2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


広島東洋カープのウワサ
の誕生日(7月16日) ...1959年:古手川祐子(女優) 1972年:児嶋一哉(お笑いタレント・アンジャッシュ) 1973年:袴田吉彦(俳優) 1977年:長谷川昌幸( 広島東洋カープ ・投手) 1978年:平井直人(京都サンガFC・GK) 1979年:中村真衣(元水泳選手 ... さあ




人気ドラマ最新情報・・・夏ドラマで
た人気若手俳優が相手だし、TBSの人気ドラマ『花より男子』のような“イケメンが集まった学園ラブコメ"という設定が若年層の女子にウケたのでしょう」( テレビ 関係者) 堀北はこれまでに17本の映画にも出演している。日本アカデミー賞の新人俳優賞も受賞




引き際
俳優の千葉真一が、風林火山を最後に引退するそうです。風林火山で燃え尽きたというような発言をしていましたが、確かに昨日のは凄かった。先週からすでに感動的な展開だったし。昨日の板垣、すっっっごくかっこよかったなあ。最後の大立ち回りは圧巻でした。野外ロケの迫力も




美少女コンテスト「ミスマガジン2007」
『黒蜥蜴』、『初級教室』 映画 『Water』 相葉弘樹 10月1日生まれ 千葉県出身 ミュージカル『テニスの王子様』をきっかけに、本格的に俳優として活動を始動 映画 『スキトモ』(2007年1月公開) 2007年2月よりオフィシャルコミュニティサイト「h.a.style」がオープンまた、デジタル写真




セカンドライフ日本語版
ネット上で、名前を見かけない日が 無いくらい、話題性が先行している セカンドライフ、その日本語版が ついに、登場という事らしい。試しに入れて見ようと思いつつ まだ、試してないんですけどね。日本語なんで、浸透するかもしれない なぁと思いつつ、動向を




佐藤江梨子 ウィキペディア
芸能人で一番おっぱいが綺麗なのは誰だとおもいますか?私は三船美佳さんですが。佐藤江梨子と市川海老蔵「歌舞伎俳優市川海老蔵(29)と2月に破局したタレント佐藤江梨子」と見たのですが、あの2人はいつからお付き合いされて




アクジョニツイテ
の為舞台を見に行ったりしています(◎′∀`)ノ゜+゜ 昨日は私の初舞台からお世話になっている 俳優・古川九一(くいち)さん 女優・大竹一重さん が出演されている舞台を見に行きました(●′∀`)ノ゜+゜ 『




世界ウルルン滞在記
皆さん「世界ウルルン滞在記」をご覧になりましたか?俳優の武田真治氏がカンボジアのとある村で井戸を掘り行くと言う内容でしたね。7月9日の日記にも書き...




千葉真一引退
俳優の千葉真一引退なんだそうですね。昨日、午前中に、「直撃!地獄拳」みたばかりなのに。何かの雑誌で「直撃!地獄拳」が面白いというので、DVD買っちゃったんですよ。二日町のビックバン行けば借りられたんですが、買ってしまいました




[音楽]なぜ宅急便が
amazonからPaul WilliamsのCDが届いた。JUST ANOLD FASHIONED LOVE SONGというアルバムだ。ポール・ウイリアムズは有名なソングライターで、俳優でもある。優しい声の、雰囲気のあるいい歌い手である。FM番組サンデーソングブックで5月に特集された時に気に入って、これは買わ




『このろくでなしの愛』
のちょっとコミカルっぽい演技が素敵な彼だったけど、今回の役のような影のある役も素敵♪ やっぱピは役者が好き。…あ、俳優業の時の彼は『ピ』じゃなくて『チョン・ジフン』だったっけ。共演のシン・ミナちゃん♪ これまたカワイイのなんの。さすが




浜崎あゆみ、長瀬智也と破局の
マスク 野外調教 おなら ソフトSM エステティシャン 女編集長 キャットファイト 女子寮 テニスウェア 手ブラ ネットアイドル 芸能界 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル モーニング娘。モー娘。アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ 山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 二宮和也 事件 ニュース 逮捕 映画 ドラマ テレビ TV




舞台俳優
私がお世話になっている 舞台俳優さんがいます。彼とは5年ほどのお付き合いで 一緒に仕事もしますし 私をとても励ましてくれています。秋には公演をするみたいです。まだまだ小さい舞台で活動していますが 彼は必ず大舞台で活躍する人ですから 今から楽しみ




