2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



[バトン]声バトン

」だと認識された事があります。■自分から聞こえる自分の声は?地声が低い裏声がアニメ声に近い■好きな俳優さんは?思い付かないですの(´・ω・`)■どんな声が好き?ハリとツヤがあって甘くて色っぽい 歌声つまりあきひと





「ドブの輝き」大人計画

むところ。一点残念だったのは、松尾スズキは過労で自宅療養していて、代役がたっていたこと。彼は俳優としても優れていて(むしろ俳優として)、そこをみることができなかったこと。彼の場合、真面目な顔でいう台詞のときほど、笑える。





バトン!!

つけて食べるのにハマってます!・・・・・・・・・・答えになってない・・・?Q好きな映画は?最近見てないなぁ・・・Q好きな俳優は?いません。Q嫌いな食べ物は?トマト ブロッコリー カエリフラワーレーズン あんず・・・・・嫌いな食べ物の方が多いね・・。Q趣味は何です





バトン

つけて食べるのにハマってます!・・・・・・・・・・答えになってない・・・?Q好きな映画は?最近見てないなぁ・・・Q好きな俳優は?いません。Q嫌いな食べ物は?トマト ブロッコリー カエリフラワーレーズン あんず・・・・・嫌いな食べ物の方が多いね・・。Q趣味は何です





博士の愛した数式

寺尾聰は好きな俳優です!昔は西部警察だったなぁ(笑)あとやっぱりルビーの指輪?最近は渋い俳優になったなぁ~\(≧▽≦)丿だんだん親父の宇野重吉にソックリになって(笑)これからもいい映画に出て欲しいです!





拝啓 タバコ様

90年代ガツンと肺に来るニコチン10mg以上の奴らは日陰になりCASTERらの軽めのヤツが一気に台頭してきた確か初期のCMは俳優の藤 竜也がジムでボクシングのシャドーかなんかしてうまいね!って微笑んでたような気がする(笑)もう一つはCABINこちらは





高島礼子、視線「独」り

映画もドラマも知っているそうです。そして・・・すごく美人」と仕事そっちのけでサインをせがまれる一幕もあったとか・・・ 最近は、日本人俳優も海外進出が相次いでおりますが・・・高島さんは主演映画「極道の妻たち」シリーズが香港や中国、韓国に"輸出"されている





主人公は僕だった

・フェレル主演の『主人公は僕だった』。サタデーナイトフィーバーと無縁な俺には、コメディー意外で主人公をする程ウィル・フェレルが魅力的な俳優なのかどうか微妙な印象。でも、最近良い映画にばかり出ているし、エマ・トンプソン狙いも有ってこちらも期待して観てき





『エンジェル・スノー』・・・ ※ネタ

温かな叔母役。 役幅の広い演技派女優さんですね。(*^-^* P.S. 『冬のソナタ』のキム次長役の俳優さん (↑確か、映画『ラストプレゼント』にも出演していた俳優さん)が 『エンジェル・スノー』では赤ちゃん用品店(だったかな?)





座薬を口から飲んだと

たひょんなことから ショートショートの広場の最新刊を買って 才是で黙読してた 2ページくらいの話が多くて どれも面白くて どの俳優が演じたら面白いかなと 脳内でキャスティングしながら 読んでたらいつの間にか 全部読み終わってた 読み終わってから すでに注文して テーブルに





ゆっくり出来た!!

今日は17時で仕事が終わった。結局俳優さんを見ることが出来なかった・・・残念(;一_一)仕事があると疲れるけど、仕事がないともっと疲れるかも(_)そんなもんかっ(+_+)みんな暇な時は何してるんだろぅ???明日仕事したら1





地方人にも映画くらい見せて

そのあおりを喰ってはじき出されるためかと思われる。また、そのはじき出され方は映画館経営者の判断にゆだねられるため、有名な俳優が出ている かとか、全国的にヒットしているかとは"なんら関係がない"。例えば、わたしは先月「ロッキー・ザ・ファイナル」が





韓国の王子様~♪

画像は韓国の俳優、イ・ドンゴン様であります~♪かっこよくないですか~??この画像はCDの歌詞ブックの中の、お気に入りのドンゴン様の写真をパチリッ!と自分で撮ったのでありましゅ(〃∇〃)キャー!!写り悪くなっちゃいましたが、実際の写真はもっともー





