2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



芝居のかたち。

、舞台だから出来る芝居、に仕上がっていたら、どうか、拍手を下さい。俳優の持てる力を最大限に引き出し、観客の想像力を最高に高める、そして、幕が降りたあと、観客、俳優、スタッフが心地良い虚脱感に浸れてひとつの想いを共有出来る、そんな芝居を





宮崎あおい「初夏のウラ腿

に店の前の看板を破壊されて、「俺は神だ!」と叫んだなあ。そして彼女には殺意が芽生えた。要するに、人気俳優だって、地球にさよならを告げ、ムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した。あくまで架空である。ごく最近のことだが、





最新情報・・・ 米俳優ジョニー・デップ

ロサンゼルス 22日 ロイター] 最新出演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のアジア・プレミアのためにジョニー・デップと来日している英人気俳優オーランド・ブルーム(30)が、今年7月からロンドン・シアターでの舞台に挑戦する。6月からデビッド・ストーリー作の舞台「Celebration」のリハーサルを





加藤明日美さんとの出会い

↓の画像をクリックすれば拡大されます。加藤明日美さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0神宮司聖さん、大村浩之さん、南条弘二さん、金井良信さん、小久保丈二さん、雅楽 さん、金原泰成さん、秋山純さん、中村福助 さん、俳優名鑑けさん、宮内康さん、ちなみに好きな芸能人は、相川





第19回SS講座

女の子が)。そんなドリーム。・映像セミナー参加そういうのあるかわかんないんだけど、映像関係の部活が集まって監督さんとか俳優さんが色々教えてくれるものに参加する。まだまだSSは勉強不足だからね。ほかにも例えば東宝とか東映の撮影所とか訪問したりしてプロ





同感3

2003年で1年間活動した俳優たちの中で最も素敵な俳優 5名を選択。韓国で有名な写真作家、キム・ジュンマン氏による撮影。とあるリポーターが、 「この5名の中で誰が一番格好良いですか?」とたずねたところ、 キム・ジュンマン氏は、 「みな格好良





アルコール依存症、悶絶入院記

ズボンがずり落ちた。クレヨンしんちゃん並みの精神年齢だと思った。これらのSTUSSYだけあまりに息がくさいので、死んだのかもしれない。あれ以来体中が痒くてたまらないらしい。最悪の事態を予測したのか、人気俳優だけ品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつ





中居さん 映画主演決定!

ストーリーのような事が実際行われていたのかと思うと戦後60年以上たった今でも受け止めなければいけないことなのかもしれません。中居さんの「私は貝になりたい」フランキー堺とも違う、所ジョージとも違う何かが感じられるはず。俳優 中居正広に期待





\(*^▽^*)

えっと、注目してる俳優サンを勝手に発表しちゃいます。松ケン。『セクロボ』頑張ってますねぇ。視聴率が悪いみたいだけど……。・゜・(>_Lのスピンオフどうなるかしら。今からドキドキデス瑛太クン。『アンフェア』の安藤、良かったですね。雪平





ぽひ

環境野郎Dチームていう深夜番組おもしろい!!!!なんてシュールなんだ…(・A゜)大物俳優を揃えての大掛かりなコント風(笑)マジうけるわ(゜)Д(゜)心が複雑骨折や。考えすぎかや。なんではぐらかすの?





キムタク慎吾&キムタク熱烈カン迎!

有り得るわ 私だって、キムタク撮影目撃したわさ!キム様はどうでもいいさ サンウに会いたい CSWSに入った情報によりますと男俳優と3時頃まで撮影したそうです・・ すごくかっこよかったみたいですわ・・ その ......★06~07 CL 決勝..





約束

オンエアができなくなって2年あまりたってしまいました。その間に若手俳優をつかった似たような設定のドラマ、映画が発表されてしまいましたね。今となっては後から放送するチャンスが来た時に事情を知らない人が見たら真似をしたように思われて





顔チェキ!

