2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



鈴木一真

韓国俳優が演じている)が出てくる映画よりは日本を悪く描いていない感じがしました。もちろん、鈴木一真演じる野村 ...(続きを読む) 阿部寛さんのように、モデルから俳優になった人って誰がいますか?阿部寛さんのように、モデルから俳優





花君ドラマ化

キャスト… orz 小栗ぃぃぃぃぃぃ 小栗が佐野やるのか?(`□´;;)泣 個人的に小栗はあんまりすきじゃないんです(・ω・) 俳優としては演技うまいしすきなんだけど 性格がッッッッ!!ある番組で花だんのメンバーにハードゲイが花より男子(だんし)にして松潤にちょっかいだしてたんですがー その





ジェームズ・カヴィーゼル

男優 The Internet Movie Database(英語)映画俳優・女優の英語名を入力。画像・出演作等情報有り ☆生年月日・出身: 1968/09/26、アメリカ合衆国ワシントン・マウント・ヴァーノン 身長:188センチ 特徴(トレードマーク):??ニックネーム:Jimmy、JC ギャラ:??☆俳優タイプイメージ: ドラマ、シリアス ☆僭越





主役格じゃなさげですが

今日映画行ったとき ぱっとチラシ見たら森川さんの名前があったんで 即行お持ち帰りです 最近のアニメとかの映画は俳優さんとかばっかが吹き替えやる中で 森川さんとか大塚明夫さんとか朴さんとか櫻井さんとか柿原さんとかの名前が連ねてあったんで ちょっと嬉しかったり 絶対見に行くよ!





グラビアイドル 日記 天然について

秘 全集 佐野 夏 芽 おっぱい 接近 蔵 入り ベット上 優に 万 熱 視線 モデル ファッション イベント ガールズコレクション 代々木 体育館 約 熱い 浴び 一度 宮崎 あおい 初 秘密 エッチ おすすめ 俳優 玉木 宏 主演 映画 君 愛し 試写 片思い 吉川 裁判 に関する 質問 沈黙 素 晴 らしき 世界 青山 ダイヤモンド ホール クリスタル ブランド スワロフスキー 秋冬 コレクション 来場 今年 1月 公判 安達 祐実 母 有





松たか子の誕生日【ワインブログ】

年 大神いずみ(アナウンサー) 1967年 鈴木建(アナウンサー) 1965年 アンドレイ・コピロフ(サンボ) 1964年 エリザベス・シュー(女優) 1957年 木之内みどり(女優) 1947年 くず哲也(タレント) 1937年 稲尾和久(野球評論家) 1935年 ジェームス三木(脚本家) 1886年 早川雪洲(俳優) 1628年 徳川光圀





“一発屋"じゃない!90年代

36分) ・ 韓国 ドラマテレビ番組☆ 韓国 ドラマ情...- 今に映像を!(6月10日18時29分) ・ 韓国 俳優 たちの無視できない敵とは?- 韓国 俳優たちの気になるウワサ (6月10日18時25分) ・ ソン・スンホンのモムチャンな体!- さくらのひとり言 (6月





最近

可愛いから STAR WARS旧三部作のルークね。ビリー・ボイドとかも 可愛いんだよね ロード・オブ・ザ・リングのピピン。まぁ俳優さんの名前はみんな知らないけどさ。大橋さんの名前もわからないなんて・・・!スキマスイッチの「あ~歌ってる人ね、うんうん





Bauchgrippe → Shigelle → 志賀潔

風邪)。おかげで、ずっと前から楽しみにしていた、ドイツ映画祭の座談会も行けなくなってしまいました(涙)。監督さんや俳優さんをかぶりつきで見られるチャンスだったのに、まったくトホホな話です。シャクなのでついつい検索してしまいました。Bauchgrippe を引き起こす原因は: 『





里見浩太朗が雨のデパート屋上で

里見浩太朗が雨のデパート屋上で新曲PR俳優里見浩太朗(70)が1...





今日は6月11日

ます!』)1964年 ジャン・アレジ (仏:レーサー(F1)) Jean Alesi 1965年 浜崎貴司 (ミュージシャン(フライング・キッズ[解散]/ヴォーカル),俳優)1965年 沢口靖子、女優1969年 三木拓次 (ミュージシャン(RAZZ MA TAZZ[解散]/エレキギター)) [2002年7月29日歿] 1970年 守屋





パリス・ヒルトンを釈放したバカ

判断だけでパリスを釈放したことに、郡の行政を監視するロサンゼルス郡執政部は怒り心頭だった。そのバカ保安官はこれまでにも俳優メル・ギブソンが飲酒運転で逮捕された際「事故ではない」として逮捕の時の様子を撮影したビデオや録音テープを公開し





豪華絢爛♪

。。。翌朝、仲居さんに 「このホテルどこかで見たことあるんだけど。」 と話しかけたら、 2時間ドラマで某大物俳優やら女優やらが来たところだそうだ。なるほど~。それ見たかもしれない。私の疑問は解消された。この日もこのホテルだった