充実の土曜日。

裏切らないということでしょうか。非常に面白いし、展開が結構好きですね。もうすでにこの映画のファンにもなりましたし、俳優さんや女優さんもお気に入りになりましたね。主役のトビー・マグワイアの表情がすごくいいですよね。ガリ勉ぽい雰囲気や、やさしい





クイーン

映画を観て来ましたエリザベス女王はもとより、ブレア首相、フィリップ殿下、チャールズ皇太子・・・よくもまあこんなに似ている俳優を集めたものだと思いました似ているのか似せているのか、、、両方かな数年前にロンドンに行った時、もうすでに亡くなっていたダイアナ元皇太子妃の





俺は、君のためにこそ

あんなにも若い男の子達が死ななければならなかったのか。まだ二十歳にもならない子達もいる。これが彼らの青春。俺はただ悔しくて涙が止まらなかった。最後の窪塚洋介さんの後ろ姿、目に焼き付いた。窪塚さんは本当に素晴らしい俳優だ





映画撮影の合間に。

い男に帰って来たグァン・サンウさんを今から会ってみます![撮影場面] 大韓民国を代表するモムチァング花美男俳優グァン・サンウさんが日本の人気女俳優オクダエリカとチェコ旅行に出たと言いますよ.果してチェコでは何の事が起ったのか遠くチェコまで飛んで見





占い

たんだけどそれにも向いてる職業同じようなものばっかり・・・・しかも自分がなりたい職業ばっかり結果に出るの・音楽家・俳優・ジャーナリスト・作家・歌手・デザイナー・コピーライター・芸術家・作曲家探検隊・フリーター・癒し系タレント・マッサージ師・カウンセラー・イベントプランナー・放送記者





芸能人

』その返答にすかさず、『えっ?こちらが出身なんですか?』俳優サン『いえいえ。こちらに家を買いまして、月に一度だけ妻ときてるんです』あまりに、色々聞きすぎてると思い、俳優サンには『これからも、テレビでの活躍楽しみにしてます』





昨夜は

久しぶりにサッカー友人と再会して飲んだ!元気だった。1年ぶり。今、友人は舞台俳優のマネージャーをしているみたい。サッカーはときどき試合に出るぐらいらしい。私の愚痴話を聞いていてくれた。優しいナァ~私の膝が治ったら、サッカーしようといって





フジテレビアナウンサーRSS情報集

フジ テレビ アナウンサー 斉藤 舞子 斉藤舞子フジテレビアナウンサー。■プロフィール 出身地:北海道札幌市 入社年:2004年 同期アナウンサー:倉田大誠・高橋真麻(俳優・高橋英樹の令嬢)。生年月日:1981年5月2日生まれ 出身校:慶應義塾大学経済学部 身長:157.4cm





○博士の愛した数式○

実は観たかったんだ。邦画はあんま観ないんだけど、なんか惹かれたから。若手俳優ばっかりの純愛ものは苦手なんだけど、この映画は違うから興味あったの。(´・ω・`)楽しみ。_____ /(●ω●)/\ /|~U~





エビちゃん 坂口憲二を“逆ナンパ

俳優の坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、イメージキャラクターを務める「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCM発表会を都内で行った。毎年新CMが制作され、2人は4回目の共演。【メルマガ】最新ナンパ術テクニック無料情報を購読する。メー





映画「悲しき天使」

?」という質問に「何も考えてない。ただ、観客が予想することを裏切ろうとばかり考えて作った」と言ったり、この作品を「埋もれた名作」と自慢したり、俳優が決まるまでの裏話を実名で教えてくれたり・・・ でもまあ、名作「張り込み」に比べたらこの





「リンガー! 替え玉★選手権」

なってますな。障害を持つ人にも、そうでない人にも同じように愛情を注ぎつづけている彼らだから、ハンディを持つ俳優たちもオリンピック協会も快く協力したのでしょう。それぞれの演技が自然で上手いのはもちろん、愛したくなるほど魅力的に映って






アフィリエイト講座    (残りわずか・・・)
  1. 2007/05/19(土) 23:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/191-680beab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)