2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


【頭文字D~InitialD The Movie】
が観たくなりました…あ~本当にね…映画化は映画雑誌でチラッと見て知ってたんだけど…『ふ~ん…香港俳優が主役ねぇ~…へぇ~気が向いたら行くかな…』 ↑はい!!ここで【周杰倫検定試験】落第です~orz…で




★カツカツ~!
かわい~!こんな世界のアーティストに会えるなんて、 なかなかできないことだよね?イイ刺激になって、もっと上を目指す向上心にきっと繋がるね!さすが!冠番組の威力!これからもたくさんのアーティスト、俳優に会えるといいねぇ。ゼッタイにこれから先の仕事の栄養になる




バンビーノ レシピ
これで料理の腕を上げたのではないでしょうか。... (続きを読む) 後押しする ラブシーン (バンビーノ10話) ただ、あの俳優さんが、バンビーノの空気に馴染まないNo.2(No.1は野上さん)だったので、違和感ありまくりだったけど、 桑原さんを




ケイティ・ラング 画像 ニュース 号外 お
女優が絶賛 時事通信【ロンドン25日】映画「ハリー・ポッター」シリーズの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」で、主役の人気俳優ダニエル・ラドクリフとキスシーンを演じたチョウ・チャン役の女優ケイティ・ラングは25日、ロンドンで記者会見し、ラドクリフのキスは魔法使いの .




高島忠夫のうつ闘病をドラマ化
俳優の高島忠夫さんが経験したうつ病の闘病生活が、ドキュメンタリードラマになって2007年6月26日21時から日本テレビ系で放送される。タイトルは「『うつ』への復讐」。高島さんによる同タイトルの著書が原作だ。家族全員が忠夫さんを支えて、いかに家庭崩壊の




名作映画
もじゃもじゃ頭のジーン・ワイルダー。監督や脚本も手がけつつ、俳優としても活躍していた人。でも地味。でも見れば多くの人が「ああ、この人ね」って言う。そんな人。最初に強く記憶された外国人俳優の名前だ。ストーリーは細かく書かないけど、内容




「舞妓Haaaan!!!」-
。京都支社への左遷をキッカケに、彼女を捨て、舞妓デビューを果たすためエリート社員を目指す。主役はハイテンション役者、劇団大人計画の看板俳優、 阿部サダヲ 。彼女役に 柴崎コウ 。監督:水田伸生と脚本: 宮藤官九郎 はドラマ「ぼくの魔法使い」のコンビ。京都の文化が国内なら




んとー
耐えれたかんね。長時間座ってらんないんで当分大人しくしてよかと。仕事休みたいなぁ。さてどうやってベッドまで行こうかなっと。御礼 >潤さん レミーのほかのキャスト知らないんですよ(笑) 主役が俳優とくらいしか(誰かしらんですが 話も




ラストサムライ
この映画は本当に大好きで 何度も見ています トムクルーズも大好きですが 日本人の大好きな俳優である 渡辺謙 真田広之が出ているからです 日本人以上に 日本を学んでおり 日本人が忘れてしまった大事なものを描いています。




「パニックルーム」
いたくない。仲間割れで簡単に人を撃ったり、救援に来た お父ちゃんを半殺しにするのも見たくない。登場してすぐ血まみれなんて、俳優もかわいそうに。これが面白いといえるのは、 主人公の母娘に感情移入できるか、 あるいは、もし自分がこんな状況になったら どうしよう、と




尾道 〓
主演でSFっぽいものだった。が、原田知世は大根役者だし、大林監督の映画にいつも出て来るあの男の子ふたりも好きなタイプの 俳優ではない。ただ、尾道の町の風景がとっても良かった。原田知世は映画の中でいつも下駄みたいなつっかけをはいて石畳の坂




似てる芸能人
ったら、速攻で自動的に芸能人の誰に似てるか返ってくるっていうから、試しにやってみたのさ。これで男前俳優になったら日記のネタにはできんな~っと思ってたんやけど… 診断結果は 「藤井隆」!!!それがホンマなら、なんで今まで




小池徹平 画像
さんまのからくり御殿:新倉ゆかりはAV女優だった画像 ...メイドカフェ 温泉 ホテル 芸能人 画像 映画 ドラマ 櫻井翔 アダルト 芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 仕事 謹慎 水着 WaT 小...




夏?梅雨?
キャンプ。凄いですね。結構前に深夜番組の通販で見てましたけどこんなに人気がでるとは思いませんでした。ちなみにあの方は映画とかにも出てて俳優さんみたいです。昼のワイドショーで言ってました。次はあの日焼けしない大きなサンバイザーが売れるのかも?




