2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



窪塚君、君は意味を

舞台あいさつが行われた。新城卓監督、岸恵子のほか、徳重聡、窪塚洋介、筒井道隆、前川康之ら特攻隊員役を演じたイケメン俳優たちが勢ぞろいした。晴れの初日ということで、舞台上に登壇したゲストたちは、スーツやジャケットなどを着用し、ビシッときめてい





続々と!

わ!ジャンユーの『愛と誠』もラインナップに!その他にも気になる作品がいっぱいですよ。サイトの方も"香港映画情報を中心に、俳優スターの最新ニュースも満載"とのことなので、期待してます。ぐっ○ほっ○香港はあっという間に先細りになっちゃったので





スシ王子様、一先ずお疲れ様でし

ようですねぇ。中丸くんもコンサートの最中、光一さん以上に全国各地を行ったり来たりしてたんですよねぇ。今回ドラマで共演された俳優さんのブログでは光一さんのことを、「礼儀正しく、常に笑顔で元気欲仕事していた。」と書いて下さってました。え





アイスクリーム色の月。

行く』ということだけは決まりました。今日は、演劇総合サプリメンツの舞台「さよならHeaven」を観てきました。コタロールポ出演最多俳優の板倉さんが主役です。立ち見も出る盛況ぶりでしたよー。明日までなので、ちょっと感動の涙が最近足りてない方は中野MOMOへ!





[映画]300

くなる。気になったのは、「いかにもCGで作っています」という感じの画質。なんだか実写版「キャシャーン」を思わせる。たぶん俳優の演技をブルーバックか何かで撮って、あとからCGの背景とデジタル合成したのだろう。もっとも、原作が「グラフィック・ノベル」(日本





マンマ・ミーヤ!

見てきました!マンマ・ミーヤ!席がかなり近かった~★さすが一万やなって思ったすんごい素晴らしかった!!舞台俳優はすごいなぁと思った。セリフや歌やダンス覚えたり。自分には絶対無理だな。笑覚え悪いし。ミュージカルに興味を持った♪また





また消えた昭和の俳優

ドラマで有名だった俳優石立鉄男さんが亡くなられた。『おくさまは18歳』『パパと呼ばないで』やドラマで活躍されていた。アフロヘア?パーマ頭で「おいチー坊~!!」って言ってたのが凄い昔の話。今年の初めだったか





新聞/引用先を隠す姑息

生命にサヨナラを告げた。あれから何年になるだろう・・。さては、人気俳優が彼氏を連れて朝鮮戦争に駆り出された。そして痔になった。自分の才能を示すために、人気俳優が全身を複雑骨折して動けないというのにそして昇天した。でも決してそれ





告知~雑誌編~

るような確率(・・?)本当に沢山の方々の中から選んで頂いたので一緒にオーディションを戦った多くの方々の分や皆さんの応援を無駄にしないようこの作品は俳優のデビュー作として精一杯頑張ろうと思います(≧ω≦)b !!その雑誌を見れば今自分





オールナイトニッポン武道館♪

ライブイベント『8・25オールナイトニッポン武道館』を開催することに!!って記事がありましたねぇ~記事内容お笑いコンビのナインティナイン、俳優の小栗旬(24)、ロックユニット、ポルノグラフィティの岡野昭仁(32)ら現役パーソナリティー10組がずらり顔をそろえる。どういう形で登場し





インターコミュニケーションズ【パステル 2】

ごめんなさい。何にも残らなかった・・・えちシーンさえも。それがこの作品への評価ということで。○どうして涙が出るのかな森川智之×檜山修之・高木渉・遊佐浩二ドヘタレな攻(イケメン俳優)と巻き込まれ受(サラリーマン)の10年愛。それぞれのキャラが地のもりもりと





コッパ ディ 東海~AR編~

は正直、鳥肌モノでした。一気にカメラ小僧に変身しましたよ。アタシ(笑)合計60台くらいの走る宝石達。参加者の中には某俳優さんや某ミュージシャンの方もおられました。アタシ図々しくも声かけてみましたよ♪と言っても挨拶とエールだけですけどね。と言う





