2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



そ、そうかな

何してる人かも分からない」 そこでみんなで誰かを見つけてあげようということになり 手がかりをいくつか挙げてもらった。・俳優さんなのかタレントさんなのか分からない ・目撃した番組は旅番組みたい ・一ツ木さんに似てる人が一緒に出てた ・夜行バス





夏放送開始のドラマ&アニメ

。土曜9時は『受験の神様』 主演が山口達也なんですが、この人演技上手いと感じたことがない。脇も結構好きな俳優女優がキャスティングされてるので興味はあるんですけど、基本的にジャニーズドラマ嫌いなんで見ないと思います。TBSは 木曜9時『





アン・ジェウク(安在旭)

co.kr タレント、映画俳優、歌手と多彩な才能を発揮しているアン・ジェウク。万能エンターテイナー アン・ジェウク特有の優しさといたずらっぽさ、ユーモアが合わさって´女性たちが最も恋愛したい芸能人´としていつも上位にランキングされる魅力の所有者。彼は1993年に俳優としてスタートし、1997年





女子アナ これでいいのか

と復縁していた!有名番組で暴露!... 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 仕事 謹慎 ...ドラマ 櫻井翔 アダルト 芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 ......川島明 ...川島明と交際中!?眞鍋かをり(26)





役者になりたい!

でいかないと。そうはいっても、どっちへ行けばいいのかどうにも方向性がわからない世界ではありそうです。とりあえず、「俳優・女優になりたい」「映画に出たい」という2つの目的を明確に持っている方にオススメしたいのが「ジャパンオーディション





アレキサンダーテクニック

ILAN REICHELがやって来たのはその次の夏だった。彼は百年前の舞台俳優アレキサンダーが声を失い、それを取り戻すまでの話をしてくれた。***** かなり成功している若い俳優アレキサンダーはある日、声の調子がおかしいことに気がついた。





「ゴルゴ13」あれこれ

ラジオ「わが人生に乾杯」より)東郷平八郎とは関係ない。・さいとう・たかを本人は、「自分の理想の男を描いたものであり、俳優の高倉健をモデルにした」と語っている。また、今新しく映画化するのであれば、ゴルゴ13役はアテネオリンピックのハンマー投げ競技





パッチギ!LOVE&PEACE

たものの、医師の下した診断は厳しく、さらに多額の費用が必要なことがわかり、乱闘騒ぎをきっかけに親友になった元国鉄職員の佐藤と命がけの計画を立てるアンソン。妹のキョンジャは稼ぎのいい芸能界に飛び込むが、人気俳優の野村と出会い恋に落ち





プロの監督・スタッフが撮る

趣味でやっている映画づくりや映画サークルなどではなく、プロの監督・スタッフがつくる本格的な映画です。本気で俳優・女優を目指している方も、思い出づくりにという軽い気持ちの方もとりあえず詳細を確認して友達誘って応募してみない?





イ・ヨンエ(Lee Young-Ae

親切なクムジャさん> 2005年 スペインシチェス国際映画祭 女優主演賞<親切なクムジャさん> 2003年 MBC 演技大賞 大賞 2001年 第2回 大韓民国影像大典 フォトジェニック 映画俳優部門 受賞 2001年 釜山映画評論家協会 女優主演賞 1999年 KBS 演技大賞 女性人気賞 1998年 SBS 演技大賞 最優秀演技者賞 1997年 SBS 最優秀 演技者





あやや妊娠防ぐ

見守りたい」。演出の岡村俊一氏に、冷房なし、腹筋300回のけいこを宣言された松浦は「気持ちも鍛えられれば」と話した。時代劇俳優役の筧とアイドル役の松浦が異星人に頼まれ内紛の助太刀に行く物語。8月5~14日、東京・





エアーシティ(Aircity)(MBCドラマ

、他人に対する礼儀も忘れない。それゆえ彼らは美しい。主要登場人物紹介 キム・ジソン(男、33歳 国政院 仁川空港担当要員)(俳優:イ・ジョンジェ) 本来多情多感な性格だが職業柄一時も緊張を緩めることができない。国政院要員として空港内保安と係わるあらゆること





さてさて本当にどうしたもの

た。その後も問題は続き最後の易問でまたも外し終了。単独0点敗退しました。そして今思い出してみるとラストサムライの問題が2問あった気がします。確か連想で最後にラストサムライと表示されそれに対応する俳優を選ぶ問題だったはずです。1週間前