再ブーム
の森映画見に行くことになりました(笑) 海の声が上戸彩ってのがいただけないけど…あとアジノ先生が宮迫だったよねたしか…(-_-;) 最近の映画は声を俳優がやるからイヤなんだよなぁ…プロの声優さんがやればいい




ウラ 千葉真一(俳優)(日刊
いる。答えはアッサリ見つかった。03年の日刊 スポーツ (3月30日付)のインタビューで、「俳優としてはあと4、5年。あとは監督やプロデュースをしていきたい。 アジア の俳優がハリウッド 映画 に出演しやすいようにエージェントの設立も準備している」と語っていた。この




加藤あい ウィキペディア
■【動画】女子中学生と3Pエッチとか、羨ましすぎるぞ!■ ...芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 仕事 謹慎 水着 WaT 小池徹平 鈴木あみ 市川海老蔵沢尻エリカ リアディゾン 加藤あい 深田恭子 北乃きい 堀北真希 ロリータ 炉利 女子高生 女子 ...>>




燃え尽きた。。。
千葉真一さんが、俳優を引退をする。「燃え尽きた」から。。。わたしは、燃え尽きたことって、まだないんじゃないか・・?それなりに、恋も仕事も、色々なことをがんばってきたつもり。でも、まだ、燃え尽きてない!って思った。シガさん




ジョー小泉さん
会に俳優で競馬アナリスト(?)の方が来られる方向で準備がなされています。なぜ,その方に来ていただくことになったかというと,その会派の講演委員会のある一人の方が競馬が好きで,それでその方の呼びかけで,その俳優を呼




中居正広 今まで、街中とかで芸能
上戸彩さんがドラマの撮影で着たそうなのですが・・・。僕はその時、学校に行っていたのでその姿を見ることができませんでした。今、人気の(昔から人気な気がするが?)俳優の若葉竜也に会ってみたいですね。後、できるならまた




「風林火山」で活躍中
で活躍中の千葉真一さん(板垣信方役)が、俳優業からの引退を発表しました。ビックリ。アクション俳優として知られる千葉真一=本名・前田禎穂=さん(68)が16日、東京都内で記者会見を開き、俳優引退を表明した。現在放送中のNHK大河ドラマ「風




ドパルデューがカメラマンに頭突き
弁護士 【ローマ11日AFP=時事】仏大物俳優ジェラール・ドパルデュー≪写真≫がイタリアでカメラマンに頭突きを食らわせたとして、同国の裁判所に召喚されたが、ドパルデューは11日、命令を無視し、出廷しなかった。被害に遭ったのはカメラマンのダリオ・




トリック -劇場版2- 超完全
トリック -劇場版2- 超完全版 仲間由紀恵 定価: ¥ 6,300 販売価格: ¥ 4,928 人気ランキング: 5542位 おすすめ度: 発売日: 2006-12-15 発売元: 東宝 発送可能時期: 通常24時間以内に発送 佐和子役に「2時間ドラマ」の女王 片平なぎさを配したことで、パロディが




『お気に召すまま』
た!充分です!俳優さん達はとにかく客席から出て来るんですけど 横の通路からの一瞬の吐息で 『小栗!!』 と反応する自分が痛い…。最後の燕尾服の小栗君にもう撃沈ですよ…。あと本物の羊さんが登場するんですが (ちゃんとパンフの俳優陣の中に坂本




千葉ちゃん雑感・・・
会見!「2代目 千葉真一 を作りたい」 7月16日14時42分配信 オリコン 千葉真一 が“俳優業"を 引退 。後生の育成事業へ 先日、生出演したトーク番組で突然俳優 引退 を発表した 千葉真一 が7月16日(月)、都内で会見を開いた。同番組




三宅健
主演に迎え、「DEATH NOTE~the Last name~」等話題作に出演する松山ケンイチや「スワロウテイル」等に出演した伊藤歩など若手実力派俳優達が脇を固める。原作が持つ緊迫した臨場感と、熊澤監督の持ち味である繊細な演出によって作りだされた、全く新し




【集客王子~高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック
  1. 2007/07/16(月) 21:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/315-42c92670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)