2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


小栗 旬 写真
ダイエットミスパリ vについて - - - - - - - - - - - - - - - - 特典 画像 を クリック 。小栗 旬 交際 発覚 人気 俳優 の 小栗 旬 と 人気 モデル の 田中 美保 の 交際 が 順調 に 進ん でる みたい です ね 。かっこいい 小栗 君 と 綺麗 な 田中 さん お似合い の 二 人 です 。何事 も




うう……
抽出して言い様に話まとめてるのはまだしも、この声の下手さはどうにかならんのかぁ……っ。(TT) キャスト見ると俳優さんが声当ててたりするんだけど……ちょっと酷い……。(TT) 話自体もまぁ……頑張ったのは判るんだけど……そこを




山田孝之最新主演作『そのとき
披露試写会に出席した主演の山田孝之。(c)AFPBB News/Shuichi Mori 【東京 17日 AFPBB News】映画『電車男』などに主演した俳優・山田孝之が16日、東京・六本木で最新主演映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露会見と試写会の




「羽賀研二容疑者逮捕の波紋
、「示談は成立している。なぜ恐喝逮捕になるのか」と、人権侵害で府警を告訴することも検討しているといいます。そして今日、羽賀研二容疑者と友人関係にあった、俳優の吉川銀二容疑者を新たに恐喝容疑で逮捕したというニュースもあり




誕生日が5月7日の有名
誕生日が5月7日の有名人 ...田崎潤、若林映子、野村浩三、天本英世など 東宝映画の俳優を ...>>塚本信夫 帰ってきたこんこん ...これは男として生まれてきた者なら誰もが震える、 塚本 信夫入魂の名台詞。「帰ってきたウルトラ




ザ・ヒットパレード~ショウと私を
いるグループのようだった。特番だと、健一くんがあやしい..みたいな感じだったけど、 私の目には、健一くんが一番ミュージカル俳優だった。表情、動き、共に素晴らしかった。礼央さんがソロで歌う曲がいくつかあるが、 1曲、失神しそうなほどカッコい




マコさんが…
活躍し、ハリウッドを代表する日系人俳優、マコ・イワマツ(本名・岩松信=いわまつ・まこと)さんが、現地時間の21日、食道がんのため米ロサンゼルス市内の自宅で死去した。72歳。神戸市出身。... >>岩松信お悔やみ。日系人俳優、岩松信(マコ)氏。




ジェリー伊藤
本名・ジェラルド・タメキチ・イトウ=俳優、歌手)8日、肺炎のため米カリフォルニア州の自宅 http://mac007.xsrv.jp/2007/07/2007.html 俳優、歌手のジェリー伊藤さん死去 朝日新聞 ジェリー伊藤さん(ジェリー・いとう、本名ジェラルド・タメキチ・イトウ=俳優、歌手)が8日午前




火曜9時
花君☆ 神楽坂出てきたねぇ~ まあ、こんなカンジと言われればそぉなよぉな…。。この俳優サンね。某部長のイメージが強くて、強くて。眼鏡ナシって、なんか変なカンジがするわけですょ(-"-;) 後、ジャージとかね(^^;) あ、今日バイト先にダビングして欲しいって来




ハリウッド版 映画「イルマーレ」を観
"には・・・閉口してしまいかねますが・・・女性の視点というのは・・・やっぱり、そこが重要??天下のハリウッド映画で主役をはれる一流俳優、そりゃ比べられた韓流さんも気の毒と同情(笑) そういえば気が付いた点・・・あのドタバタ "キアヌ・リーブス走り" を




坂本昌行のウワサ
羽賀研二容疑者の恐喝事件、俳優仲間...... 智也,松岡昌宏,国分太一,山口達也,城島茂,KAT-TUN,亀梨和也,赤西仁,田口淳之介,田中聖,上田竜也,中丸雄一,V6,20th Century, 坂本昌行 ,長野博,井ノ原快彦,Coming




ドラマ・・・
。誰かが『キャ~ Gパンがいる~~~ 』 はて。。。Gパンとは何ぞや その時、太陽にほえろを観ていなかったのだ。... >>石橋正次お二人の今後の行方は!... 小柳ルミ子(53)さんと石橋正次の息子さんで俳優の石橋正高(27




5月9日「未練」
5月9日「未練」 ...タレント 1978年 大橋 卓弥 (おおはし たくや) ミュージシャン 1978年 長塚 圭史 (ながつか けいし) 俳優 1975年 小高 恵美 (おだか めぐみ) 女優 1972年 ポール マクギガン (Paul Mcguigan) ミュージシャン 1971年 中本 哲也 (なかもと てつや ... >>小高恵美ゴジラVSモスラゴジラVSモスラ