山下智久とあびる優が箱根

晋森理世ミスユニバース所属事務所BUBUKA サイバーエージェント IT企業 ハリウッド デビュー 同棲 セクシー画像 ブルマ画像 ニャンニャン画像 流出画像 結婚式 プライベート画像 芸能界 引退 スキャンダル エッチ 疑惑 イケメン 女優 俳優 結婚 離婚 婚約 破局 妊娠 交際 熱愛 浮気 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AVAV女優アイドルモーニング娘。モー娘。アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里





メリデグ攻防戦(MBCドラマ 2007)

を発見するでしょう。花が咲きます。ぱっと笑ってください!あなたが幸せになる時がやってきました。主要登場人物紹介 ファン・メリ(俳優:イ・ハナ) クリスマスイブに生まれて名前がメリになった、肯定と楽天の結晶体のような名前を持った女。どんな事にも





松浦亜弥「避妊」問題と

ハロー!プロジェクト」の崩壊も近いのだろうか・・・。プロデューサーであるつんく♂の思いはいかほどであろうか。13日、あややこと 松浦亜弥 と俳優の筧利夫が主演するミュージカル舞台『すけだち』(8月5~14日、東京・新宿コマ劇場)の製作発表が都内のスタジオで行われた





BerryzKoubousMunasawagiScarletonclassicalguitar

ハンゲームの大富豪 Part3 【ANA中国線】全日空スレ NH009便【就航20周年】 若手人気俳優総合スレ76 BEHAPPY恋のやじろべえ BerryzKoubouAisuruHitonoNamaewoNikkiniPV





女優 ダイエット

ですよね。以前ブリトニーは2人の子供を ...倉野章子 女優 スポーツ報知TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などで知られる俳優・角野卓造(58)が、妻で女優の倉野章子(59)と文学座公演「犬が西むきゃ尾は東」(別役実原作、藤原





花探して来たんだ

っている世界へ出かけてみようか。主要登場人物紹介 <回し防ぐ人生>ユン・ホサン(男、20代後半、30代半ば)(俳優:チャ・テヒョン) 人臭く、男らしく、太く短く!YOU KNOW?人生なんか...酒や友達と言えば狂いそうだ。友達





【中華芸能】デビッド・タオ、

たという。彼の監督第一作は音楽映画で、すでにシナリオの半分が完成し、来年のクランクインを予定している。本作では新人俳優を多数起用し、デビット自らも特別出演する予定だという。「一、二、三、我們都是木頭人」(だるまさんが転んだ





プロポーズ大作戦!山下智久が長澤

プロポーズ大作戦 !山下智久 が 長澤まさみ に 結婚 プロポーズ!彼女に?ラストハレルヤチャンスで山ピーの恋の行方は?プロポーズ大作戦 、残すところ後2回!第9話が過去に戻れるラストハレルヤチャンスと思いきや、スライドが一枚追加で本当のラストハレルヤが!すでに 藤木直人 の プロポーズ を受け





ジョニー・デップ

時、ロサンゼルスに移るが、バンドが解散。83年に結婚したメークアップ・アーティスト、ロリ・アン・アリソン(85年離婚)がデップの俳優デビューを助けるため、彼女の友人のニコラス・ケイジを紹介。ケイジはデップにエージェントを紹介し、オーディションを受けて84年「エルム街の悪夢」





銭の戦争(SBSドラマ 2007)

いつのまにか私のお金になる、世間の常識をクールに少しシニカルに扱いながら、感動と愉快さを伝える!主要登場人物紹介 クム・ナラ(俳優:パク・シニャン) 二つの顔を持ったヤヌス 彼の半分はとても残忍だ。血も涙もない。どんな事にぶつかっても震えない





冗談じゃない!(8) 織田

間の「元カノ」の疑惑も、次回あたりで解決しそう。というわけで、今回はドラマのストーリーにけちをつけるのをやめて、俳優織田裕二について。織田裕二、あまり知りませんでした。「卒業旅行」という映画をみたことがあるけれど、特に何とも。「東京ラブ





【中華芸能】デビッド・タオ、

たという。彼の監督第一作は音楽映画で、すでにシナリオの半分が完成し、来年のクランクインを予定している。本作では新人俳優を多数起用し、デビット自らも特別出演する予定だという。「一、二、三、我們都是木頭人」(だるまさんが転んだ






けんたんが教える、次世代の出会いの場はこれだ!
  1. 2007/06/14(木) 15:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/237-f672b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)