2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-


ぐ・ぐるじィ~(~□
、女友達に言われたい言葉は?男友達には特にない。女友達には「愛してる」(笑) Q29、親しい俳優が出た作品を見て、本人に直接感想を言う?はい Q30、さびしかっり孤独なとき一人静かに過ごす?それとも友達と会う?




ゲルマ・ソフトレースショーツ(3色
-- 商品名: 【美楽】ゲルマニウムブレス 説明:大人気のゲルマニウムブレスの大人気が続いています!お正月の占い番組中、 大物俳優の着用してたゲルマニウムを あの大御所先生がズバリ絶賛しているのを見て、 そ(・・・) ショップネーム: なし ----- 商品名: 【




アーツにこんなのUPされて
おきましても、戸惑ったままでおります。その為、お取引先の皆様方および所属俳優に、納得していただける説明が何一つ、 出来ない状況でおります。但し、ご心配をいただいております「所属俳優への関 与」につきましては、一切ございませんので、どうぞご安心下さい。今後は




“李闘士男"監督に会
昨日、東映大泉撮影所で撮影をしました 実は 東映 というのは、 子役時代に所属していたトコロで、 子供の時に四半世紀通っていたので、 慣れている道が懐かしく、 駅から倍位の時間をかけて 歩いてしまいました そこで待っていたのが 李闘士男




ライアーゲーム
このキャラがいなくてただゲームをしてお金を奪いあっていくだけでは面白さは半減します。・個性があり且つ演技力抜群の俳優たち ・このドラマにぴったりの良質な音楽 など 悪い点 ・ゲームの戦略やルールが複雑で一回みただけでは理解できない。(特に密輸




雑記1
良かったけれど。で、結論ですけど、あれって、本当におもしろかったんでしょうか???ちょっとがっかり。とりあえず、遠山の金さんと男の俳優さんは、いい味出してたと思います。でも、それだけ。で、はてなキーワード見てみたら、なんか原作コミックあるみたい




やっぱりパイレーツだべなー(☆_☆)
ゎ今日、大人の階段をひとつ上ったょ(;_;)←歓喜の涙 てか02……オーランド・ブルームやばすッッ!!なんなのァレー(*´Д`)ハァ わたしにも、結婚の誓ぃをして下s←死 とにかくカックィィあー(>_ やっぱ外国人俳優の中で1番好きVv(人^μ^〃) パイレーツも




竹内結子、ドタバタです…「サイド
なんでしょうか」と苦笑い。初共演で竹内の恋人役を演じた古田は「竹内さんファンのみなさん、すみません! 至福の時を過ごさせていただきました」と客席に向かって頭を下げた。夫で歌舞伎俳優の中村獅童(34)との離婚の話し合いについては進展はないと




手相って、まんざらハズレでもないか
んでしまう。・20代と、30代後半から40代の間に婚期がくる。・自分の家族と縁が薄い。・芸能界向き。俳優業は天職。こんなことを言われるのは当たり前だったが、実は三番目……、具体的に、ハッキリと言われてしまったのだ




コンサートIN 埼アリ
僕ちゃんと呼ぶ韓流俳優の全国ツアーで、母は朝から埼玉に。間違いなくこの夏最大のイベントに行けて(春のイベントは彼の朝ドラ出演…その期間だけ日に五回観ていた)「駅から凄いおばさんパワー、ローソンもすごい人、やっとお握り買えたわ!」




すごい経歴です
No.1とまで言われるまでに急成長。最近ではフジテレビ月9ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オカン」での活躍が記憶に新しい。映画、ドラマに引っ張りだこな彼が日本若手俳優界のトップに君臨するのは、そう遠い未来でもないだろう。そして世界中が




[堀北真希アンテナ] イケメンほり
が完成!7月3日放送開始のフジ系・花ざかり~のポスターが完成して26日から都内の駅を中心にお目見え。新宿某所には出演俳優31人の顔がシール状で持ち帰り可能なポスターが 一枚限定 で張られる予定。張った瞬間に無くなったら宣伝にならないと




『映画人気ランキング』(アクション編
こと細かく再現しているのは少ないように思えます。今年の大ヒットTVドラマにしても中途半端な感じがしてなりませんでした。でも俳優のギャラに費用がかかってしまったんでしょうね・・・・。もちろんこの他にも合間をぬって観に行くと思いますが、




