2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



射殺された長崎市長「伊藤

がランクインした。胴体表面がザラザラしており、ほおずきのように膨らんだ珍しい姿のイカだ。また3位には、エイズ撲滅イベントで俳優のリチャード・ギアにキスされ、騒動になったインド人女優の「シルパ・シェティ」が入った。イベントが開かれたの





藤の花と蜂

五月を代表する花木の藤。自宅の庭には手入れの行き届かない 藤の木が一本植えてありますが、 春になると蔓枝を伸ばし花房を付けます。今年は暖冬で、早々に房が出来たのですが、 寒の戻りの影響で開花したのは最近の事。





大正オヤジ

前髪をオールバックにして、ひげを生やした当時の私はまだ結構若かったのだが、得体の知れぬ奴と一部思われていた。俳優の金田明夫さんなど、私に会うと必ずそういうことをおっしゃる。そんな中、ふせえりに付けられた大正オヤジというネーミングを私は





独唱歌の練習後

歌物語で唄う歌が出来たので、個別稽古に行きました。苦手な歌をワザワザ選んでの舞台。気持ちと行動が正反対です。苦手を克服したいのと、 歌う事が好きなのだから上手になればと思い、 困難に挑戦しているのです。丁度先生の





yuiの噂ならこれ!ヤフーは

がランクインした。胴体表面がザラザラしており、ほおずきのように膨らんだ珍しい姿のイカだ。また3位には、エイズ撲滅イベントで俳優のリチャード・ギアにキスされ、騒動になったインド人女優の「シルパ・シェティ」が入った。イベントが開かれたの





顔面偏差値part2

シュン 桜井翔 香取 山口 中居 堂珍 窪塚 亀梨 松井カズオ58 松岡(トキオ) 赤西 田村正和 渋谷すばる 塚本 小泉Jr ヤックン57 二宮 堂本剛 田村亮(俳優)ロッテ西岡 稲垣メンバー ドジャース斎藤隆56 国分 矢部 森田剛 野々村 清春 緒方券 小室哲也 長野 ポルノハルイチ55 三宅 エイタケイン 加藤晴彦 マッチ 唐沢 関根勤 金子健53





【トラバでプレゼント】So-

200ポイントを全員にプレゼントします。  (2)VAIO TP1やサイバーショットが抽選で当たるダブルチャンス (3)リヴリーアイランドやポストペット、パンヤ、韓国ドラマ俳優のグッズなど 抽選で合計229名様にあたるトリプルチャンス キャンペーンはこちらから【どれかお好きなリンクをお使いください】 http:/





<インタビュー>「HERO」のイ

【釜山27日聯合】日本映画「HERO」のロケのために釜山を訪れた主演俳優の木村拓哉が、この映画に友情出演する俳優イ・ビョンホンとともに、26日に釜山市内のホテルで記者会見を開いた。この映画は同名の人気ドラマを映画化したもの。木村拓哉は「きょう初めて





ジョニー・デップの話

している。wikipediaより抜粋6月9日って、ドナルドダックと同じ誕生日なんですよね^^;それはさておき、この生い立ちをみただけで後の俳優人生を象徴しているかのように思えてきますね。事実、アウトローな人生により、アメリカのある有名な雑誌の「どん底から這い上がった





ゴールデンウィーク

やがて、2分ほど歩いてスタジオに到着。どうやら子役モデルのようだ。。。同じエレベーターに 乗ると私よりひとつ下のフロアに降り立つ彼は、すっかり仕事人の顔になっていた。。。 きっと大きくなったら世間様をアッ!と言わす名俳優になるだろう!!www ヤラレタorz とはいうものの





So-net blog会員限定!キャンペーン

200ポイントを全員にプレゼントします。&nbsp; (2)VAIO TP1やサイバーショットが抽選で当たるダブルチャンス (3)リヴリーアイランドやポストペット、パンヤ、韓国ドラマ俳優のグッズなど 抽選で合計229名様にあたるトリプルチャンス キャンペーンはこちらから【どれかお好きなリンクをお使いください】 http:/





トラックバック一覧

龍二と熱愛映像!路上キス画像公開!URL:http://ameblo.jp/fukkarkyon/entry-10031849517.html記事タイトル: 深田恭子「富豪刑事」共演俳優と熱愛【映像】ブログ名: 深田恭子 熱愛 画像 動画 ファイルURL:http://ameblo.jp/rojjfc8hj9dh/記事タイトル: ビーチバレー界の





