2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



キース・リチャーズは俳優だった!

たっけ。これから観る人、1・2作目を観てから行ったほうがいいぞ。でね、キース・リチャーズ。なんと!ちゃんと俳優だったよ。なんなんだあの貫禄は!kinopiちゃんがジョニー・デップが子供に見えたってのがよくわかった。アレは参っちゃう





痛快時代劇

謙が好き。いや独眼流の時から渡辺謙は好きだった。梅安も最高だった。でもやっぱり斬九郎役が一番好きだ。今やハリウッド俳優っすね。あーもうやんないだろうなー。斬九郎みたいな役…。走るシーンや殺陣のシーンで動くたびに着流しからちらっちらっと見える





ヴィック・チョウ 映画でジョウ・シュンと

7月に曹保平(ツァオ・バオピン)監督の新作映画に出演するという周迅(ジョウ・シュン)。映画では台湾のトレンディー俳優である周渝民(ヴィック・チョウ)と共演。范文芳(ファン・ウォン)、王寶強(ワン・バオチアン)、張涵予(チャン・ハンユー)





住民税なぜ増えた!!解説

/qvde ★掲示板 http://www.affiliateportal.net/xoops/ ★アフィリエイトをはじめたい方 インフォトップはこちらからどうぞ http://www.infotop.jp/two.php?pid=17651 ★うちの奥様が好きな俳優さんは こちらです→ http://mooo.jp/okusandaisuki ★モアイの大好きで絶対





韓国旅行(3)NANTA ナンタ

った。ソウル の中心地である 明洞(ミョンドン) からそれほど離れていない場所に NANTA の専用シアターがある。4人の料理人役の俳優(+支配人) しか出てこないとてもシンプルなものだが、見てみると結構面白い。お笑いのシアターをみているような感覚だ。





英国のあの子

ことで、勝手にフレディ君に決定。現在15、6歳になっているのかな?IMDb ではハム?以降の作品がないので、俳優業は辞めたのか、お休み中なのかは判りませんが、とりあえず元気でヨカッタ(^^) ブレンダンとフレディ君は今でも親交





『寝ても覚めても本の虫

エッセイで大変な読書家としての 面が少し描かれていたのと、最近やたら本の帯に児玉さんの顔が出ていらっしゃる ので、俳優さんとしてだけでなく、書評家としてもかなりの評価を受けていらっし ゃるのだと、ただただ感服いたしています。[:ときめき:] そんな、「児玉





百の言葉より1つの形

として演劇フリーペーパーを発刊しているツワモノ。今回の仕事にバッチリ!!と仕事を依頼したのでした。↑隔月発行『THEATER View』。有名俳優のインタビューや福岡での演劇公演情報が満載です。ただいま広告主募集中!!だそうです!今回の仕事は、大袈裟に言うと、 九州の文化





River of No Return

ストーリーはいささか安直です。先が読める展開。でもねぇ、よいことを知った。ロバート・ミッチャムって、こんなタイプのいい男になれる俳優だったんだ。マリリン・モンローって、こんな演技もできる女優だったのか。こんな西部劇があったんだねぇ。まあ、この年に





ミステリファン必見(?)の映画

のが、この“登場人物一覧表"のことでした。というのも、この映画ではタイトルがバーンと表示されたあと、全ての登場人物が役名と俳優名を併記したテロップとともに、ワンカットずつ登場していくんです。まさに、映像で観る“登場人物一覧表"になっているわけです





小さな嘘で世界が変わるなら

の教科書」見てます。ぼーちゃんの言う事結構分かる。世の中矛盾してることばかりだからねー・・・ そーいうのって諦めるしかないんだよ、きっと。水嶋君カッコイイvv オフの俳優好きの子と水嶋君の事でぎゃーぎゃー言ってました(オイ 周りから見たらただの五月蠅い人(当たり前 あと、五十嵐君の事も話





裏新党ぱんだ?

