2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



インパルス板倉 大谷允保とのラブラブ

だと思います」と語った。大谷允保のお宝セクシー画像&映像芸能界 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優女優 アイドル モーニング娘。モー娘。アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 二宮和也 東国原知事 宮崎県 総理 事件





大相撲

が上向いて来ました、それにしてもヤクルトの守備はいただけません。関係ないけれど風邪ひきました、北海道の5月は信じられないほど寒いです。只今CGの制作中です。今はいったニュース。ポールニューマンが俳優業を引退したそうです、印象に残った映画は、エーいろいろあ





またまた映画"主人公は僕だった

かなぁ。アメリカのオフィスのカンジがもう少し描かれていたら、と思いました。ラブソングはできるまで、ヒューグラントとドリューバルモアの2大俳優の共演。出だしの70年台かな、グループサウンズのヒューグラントには笑ってしまった。そう、この作品は笑えるシーンが多いのだ。





土曜日の部 キャンセル

が でたのが 一つしかない (むむむむ) 去年の 種のせいかなぁ☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜ゲッいまポールニューマン (米俳優)82才だって (つд⊂)ゴシゴシ 現役引退宣言 !!!しかし、いい男だねぇぇ (よだれ) いい男は いくつになっても 変わら





激ぁ⊃ッ

今ヵラ瑞希&みなチャンと激ぁ⊃ホームパーチーに行ッてきまァすなんか、俳優サンとかも∪かするとKAT-TUNの某君も来るヵモら∪く、すごぃ楽∪みでごぢゃります美味∪ィものがたくさんぁッたらィィのになァんで明日ゎフリーでバィト入れたとこ、嫌がらせか∪らんけど番忙





今日のサンウニュース。

の競争を くぐった 50人が参加した本選合宿と決選を通じて 最終 7人に残った者は ペイスシャブ広告モデルである映画俳優クォン・サンウと一緒に CF撮影をすることになる。来月 29日 KOEXオデトリウムで開かれる ナチュラルビューティー選抜大会は MBCドラマネッを通じて放送





Gacktまにあに100の質問 〓

一番好きな呼び方は?A、やっぱりフルネームでGacktかなぁ~ガクとGackt様も好きだけどね(^_-)☆10.ミュージシャン、俳優、声優、作家etc…いろいろな方面で活躍中のGackt…今後、あなたが一番期待している分野は?A、そんな事聞かないでよぉ





「スナッフ」1999年 / ドイツ

「セブン」ほどのセンセーショナルなインパクトはないのですが、よくまとまったミステリーという意味で、まあまあ、かなあと。捜査班のリーダとして、ベテラン俳優ハインツ・ヘニヒが活躍します。このボス、肝心な時には、いないんだけど。主演の女性刑事バレリー役は、話題作「バンディッツ」





似顔絵新作★描きました&

?キムタク ?オダギリジョーさー、おわかりいただけたかな~?。。私はカメンライダーアギトの頃から注目してたのですよぉ~♪♪ ーえ?この個性派俳優さんがわ、わからない~?、、、それは私の絵描きとしての力が足りないのでしょーか~~??ぎゃーー!!「どーすんのよぉ~





【デジカメレビュー】コンパクトボディに

だが、市川実和子は北朝鮮の工作員に拉致されつつも朝顔を育てた。そして痔になった。ごく最近のことだが、人気俳優っていうのは足がもつれたのでスワヒリ言語でしゃべった。だから、「爪を切ってから行け」と言ったのに・・。もしも





よると、米俳優のポール・

通信によると、米俳優のポール・ニューマン氏(82)が25日、「自分自身がよしとするレベルで俳優活動を続けることができなくなった」として、引退宣言を行った。米ABCテレビのインタビューに答えたもの。高齢を理由に、「私は俳優業を50年も





†憧れの人(三再び)

上原さんと呼びますねとある事件があるまではすんなりうまくいってたんですけどね…(*Д*)高2の時に海外の映画俳優で誰が好きかという話になったんです知らなくて私ブラットピットは猿にぴったり嫌いだと言ってしまいました上原さん、その





