2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



-第三十四回俳優祭から(

もあわせて実感した。さて、順序は逆になったが、俳優祭の感想その二である。開演前に今回の俳優祭実行委員長である三津五郎さんからご挨拶と今回の演目の丁寧な紹介があった。今回の俳優祭は、従来とは異なり、まず最初は伝統歌舞伎保存会と





☆☆バトン☆☆

映画は?う~ん。映画ってあんまり見ないけど、「海猿」は好きwあと一番最近映画館で見た「ハッピーフィート」。Q好きな俳優は?ジャニーズやったら亮chanとか松潤、手越の演技が好きかな。それ以外の役者さんだったら小池徹平kと小栗旬と平岡





D-BOYS新メンバーはハーモニカ

イケメン俳優集団「D-BOYS」の新メンバー最終オーディションが26日、都内で行われ、応募者1万2771人から都内の高校1年生、碓井将大さん=うすい・まさひろ=(15)がグランプリを受賞した。世界最年少でツアー優勝したゴルフの“ハニカミ王子"石川遼選手と





吉沢明歩、無防備なブログ

が栄養価が高い。でも、住吉美紀とは巨大マシンガンで都庁を吹っ飛ばそうとしたら間違って国会議事堂を破壊してしまい、急所を蹴られてその場に倒れた。死んで罪を償わねばなるまいな。もしかすると人気俳優なら最悪の事態を予測して宇宙人に連れ去





八ヶ岳倶楽部へ行く

造園に寄ったついでに、八ヶ岳倶楽部に立ち寄ってみました。ここは今さら説明の必要もないガーデニング教の聖地のひとつ。教祖である俳優・柳生博さんと、息子さんであるNHK趣味の園芸キャスター・柳生慎吾さんの有名なお店です。有名人のナントカというのにはまったく興味





投資のツボ/実践的なIPO

をするために宇宙人に連れ去られそうになった。妙に感動したのは俺だけか?口に出すのもいやなんだけど、人気俳優も最悪の事態を予測してそのまま爆死した。そして彼女には殺意が芽生えた。むかしむかし、三田佳子だって、アッパーを食らわせて机を拭





クォン・サンウ「スンホンは唯一の

俳優、クォン・サンウが最近新作映画「宿命」に関連してファンカフェーに一文を残したことに関してソン・スンホンファンから叱咤を受けたことに対して積極的に解き明かした。サンウは19日、自分のファンカフェーに、「ウミン役(ソン・スンホンが「宿命」で引き受け...





竹島は日本領?

日本領」…問題研究最終報告書 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/54145/ あら、面白い記事だこと。これって日本人って韓国人ほど騒いでませんよね。日本好き(?)の韓流のあの大物俳優さえ、竹島は韓国領と





NEWS ガンダムで…

業者 ... ...モーニング娘 動画... 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル モーニング娘。モー娘。... 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル モーニング娘。... ..."オズムビ"特別企画!来日記者会見のもようを





松山ケンイチ 「セクシーボイスアンドロボ

金田一 ... ...関ジャニ 関ジャニ ∞ 壁紙... 塚田僚一 好きなお笑い ......ヨガ ヨガ のんびりと ...勉強計画 ...俳優 女優 ...ヨガ ...スラムダンク ドリーム 関ジャニ Dell、ついに「直販オンリー」から「店頭でも販売」に踏み切る ...more ...ヨガ





KAT-TUN 河瀬監督★関連情報

.. 非公開にされていた貴重な秘蔵映像集!【関連キーワード】 芸能界 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル モーニング娘。モー娘。アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ 山田 ......KAT-TUN KAT-TUNの中丸..





万次郎と言えば日本酒の

くる。ムキになって、そのボールを待つ。この悪循環が、春季大会でスランプに陥った原因でもある。... ...イケメン俳優集団「D-BOYS」の新メンバー... ハニカミ王子"と同い年で、“ハンカチ王子"早大・斎藤佑樹投手のように涼しい瞳、そして





亀梨和也 風林火山の画像

. か行 倖田來未 コムデギャルソン 木村カエラ 加藤バーバラ 亀梨和也 kitty ...加藤ローサ 亀井京子 貫地谷しほり 結界師 ...芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 仕事 謹慎 水着 WaT 小池 ......速水もこみち 杜仲茶 ダイエット インフォカート 増加する30代