姿にアメリカのみなさんも人目置いたと聞いたことがあるなあ。松田優作が「ブラックレイン」に出たときに並み居るアメリカの俳優さん含めても一番背がたかかったそうだし、サムライ心根でいきますを現代でも貫いた感じよね。>最近はアメリカで日本男





久々のドロドロ愛憎劇「香港エクスプレス

(^^;) 他に知ってる俳優というとまずはボンスク役のイ・ヨンウンちゃん。『フルハウス』 のヒジンで現在・ 『銭の戦争』 でクム・ナラの妹役で出てますねー。あとガンヒョクの父はまたも出た悪役俳優?パク・クニョン。母は 『チャングム』





王子系

今週のL25に『テ○ミュ』という単語が出てきました。ちょっとビビった。最近「王子系男子」な若手俳優が人気みたいです。ミュキャスはその代表格らしい。そっか…そうだったんだ~。皆「王子系」だったんだ… でも私「王子系」ってそんなに好きじゃない





「HEY!HEY!HEY!」

の最後の大事なアルバム宣伝を間違える小池さん。俳優やアーティストは別にテレビで面白いトークをしなくても いいんじゃないかなって思ってました。今もちょっとは思ってます。でも、小池さんが 「僕は歌手だし俳優だからトークとか頑張る必要ない」 って思って





ラブな人

は6月9日であるため、この日は予約開始時刻直前から携帯を握り締めて待とうとしよう。ひとつ残念なことにこの舞台は男性俳優のみで演じられる恋愛喜劇だそうで、そこでヒロイン役を成宮さんが演じる。彼は女装姿です。その相手役があの花より男子に出演し





LOFTにパイレーツ

ね(笑) 私はまた週末に観てきます!ところで、最近の雑誌を読んで驚いたこと。キーラが5年後くらいに女優引退って本気ですか?それから、オーリが宗教活動に専念したいから俳優休業とかいう噂も聞きましたが…。ま、まさかね…;





スーツ男子・・・「スーツフェチ」

の憧れである「王子様」。そんな美・王子ばかりをあつめたその名も『王子辞典』が登場!正真正銘の王子様から、いまをトキメク俳優・アーティスト、 二次元の王子様など、総勢156名の王子が集結!どっぷりと王子様をご堪能ください。内容(「MARC」データベースより) ため息





『リトル・ダンサー 』

ダンスだが、魂と情熱のこもった姿に一層魅了されること間違いなしだ。ダンスだけでなく、純粋な少年を見事に演じきった俳優としての才能も申し分ない。どれをとってもすばらしい作品に仕上がっていると言える。余談だが、『フラガール』は間違いなく本作をリスペクト





本当でしょうか?

も終わっておらず、9月以降の放送も厳しいようだ。また、撮影日程が数回延期されたため、同時に複数の作品に出演せざるを得なくなった俳優らの日程を調整するのも厳しい状況。年内の放送も可能かどうか分からない」と語った。中央エンターテイメント





新たな台本を貰いました

事務所で、新たな仕事の 台本をもらいました を見て気が付いたのですが、 監督が、大学時代の同級生 それもアメフト部で一緒にプレーをしていた男 李闘士男 というのですが、 コレがまた、にぎやかなコテコテの関西人なのです いつも試合相手から、 怒





京城スキャンダル、放送開始!

視聴を試みているのですが、ハングルわかんないヨォ~~。(号泣) でもね、面白いのよ。何とな~く聞き取れるハングルと、俳優さん達の表情から想像しながら見ているから細かいところはわかんない。でも、面白い話のようです。日本が韓国を併合している時代





殯の森

貧しい漁師たちを描いたルキノ・ヴィスコンティ監督の 「揺れる大地(海の神話)」を彷彿させるようなところがありました。プロの俳優を一切使わず、シチリア島アーチ=トレッツアの漁師を起用し、 作品の現実味を増させることに成功しています。河瀬監督の次回





あ、衣替えしてないや

。実を言うと、この頃オッサンキャラにやたら熱かったんですよね、私。鋼ではキンブリー、銀魂では長谷川(マダオ)さん、 俳優ではK玉清、K日向文世、O杉連、 ←我ながら渋い… 声優では 20歳代後半以降のキャラを演じてる時の F原





ジャニーズ news 画像

で見たい方は・・ <スライド動画像> 人気キーワード集 フェラチオ ザーメン 手 ...芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル ...堀北真希RSS最新情報 ...堀北真希 ジャニーズ ドリーム小説 押切もえ 壁紙...of, come rain or shin...堀北真希 壁紙






■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■驚愕のオートマティック恋愛戦略■
  1. 2007/06/07(木) 23:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | Bulkfeeds-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/225-92589981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)