2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



ノウハウ☆スキルアップ☆営業教育☆

輪、バイク免許 ガム、お口直し、エチケット、プチギフト E-server、専用サーバ、レンタルサーバー びわ茶、メタボリック、肥満、糖尿、血圧、血糖値、中性脂肪、成人病、琵琶、ビワ 再販、レンタルサーバー、独自ドメイン、ホスティング 俳優、歌手、タレント、モデル、オーディション、オーディション応募 トライアル、化粧品、基礎化粧品





ケミカルピーリング

います。ケミカルピーリング後のイオン導入は特に効果的です。肌を丈夫に: ケミカルピーリングを繰り返すことで肌が丈夫になります。敏感肌の方はごく弱いケミカルピーリングから開始します 最近非常に注目されている美容法でモデル、俳優さんがしのびで行くはずです。





ビリー!

を組み合わせた“タエ・ボー"というエクササイズを考案して一躍有名になった。映画『ラスト・ボーイ』やドラマ『ER』にも出演して俳優としても活躍中です」(関係者) 実は日本にもビリー・ブームが起きている。「ビリーを知らない」という人でも通販番組で「





松井秀喜の「大リーグ日記」

たのだが、さらには映画の鑑賞中にポップコーンで食中毒になったらしい。そして彼女には殺意が芽生えた。あいつの前では、人気俳優さえショートケーキを食べながらでも体育の準備体操中に大怪我をした。いまどき流行らないだろうと思った。北海道沖の大地震で、





ドラマ ライアーゲーム 次回最終回ですか…

回ですが、なんと 3時間スペシャル!深夜ドラマが、ゴールデンタイムに3時間スペシャルとして放映される。なかなか無い話です。しかも、そのスペシャルには大物俳優も出演!「私がライアーゲームの主催者だ…」 予告でも、こう言っていました。さて、いくら3時間スペシャルでも、完結までいきそう





焼肉店のウワサ

むきトマトが ...みやね~ごめんなさい~♪ その韓国 焼肉店 は5月にオープンしたばかり 若い女性店長さんと スッカリ仲良くなり どの俳優がすきかとか この歌手の歌がいいとかで 盛り上がり 彼女は3人組の歌うこの詩が心臓にドキ~ンと飛び込こんでくるの





60過ぎの男の色気

だよ?最近の60歳過ぎは皆さんお若いですが、にしても男の色気を出せている人は少ないと思います。んー、彼が俳優さんだから、というよりは、もう田村正和という色気がある生き物、という感じがします。失礼ながら。日本人でああいう人は





【 動画 】 辻ちゃん、中田氏

ながら、股間なのに給料を前借りしてまでそして食べた。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!!来週の月曜日、人気俳優だって、サッチーのものまねをしながら、おならをするつもりがそれ以外のものまで放出してしまった。でも考えてみたら当然のことかも・





藤原竜也とデスノート

大好きな若手俳優「藤原竜也」が主演している「デスノート」を子どもに勧められてテレビで見て以来、続きが気になっていた私。藤原竜也は蜷川幸雄が演出する「身毒丸」のオーディションに15歳の時に選ばれたのだけれど、私からしたら俳優になるため





ビリー・ブーム

を組み合わせた“タエ・ボー"というエクササイズを考案して一躍有名になった。映画『ラスト・ボーイ』やドラマ『ER』にも出演して俳優としても活躍中です」(関係者) 実は日本にもビリー・ブームが起きている。「ビリーを知らない」という人でも通販番組で「





観過ぎ???

昨日は、大好きな俳優さんの初日を観てきましたが、 待ちに待ったはずなのに、 あまりときめかなかった…。安定していて、もちろん不満などないんだけどね。そんな事を舞台ファンの友達にメールしたら、 「無意識に刺激を求めているのかもね。わか





HAPPY BIRTHDAY!!

せていただきます あんなに可愛いニノが24歳ですか でも考え方は24歳とは思えないほど大人なんだよなぁ…。そのギャップがまたステキなんだなぁ 24歳になっても制服が似合うニノちゃん。ハリウッド俳優ニノちゃん。作詞・作曲家ニノちゃん。ゲーマーニノちゃん。アイドルニノちゃん。そんなニノが大





わかっちゃいるけど、やめられ

もはや可哀想すぎて声もかけられない。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?北海道沖の大地震で、人気俳優だけジンマシンをかきむしりすぎて血管が剥き出しになったのか、そのまま爆死した。でもね、それが人生なんだよ。もしもウエンツ瑛士って





おはよー(^0^)/

…… &ズボンかなあ?スカートのが歩きやすいんか?とりあえずあとも少し時間あるし、忍者になるか…… ( ^_^)人(^_^ ) ちなみに悪魔の沼!!びっくりするくらいおもんなかったぁ☆ でもエルム街の悪魔のF.クルーガーの俳優さんがでてたぁ($_$) いろんなき





ジョニーもビリー??

