2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



「ラマンチャの男」のチョ・

映画・ミュージカル俳優のチョ・スンウが、8月3日からLGアートセンターで上演されるミュージカル「ラマンチャの男」でドン・キホーテ役を演じる。セルバンテスの小説「ドン・キホーテ」を脚色した「ラマンチャの男」は、監獄に連れてこられたセルバンテスが、自身の戯曲「ドン





パイレーツオブカリビアン

ていて、まさか2作目・・・ってかんじだったけど、あまりにもおもしろかったため、次回作っていう話になったんでしょう。俳優人もかなりいい人ばかりだし。すっごく楽しみっす。今日、公開前に買っておかないともったいない前売りを買いました♪





うわーい

見てる♪ 昨日は3部ラストで号泣しまくっちゃった(笑)もうなんて素敵な話しなんだろう(;_;) 男のが友達の絆しっかりしてるよね。女は男優先ですぐだめんなるじゃん?レゴラス様とパイレーツのウィルは同じ俳優だった!知らなかった!(笑





キックとパンチ

仮面ライダーカブトのDVD9、10巻が届きました 10巻のジャケットが凄くかっこいい!!ヽ(*´∇`)ノ 番組が終わって、次のシリーズに受け継がれても 俳優さん方が新しく、素晴らしい役や声優をなさっていても もちろん役者さんご自身のファンなので、嬉しく





Anne、トップモデルに交じり観客魅了

俳優・渡辺謙(47)の長女でモデルのAnne(21)が16日、都内で行われた「サルヴァトーレ・フェラガモ」の2007秋冬コレクションショーに冨永愛(24)らと出演。世界中のトップモデルに交じり、3度の登場で観客を魅了した。またゲストとして黒谷友香(3





木村佳乃に“恋人"!

俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が交際していることが18日、分かった。出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(監督三池祟史、今年9月公開)での共演。山形県鶴岡市の山中での数カ月間にわたるロケで





「ラマンチャの男」のチョ・

聞いた。「中学校2年生の時、姉(ミュージカル俳優のチョ・ソヨン)が出演したミュージカル『ドン・キホーテ』を見て、舞台公演というものに初めて触れた。自分は野球選手を夢見ていたが、公演を見て俳優になる決心をした。自分の人生を変えた





自腹公演で厄払い?前川清の

さんのスウヰイスーが1953年(昭28)に安田賞(現・安田記念)を連覇して以来。前川には3600万円の配当があった。俳優の小林薫(55)がオーナーのジョリーダンスも出走し、こちらの方が5番人気と人気を集めていたが5着だった。前川は午後





ダメ記5

あー堀北真希と付き合いたいなーマジで。いま、仮に堀北がそのへんのしょっぱい三流俳優とできちゃった結婚とかしたら…もう許さないね。絶対許さない。KOROSU。とりあえず手始めにそのしょっぱい俳優の所属する芸能事務所にいたずらファックス30メートルだわマジで。それくらい堀北真希が好きなのである。





ギャルル新メンバーに安倍麻美!辻

俳優、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚"を発表した辻希美(19)の脱退で活動が宙に浮いていたギャルメークの3人組、ギャルルが、新メンバーを迎えて活動再開することになり14日、発表された。注目の新メンバーは辻と同じ元モーニング





マイケル・J・フォックス (2007/

マイケル・J・フォックス (2007/05/21の13位)マイケル・J・フォックス(Michael J. Fox 1961年6月9日 - )は、カナダ・アルバータ州・エドモントン生まれの俳優。身長163cm。本名はマイケル・アンドリュー・フォックス。俳優になる際に同名俳優が既にいたことから、尊敬する





ハンニバル ライジング

若手俳優さんを起用したようですね。どう考えても、あの顔が年取ってアンソニーホプキンスにはなりませんけど、すげぇ美人!!!なんか、おすぎが好きそうな顔だなぁ~って思いました(笑)。好きな顔ではないですが、とっても綺麗で色気のある俳優さん





[東方]ふぇ~ん

もうちょっとメンバーの顔が見てたかったです。ちょっと、残念。時間がなかったとか?でもなぁ・・。あの俳優さん使うなら・・ユノかユチョンが良かったなぁ。もちろんジェジュンでもいいんだけど・・(笑)Permalink| 13:08