お疲れサマンサ
ゲイブリエル・マックが演じたローソン役で出演とのことです。つーかですね~、映画の公式サイトが"ゲイブリエル・マック"って表記している俳優さんは、一般的にはガブリエル・マクトだと思うんですけども・・・・・ 映画公式サイトのプロフィール欄にある、"クリス・ロックとアンソニー




キサラギ
ない面白そうな筋立て、主演者が小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之というとても個性的な俳優ということもあって、絶対に観てみようと思っていた。ところが、やっている映画館が意外と少ないのですよ




斎藤工「男同士のキスシーン
イケメン俳優の斎藤工(25)と河合龍之介(24)がキスシーンを披露している映画「いつかの君へ」の完成披露試写が24日、都内で行われ、2人が仲良く舞台あいさつした。斎藤は「個人的には(男同士のキスシーンは)3作目」と苦笑い。




翼を下さい ~ある美少年
、突然小豆金時が食べたくなったからだって半強制的に命名されちゃった。(うーん、ちょっと微妙なネーミングと正直思った) ママは俳優の安藤政信によく似た美男子。でも、長年の酒と煙草がたたって咽喉が焼け、顔に似合わない程の濁声なのが玉




けろっとスイッチ
。この“音ユニット"には、日本音響研究所とのコラボレーションにより開発された 「ぐずり解消メロディ」が入っているそうです。俳優の財津一郎さんが独特の調子で歌う タケモトピアノCM を、日本音響研究所の鈴木松美氏が研究解析し、「ぐずり解消メロディ」に




「サムバディ・トゥ・ラブ
一曲1ドルで 客のダンスの相手をする「タクシー・ダンサー」。彼女はいつか映画女優になる夢を 抱きながら、妻子ある売れない俳優の中年男ハリー(ハーヴェイ・カイテル)を愛していて、 思うにまかせぬ「不適切な」関係を続けていた。そんなある日、ダンスクラブ




高岡蒼甫
.宮崎あおいさんと同棲が伝えられた高岡蒼甫さんという方がよくわからないのですが、「パッチギ」に出演をした時に日本批判をした俳優さんでしょうか?(続きを読む) 高岡蒼甫って誰ですか???顔が思い浮かません・・・ 高岡蒼甫って誰ですか?




あたしの家族
」ってゆったら、絶対知らんと思ってたのに、マチュピチュ知ってた!なんでかって聞いたら、お母さんの好きな韓国人俳優がドラマでマチュピチュ行きたいってゆってたらしいwwwそれでお母さんは地図でマチュピチュを調べて知ってた模様…笑。お母さんすごい




[映画]舞妓Haaaan!
で見るべきです。脇役キャラの阿部も、この脚本なら主役にぴったり。真田広之、伊原剛志もそうですが、JAC出身の堤は何でも出来る俳優さんですね。「ブサイク」と「格好いい」、「貧乏」と「金持ち」など、物語上のいろんな対立軸を見事に体現していました




椿三十郎
う?全くミスマッチだ。日本の俳優・歴代一位といえば、三船敏郎をおいてほかにはいないと思う。あの圧倒的存在感は充分ハリウッド映画と戦えるレベルだ。いまいろんないい日本人俳優がいるけれど、あれほどの存在感をもった俳優はいないし、もう出て




アポカリプト(2006米)
マヤ文明の衰退を壮大なスケールで描いたアクション・アドベンチャー。迫力満点のスケール!鬼気迫るシーンが続出。すごく見ごたえありました。俳優とか誰も知らんねんけど、 (主役は、横浜のクルーンに似てた気が・・・^^;) マヤ文明時代の、生活の知恵のような




THE WHOLE TEN YARDS
ました。でもBruce Willisの魅力満載でとっても楽しめました。ダイハードほどめちゃくちゃではないですが。言葉のジョークがとても多くて、こういうのこそ英語が理解できたら数倍楽しいだろうな~と悔しい思いをしてみたり。さすが、いくつになってもカッコイイ俳優ですね。これ




■■経理秘書ヒラソル■■<初めての確定申告ラクラクマニュアル>あなたも儲けてください!
  1. 2007/06/24(日) 18:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/251-b75baecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)