□■映画館の非日常■

しないと いうことを丁寧に描きつつ、娯楽を忘れず、ラストまで加速度的に予想外の 展開をし続けるストーリー、素晴らしい脚本と俳優陣。ぜひぜひ劇場で楽しんでいただきたい作品です!!!(今年のベスト1候補確定☆) ちなみにパンフレットによると、主演のふたり(エリスと





フラガール

(^-^)q 凄くよかった☆ 何度か涙出てきたよぉ(;。;) 感動したぁ☆ 実際に女優さんがフラ踊ってるんだから凄いよね~ どんだけ練習したんだろう。ウォーターボーイズみたいに、実際に俳優や女優さんが練習して作り上げていくストーリー





ギアがインド女優にキス「心から

公共の場でインド人女優シルパ・シェティ(31)にキスしたとして公然わいせつの容疑でインドの裁判所から逮捕状が出された米俳優リチャード・ギア(57)が27日「誰かを不快にするつもりはなかった」と謝罪声明を出した。ギアは声明で





イケメン対決。

聞いた時には、2号の旦那のイメージからして大層意外な感じがして驚いた。でも、そういえば男の人が男の俳優さんを手放しで褒めるなんて、あんまり無いような気がするなぁ。ダーが誰かを「カッコイイ」なんて言ってるの聞いたことない





【新作情報】憑神

役のようですが、今までにない妻夫木聡がみれそうで、新しい新境地を切り開いています。そして、周りの出演者にも実力派俳優もなかなか揃っていて、期待できそうです。公式サイト・・・http://tsukigami.jp/DVDや関連商品はこちらからどうぞ。メイキング 憑神販売元





ルー大柴について調べてみました

今日はルー大柴が話題になっているようなので、ルー大柴について調べました。Wikipediaで調べてみました。【以下、Wikipediaより引用】 ルー 大柴(るー おおしば、本名:大柴 亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区富久町出身のタレント、俳優。血





学生時代。

高校の頃にファンだったバンドとか俳優さんとかでだいたい年齢ってバレるとおもう。わたしが高校の頃に好きだったのは、ミスチル。コンサートもよく行ってた。たのしかったなぁ。。。♪で、きょう母上がミスチルの新しいアルバムをレンタルしてMDに入れてたので、





叱社爵失酌Out!!

のが大好き(#´艸`) 去年は【ORANGE RANGE】【倖田來未】だったけど、今期は【EXILE】だそうです♪とにかくTAKAHIROが人気で。俳優では、花沢類役で人気が急上昇した【小栗旬クン】だってd(´v`★)☆゜+。『【松山ケンイチ】は





グラスホッパー物語

人」のっぽさんは、番組での通り名。高見 映(たかみ えい、(本名:高見 嘉明(たかみ よしあき) 1934年5月10日 - )は俳優、作家など。京都府京都市出身。東京都立立川高等学校卒業。身長は181cmと大柄であるため、『できるかな』の開始当時は「





タイトルなし

バスこないので、今日レポするかぁ 総会はおもしろかった!!てか、講習会が楽しかった!!!!音楽座の俳優さん達をお招きして(*´ω`) 本当は指定された学校だけが舞台の上に上がれるんだけど、俳優さんが「舞台にあがりたい人は





ワイスさん(エイリアス)

ゲイリー・シニーズもほんとに仕事選んで無い…。恐ろしいほど評判悪い駄作にも出てるし、かと思えばCSI:NYで主演だもん。これがほんとの実力でしょ?1級作品の助演男優を余裕で出来る俳優なのになんで駄作にも出るのだ…。





リセット

ブログ更新がこんなに少ない時期もめずらしいよね。なぜか書くことよりも面白いことが多すぎる。最近、自分自身の興味の対象ががらりと変わってきたので、自分でもびっくりしている。今まで好きだったことに全く興味が持てなかったり、反対に自分とは無縁と思える分野に





壁感じる米俳優のインドで

米国の俳優リチャード・ギアさん(57)が4月15日、インドのニューデリーで開かれたエイズ撲滅のためのイベントの際、ともに登壇したインドの人気女優シルパ・シェティさんを抱き締め、ほおにキスした行為について、「インド人女性への侮辱だ」とインド各地で抗議行動が発生






【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
  1. 2007/04/28(土) 21:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/152-7058c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)