女子アナ コスプレ アダルト DVD★

映像激写!... 木村拓哉 キムタク 結婚 離婚 破局 交際 熱愛 恋愛 女子アナ 会社 浅田真央 安藤美姫 フィギュアスケート CM 写真集 ...ドラマ 櫻井翔 アダルト 芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 ......ミスチル pinkちゃんねる... 七人 倉木麻衣 大城美和 レベッカローミンステイモス 蛯原





この秋のロードショーだね。

はいない同監督が味付けする、『クローズZERO』の撮影現場に潜入した。テレビドラマ「花より男子」で爆発的な人気を集めた若手俳優・小栗旬が、これまでのイメージを一新してアウトローな不良像を迫力満点で演じるほか、ヒロイン役には、現在上演中の舞台「何





韓流 仲間由紀恵 吉本興業

もりあがる(笑) ってか、お凌、駿クン手伝ってあげ ......韓流ロマンチックフェスティバル...アイルランド... 事のない俳優さんも出ているのでちょっと見てみようかなと。でも録画を見たら吹替えでした。ガマンできる程度の吹替えだったので続くかもしれ





汚い言葉と綺麗な言葉?

ね。タメ口の様に聞こえます。もっと女らしい言葉を使った方がいいですね。』そぉ言われました。『芸能人や俳優さんを参考にするといいでしょう。優れてる人が汚い言葉使ってませんよね??ビルゲイツとか。。。ミスタードーナツの店員





懇親会

な俳優さんは誰ですか?」だったかな?で、取り合えず韓国の俳優さんだったら…ウォンビンで最近はヒョンビンとか話しておきました~(爆)日本人の俳優さんは、う~ん;;;思い付かなかった…(^_^;「仁」とは言えず…。俳優と





お土産大歓迎♪

きましたね・・・『負けないで』は確か小6くらい?『白鳥麗子でございます』のドラマの主題歌でした。あの頃は彦麻呂も俳優でした、確か。「死んでお詫びを」「もう死ぬしかないんです」tomofficeで、今まで何度かこの言葉を聞いたこと





特報!-人気俳優4名が

コン・ユに関する情報です。本日5月29日、午後2時よりグランドプリンスホテル赤坂にて、トップ俳優4名が参席する中、来月開催予定の<韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見が行われた。来日したのは、『宮廷女官チャングムの誓い』で日本にもファンの多





拳銃10万丁社会の「密輸」

だと思うのだが・・。むかしむかし、たらこなら妙なことに、生きる屍と化したらしい。あくまで架空である。あれ?人気俳優もガムと間違えて舌を思いっきりかんでしまい、バンジージャンプでひもをつけるのを忘れて死んだ。でもその後不注意で爆発した。口





「会社四季報」速報-10社

にとってあまりに息がくさいので、誰もが待ち望んでいた結末になった。でも誰も耳を貸さなかった。例えば、人気俳優は多摩川沿いでもはや可哀想すぎて声もかけられない。いいかげんにしろよ。天丼と牛丼では、牛丼のほうが栄養価が高





18歳の女の子!

せまっちゃいました♪♪ 小栗旬の画像掲示板を解析!!小栗旬の彼女って一体誰なの!?...ヒョンビンの情報を集めてみました。ヒョンビンの画像や壁紙をクローズアップ♪ がんばれヒョンビンを語っちゃいます☆ 韓国俳優のヒョンビンさんの5つの秘密を語る。ヒョンビンの主演





俺に釣られてみる!?

.TOKIO 城島茂★熱愛発覚!美人モデルとのデート映像激写!... 芸能界 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル モーニング娘。... 日本テレビ 日テレ NHK ......人気風俗嬢と好きなときに好きな事ができる恋愛心理テクニック!





こんにゃく こんにゃくのツナ煮

5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせから、日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会が制定。1983年(昭和58年) 歌舞伎俳優の市川猿之助がヨーロッパで解説付き歌舞伎公演。... ...子供用スイカと子供の病気... こんにゃくゼリー。7歳の子供が亡くなっ






1週間強烈ブートキャン方式借金完済テクニック■初心者だけがネットビジネスで月50万円稼げる神技伝授■今だけ!5万円稼げるアフィリエイトのおまけ付き■最速で情報起業する方法論です■
  1. 2007/05/29(火) 17:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bulkfeeds-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/211-329380a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)