最新女優情報:大江千里17年

の「WHITE MEXICO」(井上春生監督)で17年ぶりに映画主演することが9日、分かった。見ず知らずの女性と逃避行する過程で、生きる希望を見いだす中年男性の役。トレンディードラマや山田洋次監督作品に出演し、俳優歴も20年以上の“ベテラン"だけに、ブランクを感じさせ





へ~・・・

?カン・ドンウォン へ~っ・・・・、ドンウォン君が10位ですか・・・。やっぱり日本人が選ぶランキングは某国営放送で放映されたドラマに出演している俳優の人気が強いんでしょうね。そんななかでの10位は大健闘!2007年版KING的ラブラブ韓流スターは ?





本日の利用図書

日本図書センター) <簡介>柳家金語樓(1901~1972)東京都出身 喜劇作家・落語家。別名有崎勉名で千作以上の落語を執筆。俳優 としても軽妙な芸でテレビに舞台に大活躍し、一生涯をお笑いに 徹した。2,君美わしく-戦後日本女優讃-(文藝春秋)





塩谷瞬inパッチギ!

ますよ。子供が大好きでね~。ハリケンジャーの時は、演技はイマイチだったけどね。パッチギ!、それも主演とは驚きです。戦隊ものに出てた俳優は、応援したくなるんですよね。うちは、仮面ライダーは見ないのでよく分からないんだけど、 戦隊ものは





津田寛治 羽田美智子

..(続きを読む) 羽田美智子 ドッキリかけられた?デイリースポーツ 女優の羽田美智子(39)がドッキリを仕掛けられた?9日、都内で、俳優・津田寛治(41)とともに主演映画「Watch with Me~卒業写真~」の公開初日舞台あいさつが行われた。羽田は、満員の観客席





silk 本郷奏多

の多いですよね。アーティストのPV(プロモーションビデオ)に一見関係ないような俳優さんとかモデルさんが出ることって。... (続きを読む) 本郷奏多さんの親戚って… 本郷奏多さんの親戚って…俳優の本郷奏多さんは、宮城県出身で親戚が歯医者と聞いたのです





★ 人生が輝き出す「

梅太夫 スピッツ 極楽とんぼ 大沢あかね ジダン なぜ突然暴発したのか 田中聖二 誰よりもママを愛す めちゃ×2イケてるッ!松たか子 新恋人はアノ俳優 DJ OZMA ひぐらしのなく頃に 山本圭一 広末の元カレが“意味深"発言 斉藤清六 QVC 片岡安祐美 放火魔アイドル「丸出し」連発 来栖けい 無印 高校野球





羽田美智子 結婚目覚めました

"羽田美智子、結婚目覚めました 6月10日8時1分配信 スポーツ報知 俳優の津田寛治(41)、女優の羽田美智子(38)が夫婦役を演じる映画「Watch with Me~卒業写真~」(瀬木直貴監督)が9日、初日を迎え、東京・新宿バルト9で舞台あいさつが行われ





小倉優子 「こりん星の土地

『黒蜥蜴』、『初級教室』 映画 『Water』相葉弘樹 10月1日生まれ 千葉県出身 ミュージカル『テニスの王子様』をきっかけに、本格的に俳優として活動を始動 映画 『スキトモ』(2007年1月公開) 2007年2月よりオフィシャルコミュニティサイト「h.a.style」がオープン また、デジタル写真





内面が外の世界へ現れる

山の中にあるホールで、マイナスイオンを浴びつつ、音楽に癒され、最高でした^o^/ 思うんですけど、演奏家や俳優といった職業の人たちって イマジネーションの天才ではないでしょうか??だって悲しくもないのに悲しい気持ちになったり、 楽しくも





クランクイン:水壬楓子

●あらすじ 暴行、拉致、監禁--スキャンダラスな事件の被害者となった俳優の瀬野千波は、日本を離れてアメリカで演劇を続けていた。完全に立ち直るまでは会えない--そう心に決め、恋人である時代劇役者の片山依光と会わないまま約2年。ところが映画の準





悲惨な試験、「おおきく振りかぶ

ができなかった。でも実はキャッチャーはバッターを見ながら、これだけのことを考えていたのか…と漫画を読んで理解ができた。俳優の仲村トオルも昔、キャッチャーをしていたらしい。以前、NHKの野球番組で「よく三振を取ったときにピッチャーのことばかり言うけれど






【元翻訳が教える】才能なしの凡人がムチャクチャ英語がうまくなる秘密の勉強方法120日サポート付
  1. 2007/06/10(日) 22:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/230-b4f4504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐野夏芽c壁紙 (SANO NATSUME)

佐野夏芽c壁紙 (SANO NATSUME) 佐野夏芽cの壁紙です。メインの画像...
  1. 2007/06/11(月) 23:01:55 |
  2. アイドル壁紙Z