名前は出さないけど、女性有名人・超大御所、日本人女優・超有名、韓国人女優・韓国人女優男性有名人・芸人・アナウンサー・俳優こんな感じ。で、これくらい似てますってパーセンテージで出るんだけど、↑の1番似てるって出た人で「67%」ってまた





『ツォツィ』=あえて綴られ

すくい上げる内容が主流だけど、『ツォツィ』(第78回アカデミー賞外国語映画賞)は監督も南アフリカ出身、出演者も現地の言葉を話せる俳優で普遍的な物語を描いています。日々、犯罪をはたらく少年ツォツィ(=「不良」という意)が盗難した車の中に





ドコモのCMのこと。

く使ってると基本料を値引きしてくれるので、赤いとことあまりかわらない金額になりますよ。って、別にドコモのまわしものではありません。でも、他社の顔だった俳優使うのってどうなんだろう?その俳優もよく引き受けたなあと。。。義理とか





」&( ^▽^)つ

)v 今度ゎオールハロプロで♪ぷ それでわ(・ω・)ノ...辻ちゃん大泣き降板舞台千秋楽訪れ…元「モーニング娘。」メンバーで俳優杉浦太陽(26)と結婚する辻希美(19)が22日、妊娠で降板した舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・日生劇場)





米騒然!「パイレーツ-」最

て)キモチイイ」と新庄節を全開。「(ハリウッド映画に)どんな役なら出たいかって? 主役でしょ(笑)。スポーツしてたんでアクション俳優ならやれるかな」と舌好調だった。同作の試写を 見た後は「今回で1作、2作目のもやもやが全て吹き飛ぶ。





え!?花ざかりの君たちへ!

してたのに、このマンガもドラマ化ですか!!しかも副題が「イケメンパラダイス」(笑)…原作ファンとしてはびみょーじゃないですか?まあ、仮面ライダーカブトに出てた二人が出るということで、確かにイケメンパラダイスですが…。正直、堀北真希をみるというより周りの男性俳優人を見るドラマにな





セクシー

)!』私『………(-_☆)』父が西田敏行さんに?は?言葉に詰まりました。だって、いま私がいちばん好きな俳優は西田敏行さんなのですもの!CMを見て、ドリームジャンボ買わなきゃと思うぐらい。よりによって自分の父親に似てると





ぉはよぉござぃます♪

髪型になることを祈ります(笑) 心配事・2 本日発売のジョンに載ってるのなら必ず今日の朝ズバで ...俳優・中居正広は大変嬉しい情報なのですが、 SMAP・中居正広に生で逢えるコンサがあるって明言してくれるともっ ...





2007年5月:歌舞伎座 夜

にめずらしい。これは、黙阿弥先生の頃がもう明治の頃で、あんまりそのへんのことが うるさくなかったのと、黙阿弥先生とよく組んだ俳優:市川左團次が上方の出で 「忍ぶの惣太」だったかで、ためしに義太夫を取り込んでみたらうまくいったので





ジョニー・デップの演技力はすご

スポンサードリンク いよいよ公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」ですが、主演のジョニー・デップは、 ほんとにうまい俳優さんですね!古くは、レオナルドディカプリオと共演した、 「ギルバート・グレイプ」 さら...





デップ&キースの共演シーンを独占

する一幕があるなど、2人の親密ぶりが満載されている。★チョウ・ユンファ来日「アジア・プレミア楽しみ」主要キャストの1人、香港俳優のチョウ・ユンファ(52)が21日、ワールド・プレミアが行われた米ロサンゼルスから来日した。日本は3年ぶりで「プレミ アは凄





トゥモロウワールド

機能もなくなって、子供の姿がどこにもない。子供がいない世界は希望が無い世界なんだろうなー。どんどん老いていくばっかりで。切ないストーリーでした。この主役の俳優さんは、たしかキングアーサーの人だと思います。目が印象的。味のある俳優さん





はああ

より『四季』が大事な作品になる」。海外公開も視野に入れている。中居の映画主演は02年公開の「模倣犯」以来。俳優業も04年のTBS系「砂の器」以後遠ざかっていた。福沢さんは「(中居は)後ろ姿で寂しさを伝えることができ






FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)
  1. 2007/05/24(木) 02:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  1. 2007/05/24(木) 10:34:48 |
  2. URL |
  3. ★タッキー@闇黒魔人★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/204-d6763fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)