どこか憎めないキャラ柳原可奈子って
のネッツとカローラ」=同中、そして23日からサントリーの缶コーヒー「ボス」と3本も出演CMがオンエア中。「ボス」では、ハリウッド俳優、トミー・リー・ジョーンズ(60)と共演を果たしている=同下。人気の理由をマーケティングコンサルタントの西川りゅうじん氏は、こう分析する。「




「東京湾岸署」が本当に出来
「湾岸署」といえば、俳優の織田裕二が青島刑事を演じる、ドラマ「踊る大捜査線」に出てくる架空の警察署でした。が、その「湾岸署」が、現実のものになります。2008年年3月、臨海副都心に新設される警察署の名称が2007年




『私の中に誰かが
スリラー?)としての出来はいまひとつで、俳優がいいだけに残念。恐怖映画を怖いと感じるのはなぜだろう?▼バックに流れる怪しい効果音やBGM ▼登場する「この世のものではない」存在とそれが現れるタイミング ▼俳優の名演 ▼出るぞ、出るぞ




アイドル・女優/久保田麗香
孫田あゆみ久保純子久保田智子木村優子 ...2007-06-11 整形 芸能人 平 売れについて [整形してる芸能人の探求]...サイト 自信 俳優 洗顔 服 空 関ケ原 ふたり 秀樹 麗香 嫌い 果 アサヒ 飛 誕生 美少女 克巳 歴代 俊之 酒造 化粧 大塚製薬 行く キャラ ロング 実績 フライ 色 リアルエステート もらっ セレブリティ 誌上 コード




~ぼくを葬(おく)る
思います。ラストも美しく、悲しく幕を閉じます。涙無くしては見れないですよ~!以下腐女子的感想↓ とにかく、主人公の俳優メルヴィル・プポーが美しい!!こんだけ美しくて『攻』なんだから、腐女子の夢は広がります(笑) この人のゲイ役




ラブストーリー・イン・ハーバード
“100万ドルの笑顔" だそうです。殺人的微笑って人もいたよな。槇原似のキム・ジェウォン ヨン様も笑顔の貴公子だったけ?韓国の俳優はみんな笑顔よしでないといけないから大変だ・・・ このキムレウォンが なんだか入り込めなくって 見なくなったり理由1 あと キム・テヒ 天国の階段の 睨み女優




[タイトルなし]
BAND》 BASS-YOICHI FUJISAKI (藤崎羊一) Drums-SHOICHIRO ASO (麻生祥一郎) Keyboard-YUSUKE NAKAGAWA (中川雄介) 《FRIENDSHIP GUESTING》 Actor/KENICHI KANEDA (俳優・金田賢一) Shakuhachi/KIZAN DAIYOSHI (尺八奏者・大由鬼山) Guitar/KEITARO IKUTARO (ギター・生田敬太郎) Guitar/SHOUJI KAJITANI (ギター・梶谷正治)




ジョセフ・チェンとルー・ミンジュンの
『薔薇之恋~薔薇のために~』の葵役ジョセフ・チェンと姉の芙蓉役ルー・ミンジュンのモデル画像です。二人とも俳優であると同時にモデルさんですもんね。決まってます。でも ジョセフ・チェン 、デブではないけど今よりボリュームがありますね。そしてやはり頭が大き




TVドラマ版「バンビ~ノ!
れたら、自己嫌悪で1ヶ月くらい悶々としちゃいそうですけどw 主演の松本クンも、濃い役柄(本人談)の北村さんも、ほっしゃんも他の俳優さんも、 皆さん一人一人がいい味出して、素晴らしいフルコースのイタリアンドラマが 完成したんじゃないかなって気がするし




舞妓haaaan!!!
本日、レディースデー を利用して 『舞妓haaaan!!!』を観て来ましたo(〃^▽^〃)o 阿部サダヲさん面白すぎっっ(笑) あそこまで強烈なキャラクターを演じられる俳優さんも そうそういないんじゃないか!?というくらいハマリ役でした(°∀°)b




ラストのシーン号泣・・
ことが書いてありました。日本で7月14日からロードショーが始まるそうなんですね。カン・ドンウォンとイ・ナヨン という二人の俳優が主演なんです。このカン・ドンウォン、イ・ナヨンがW主演した映画「私たちの幸せな時間」の事なんですが、韓国で




稼げない情報起業家に告ぐ!今すぐ【セールスレターXの秘密】のノウハウを吸収しろ!!月1億稼ぐアメリカのセールスレターテクニックを大暴露!
  1. 2007/06/28(木) 01:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/258-82879522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)