魔女ユヒのDVD(韓国版)
若干情報が聞こえてきましたね。(新曲の曲目リストはFCの会員向け情報なので、会員サイトで見てね☆) やっぱり、韓国では俳優として、そして日本では歌手としてずっと活動する気持ちかな(^.^)。ファンとしてもちろん、暖かい気持ちで応援します☆ 上海では屋内ロケが多いみたいで




美しくても薄汚くても。
いうのかな…薄汚いのでもいいし…どす黒い雨の空も。なんでも空はいい。映画を撮るなら空ばっかり撮りたい。俳優ごめんなさい。笑 この間、5月頃にブログでも書いた"30枚シナリオ"が返却されてきました。自信がなくて、どうしようか




市川海老蔵がまた破局
市川海老蔵がまた破局・・・性格に問題あり?歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が、4月から交際していた元テレビ朝日社員Aさん(30)と2カ月で破局していたことが9日、分かった。5月初めの交際発覚後も、周囲の視線を気にせずに




[NEWS]Tue Jul 10 06:
[NEWS]Tue Jul 10 06:30:17 +0900 2007 ...「8月以降に」先送り : ビジネス 03:01 鹿児島・奄美大島で「ヘビー」級のハブ捕まる : 暮らし 02:03 俳優、歌手の ジェリー 伊藤さん死去 : おくやみ 01:09 NY原油、一時73ドル 約10カ月半ぶりの高値 :




韓国ドラマのキャラクター『御曹司』編
見ることによって生まれる俳優たちへの カラーは、常に色を変え続けていくのだと思います。ある意味、今ここに記している言葉でさえ、時間がたてば、また違った意味を持って存在するのかも知れません。俳優一人一人にとって




映画『梅蘭芳』に安藤
り、美形の人の坊主ってのはなんて「神秘的♪」と感じたのできっとレオンさんも素敵でしょう~♪ と思いつつ噂で日本の俳優さんも出演ともきいてまして。誰だろうと思っていたら安藤政信さんが出演するそうです!記事はこちら そっか~安藤くんか~




美しき運命の傷痕
の。何やら嗜虐的、こちらのサディスティックな気分を誘うかのよーなガンブラン(笑)心の中では既に何の愛情も感じていないのだけど、それを隠して散々翻弄し、あげくあっさり捨ててほくそ笑みたくなるような男でした。役柄はまあ別として、俳優としてのガンブランやペラン氏




命日が7月11日の人々
2003年7月11日 小松 方正 (こまつ・ほうせい) 【俳優】 〔長野県〕 2004年7月11日 原田 泰夫 (はらだ・やすお) 【将棋】 〔新潟県〕 2005年7月11日 橋本 真也 (はしもと・しんや) 【格闘家/プロレス】 〔岐阜県〕1817年7月11日 ウィリアム




乱歩地獄
蟲」 以上は ただただ ひたすら悪趣味なだけで 観る価値が殆どありませんでした(苦笑) 浅野忠信は 全編通して非常に存在感があり 北野武監督の言う通り 正に「アップに耐えられる」俳優さんやなという事が 見事に実証されています 「芋虫」 に出演の 松田




磯崎竜一と言う俳優!
磯崎竜一と言う俳優!... フジテレビ昼ドラ「麗しき鬼」星田比羅夫役として出演中!先生の役ですね!プロフィール [本名] 見目 竜一 [生年月日] 1976年3月13日 [出身地] 東京都 [身長] 182cm [体重] 68kg [血液型] O型 [学歴] 東京農業




玉木宏 ブログの最新情報
玉木さんバトン 千秋が嵌りすぎていて、驚きました。「こんな俳優さん、いたっけ?」と、ドラマの最後に流れるテロップで名前確認。玉木宏さんって言うんだ~、と、私の頭の中にその名が見事インプットされました。それが玉木さんとの出会い




御利益頂戴
ってました♪ 他の俳優さんたちも豪華で個性的な人多いですよね。 キャラ設定も魅力的でした。 ただストーリー的には・・・・・ もの足りない感がスゴくある。 何でかしら?? メッセージ性が薄いというか、かなり伝わりづらい。 せっかく良い俳優さんたちで固めてるのに




■■経理秘書ヒラソル■■<初めての確定申告ラクラクマニュアル>あなたも儲けてください!
  1. 2007/07/11(水) 01:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/301-2b373270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)