おっとっと…

中村勘三郎さん、2000万円所得隠し…東京国税局が指摘5月21日12時44分配信 読売新聞歌舞伎俳優の中村勘三郎氏=本名・波野哲明(のりあき)=(51)が、18代目「勘三郎」の襲名に伴って受け取った祝儀などを税務申告していなかったとして





ウエンツ瑛士:ドラクエオタクを披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000004-maia-game ゲームセンター用カードゲーム「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」のプレミアムステージが12日、開かれ、スペシャルゲストに俳優のウエンツ瑛士さん(21)が登場。大のゲーム好きというウエンツさ





自腹公演で厄払い?前川清の

さんのスウヰイスーが1953年(昭28)に安田賞(現・安田記念)を連覇して以来。前川には3600万円の配当があった。俳優の小林薫(55)がオーナーのジョリーダンスも出走し、こちらの方が5番人気と人気を集めていたが5着だった。前川は午後





これもやっぱり、韓流?

宮523 韓流 壁紙509 韓流 オールスター サミット501 韓流 ドラマ フルハウス490 韓流 スター グッズ490 韓流 ニュース458 韓流 旋風451 韓流 expo447 韓流 俳優440 韓流 スター 来日439 韓流 エキスポ 2006410 韓流 ブーム399 韓流 エンタメ386 韓流 なんて386 韓流 ナウ379 韓流 ドラマ あらすじ378 韓流 雑誌368 韓





歌舞伎俳優って案外セコイんです

なんだ歌舞伎俳優とかって案外セコイんですね。なんか小さい頃から家柄とかであんまりお金に不自由してなさそうだから結構無頓着かと思いきや意外にシビアというか申告しないでちょろまかすなんて・・・。何にしても申告しないなんて、トンデモナイ事ですからしっかり





韓国ドラマ評価☆星を射る

おもしろネーミング。... 女優 『ファン・シネ』 ・女優 『パク・シネ』 ・俳優 『イ・ソジン』 ・俳優 『イ・ワン』 ・俳優 『チョン・ウソン』 ・俳優 『オ ... 女優 『ハン・ジミン』 ・俳優 『イ・ソジン』 ・カリスマ主婦 『チョン・ダヨン』 ・ロボット ... ...“公開





youtube 音楽

現した時・・・... 瞬間 リア・ディゾンのプライベートは・・・小悪魔??芸能界 芸能 芸能人 SEX エロ 動画 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優 女優 アイドル モーニング娘。モー娘。アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ 山田優 ......超チェケラッチョ~~面白いじゃん!日曜





テレビ朝日の不祥事・事件

ん」[1]と解答。これに対しても苦情が殺到した。2003年8月12日、ドラマ『西部警察 2003』の撮影の際、俳優の池田努が運転する撮影用の自動車が撮影を見物していた人集りに突っ込み、5人が骨を折るなどの重軽傷を負う





中村勘三郎さん、2000万円所得隠

歌舞伎俳優の中村勘三郎氏=本名・波野哲明(のりあき)=が、18代目「勘三郎」の襲名に伴って受け取った祝儀などを税務申告していなかったとして、2005年までの3年間に、計約2000万円の所得隠しを東京国税局から指摘されていた





【社説】韓国映画、制作費

韓国映画製作者協会が現在平均50億ウォン(約6億5000万円)以上もかかっている映画制作費を30億ウォン(約3億9000万円)に抑えようという運動を開始した。俳優の出演や監督の演出にかかる費用や、制作会社や配給会社、投資会社のコストを抑え、ムダを省くことが





イ・ギョンヒ作家"雨

去る10日種(鐘)訪韓MBC水木ドラマ'ありがとうございます'で健在を誇示したイ・ギョンヒ作家が共同作業した俳優らに対する考えを明らかにした。イ・ギョンヒ作家は隔週間ドラマ専門紙ドラマチック22号とのインタビューで"ウォンビン,チョン・ジフン,ソ・ジソプ,チャン・





White Disk

旺盛に余計なことやってくれて、そこを的確にレイパーにやんわり修正されてるし。(これは佐藤組に参加すると大概の俳優がやってしまう通過儀式みたいなもの。笑)最後の方はもう完全に馴染んでるもんなあ。ふじきさんも猪木さんもお母さん役も






前日予想可・今週この馬が1着又は2着に来なければ全額返金「新・激走馬選出法」
  1. 2007/05/21(月) 13:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/195-51840f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)