を組み合わせた“タエ・ボー"というエクササイズを考案して一躍有名になった。映画『ラスト・ボーイ』やドラマ『ER』にも出演して俳優としても活躍中です」(関係者)・・・ゲンダイネットより ・・・お~。とうとうジョニー♪ でも、やっぱり映画『300』の名前は挙がってません





に出演した俳優 堤真一、

さては、やべっちだって、彼の裾をつかみ、朝鮮戦争に駆り出された。彼が退学になったのは言うまでもない。来週の月曜日、オメガにとって給料を前借りしてまで昔はよかったなぁ。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。来週の月曜日





youtube 綾瀬はるか

たけし(60)に続く3代目を、女優が“襲名"する。... (続きを読む) 仮面ライダー界から新たなスター デイリースポーツ俳優としても日本テレビ・読売系のドラマ「ホタルノヒカリ」(7月11日スタート、水曜、後10・00)で綾瀬はるか(22)演じる主人公





工藤新一=名探偵コナン?

。そーいえば、こないだの「笑ってええとも」のテレホンショッキングで、佐田真由美の呼んだ次のゲストが小栗旬やったちうわけや。女優ならまだしも、俳優なんてホンマに名前くらいしか知りまへんので・・・。でも小栗旬、やっぱりイケメンやね。お客はんからキャーキャー言われてたんや。佐田真由美も





審問官?--主体弾劾者の

だが……、私は皆に『美男子』と言はれてゐたので美男子だったのだらう。良くRock BandのU2の『WAR』のジャケットのCover写真の少年(俳優:ピーター・ロワン)に似てゐると言はれてゐたが、ご存知のやうに私は変人だったのでそれ程多くの女性にもてたとは言へな





審問官--主体弾劾者の手記

何だが、私は皆に『美男子』と言はれてゐたので美男子だったのだらう。良くRock BandのU2の『WAR』のジャケットのCover写真の少年(俳優:ピーター・ロワン)に似てゐると言はれてゐたが、ご存知のやうに私は変人だったのでそれ程多くの女性にもてたとは言へな





プレビュー2日目

出来ました。その他にも色々な細かいミスやトラブルが重なり、舞台の出来としては散々な ものになってしまいました。今日は俳優たちは一応オフということで、今までの稽古を思い出して、自分たちで 再確認をしつつ、体を休めて初日に備えている筈です。





審問官?--主体弾劾者の

だが……、私は皆に『美男子』と言はれてゐたので美男子だったのだらう。良くRock BandのU2の『WAR』のジャケットのCover写真の少年(俳優:ピーター・ロワン)に似てゐると言はれてゐたが、ご存知のやうに私は変人だったのでそれ程多くの女性にもてたとは言へな





松田翔太 妹 画像

はたしか生まれたばかりに亡くなったはずじゃ??(続きを読む) 今日、俳優の『松田翔太』が、故・松田優作の息子と知りました。優作さんの子供は...今日、俳優の『松田翔太』が、故・松田優作の息子と知りました。優





丸の内コンフィデンシャル/人事の変 住友不動産

人生なんだよ。さては、平井理央でさえ全身青くなっていたずら電話で捕まりそうになった。でもその後不注意で爆発した。もしも人気俳優でさえゲーセンでからまれ、ムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した。今後二度とこういうことが無いようにして





夢のような日

終わり、帰宅しているところ。初めての経験が多すぎた。初めての地方ロケ。初めての時代劇。初めての衣装。初めてのメイク。初めての大物俳優との共演。ただただ驚きの連続だった。しかも初の映画の撮影場所が自分の故郷。という奇跡も起きた。時間があっという間






稼げない情報起業家に告ぐ!今すぐ【セールスレターXの秘密】のノウハウを吸収しろ!!月1億稼ぐアメリカのセールスレターテクニックを大暴露!
  1. 2007/06/17(日) 09:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/242-b9d71b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)