. メディカルダイエット特集!! 浮気調査情報!! 韓国人俳優特集! ... 韓国子供服スニーカーブーツ 黒川温泉にしむら 北海道カフェオレ リフォーム宝塚市 ... http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS




【集客王子~高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック
  1. 2007/07/19(木) 23:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/326-25ad360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)