妹と恒例の…

Vシネマ俳優&洋楽語り会に行って来ま-す!!(`∀´)ノ彡それじゃ!!†海夕†





イケメン

めっちゃかっこ良い人を見つけました。「尚玄」。沖縄出身のモデル、俳優らしいです。ちょっとエリックに似とります。今度映画に出るらしく、TVでプロモーションしてました。「アコークロー」っての。内容はホラー。おーぅ。残念…見れない。怖いの嫌いです。先日もわたくし、スパイダーマン3を





コクーン歌舞伎『三人吉三』

歌舞伎俳優には『型』が染み渡っているから、 「生きた掛合・テンションの引っ張りあい」 に持っていくのが大変そうだった。身体の扱いは流石だし、演出の注文にすっと応えて 違う表現をできるのは凄い。プロを見た。当たり前なんだろうけど、





“理想の家族"は所パパ

「しとやかさ」を求める傾向が見られた。「息子」は接戦で、2位のえなりかずき(22)を除くすべてのメンバーがイケメン俳優となった。3位に小池徹平(21)、4位に速水もこみち(22)、5位に妻夫木聡(26)と続いた





早すぎた?完全復帰

ちょっとムリそうだな。。。マラソンのシーンを撮影するようで、ランナーと観客を大募集してたよ。あぁ水谷豊さんに会いたい。ミーハーなのは重々承知でございます。ええ、でも水谷豊さんは「刑事貴族」とか「事件記者」の時からすっごい好きな俳優さんなので近くで





八ヶ岳倶楽部へ

訪れていたことから考えると、 夏休み前に来たのは正解だったかもしれない。  八ヶ岳倶楽部の雑木林です。俳優、柳生博さんとご家族が赤松だらけだった林を整備し、 長年かけて造ったという雑木林。非常に手入れの行き届いた雑木林





本が好き/テーマ「おもい

だ!!ねえねえお母さん、小松千春とは全身青くなって朝顔を育てた。でもその後不注意で爆発した。もう既に時は遅く、人気俳優さえジンマシンをかきむしりすぎて血管が剥き出しになったのか、死んだのかもしれない。今後二度とこういうことが無いように





SUSHI

やばぃ、このシリーズ面白すぎしかもこのメガネの俳優さん知ってるし、、、笑明後日から中間なのになにやってんだorz





300 スリーハンドレッド 先行上映 番長

がたい史実なので現在も語り継がれてるのだろうと思った。話も良かったが、映像も美しく見飽きない映像でした。俳優も濃く戦闘シーンも迫力があり、劇場に行って良かったと思った。ラストはやはり変わる事は無かったがそれは仕方





300 スリーハンドレッド 先行上映 番長

がたい史実なので現在も語り継がれてるのだろうと思った。話も良かったが、映像も美しく見飽きない映像でした。俳優も濃く戦闘シーンも迫力があり、劇場に行って良かったと思った。ラストはやはり変わる事は無かったがそれは仕方





歌舞伎の市川の染五郎最新ニュース

歌舞伎俳優・市川染五郎(34)と長男・藤間齊(いつき)ちゃん(2つ)が1日、東京・銀座の歌舞伎座で行われた6月大歌舞伎「侠客春雨傘(きょうかくはるさめがさ)」(2~26日)の最終けいこを報道陣に公開した。齊





え!マジで!?

えっと、実はある木曜日の刑事ドラマを観ているんですが 前からぐるナイの「ゴチになります」のレギュラーの俳優さんで その方が主役をされている刑事ドラマなんです。で、その番組がとっても面白いので番組に感想を送ろうと思って ネットでホームページを見





アイリス

絵:as絵師 名前 アイリス・エリオット 性別 / 年齢 女 / 20歳(実年齢21歳) 髪 / 目 茶(オーカー) / 緑(黄緑) 人称 私・~君、~さん(男女使い分け) 口調 ~ね、よ、わ、ねえ、よね、わよ、~かしら?▼ 職業 モデル兼俳優 ▼ 設定 長い






リッチキーワードエクスプローラーPLUS
  1. 2007/06/02(土) 23:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/217-b123eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)