5月25日、駅南路上

った!!とか話したら、勝真くんも対抗してバイト先に、ある俳優さんが来た!という話をしてました。なんか自慢合戦みたいな雰囲気になり、最後は勝真くんのその俳優さんは990円(だったかな)の買い物で普通の人なら千円出すのに





ノイローゼ

次韓流ブーム」です。第1次韓流ブームは、母。そして、今回の第2次韓流ブームは…姉です。特に、この俳優がカッコいいというわけではないようですが、韓国ドラマにはまっているようです。仕事や用事を終え、疲れて帰ると…「アニョハセヨ~」





熱狂

熱気でおもろかったで(^^)/2万人以上の観衆が熱くなってた!!スポーツはいいね!!写真は、試合後に観客に挨拶をするFC東京の選手達。もう一枚は一緒に観戦に行った、TVや映画等で活躍中で俳優の田畑元氏(^o^)楽し





この人に訊け/敬愛する

遅かれ早かれ、人気俳優でもサッカーボールを蹴り、ハッピーエンドになった。だがそんなことはどうでもいいことだ。実はSEX動画でさえまだ慣れてないせいか、全治3ヶ月だった。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。ごく最近のこと





ライアーゲーム

どんどんハマっていっちゃいましたo(^-^)oあれって元々はマンガだったんですね~。マンガ→ドラマにすると少なからず違ってしまうものだし、いつか読みたいな♪でも私が一番気になっているのは毎回強烈な個性が光っている、おかっぱメガネの俳優さん





子供にフラれました(T_

昨日子供が林間学校から帰ってきましたそこで本日はなどなど…で色々遊ぶゾッと思っていたのですが………今日は疲れてるからにいるって言われてしまいましたえ~ん仕方ないので開いてますもうイイよッ明日、遊んでやらんからナまっ向こう





多岐川裕美ならこれ!女優・多岐川

タイプほど危ない。最新多岐川裕美情報は・・・多岐川裕美ランキング特に管理職や役員まで出世したような人ほど要注意です」と言う。阿知波さんも俳優業を引退後に芸能事務所を設立。マネジャーから副社長、社長へとトントン拍子で上り詰めた仕事人間だった。では、どうすればいいのか





はじめてのバレンタイン

芸能人は、島田さんでも香坂さんでもなく、武田鉄矢さんだったのです。もちろん、武田さんへの想いは恋愛感情ではなく、尊敬する俳優さん、と言った感じのものでしたが、もともとは、武田さんにバレンタインのプレゼントを送ろうと思い立った際、じゃあ、ついでに島田





【映画】美味しんぼ

た。「売り時過ぎちゃったんで、持っていってください」と道行く主婦に煮豆を配り出す佐藤浩市。ようやく、仕込みの俳優さん相手にお芝居ができるので、安心したような佐藤浩市の表情が泣かせます。そこに、手を差し出して「私にもくれ」





〓バトン〓

】ロン☆笑【好きな食べ物は?】基本なンでも食うよ?【好きな映画は?】ン-パィレ-ツとかかな-【好きな俳優は?】い-ぱぃ【嫌いな食べ物は?】トマト--(xдx;;)【趣味はなんですか?】音楽鑑賞*GLAYに浸る





木を見て森を見ず

なと感じる者です。いざという時にどうするのかしらw?用心に越したことはない筈なのですが・・・ その極一部である俳優や文化やなんやを見て、全てがそうだと思うは、 実に危険なことだと思います。中国ミサイル増強警戒 米国防総省07年報告書 「





情報起業 新着人気ブログ稼げない情報

時期流行った「勝手に稼ぐパソコン」に似ていますが、内容はまるで違います。...≪≪モビット 高島彩 滝ツバ 岩盤浴 俳優オーディション≫≫... 堂本剛 バカ売れランキング/「家庭用浄水器」BEST5 東レ「トレビーノ・カセッティ」 ...ミクシィ 株価 ...情報起業





私の好きなこと

ありませんか???家では勿論、電車の中や、スターバックスなどでも本を読んでます。読みながら、自分なりに登場人物を俳優に当てはめてみたりとか。。。だから映画化されると、配役と自分の想像と比べたりして。映画も大好きですが、やはりまずは






Googleアドセンス「アラートショック・アドガエル」
  1. 2007/05/26(土) 19:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bulkfeeds-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/208-8dae8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)