2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



バンビ~ノ!第一話

省吾だから!松本潤じゃないから!そして、あんなに怖い佐藤くん見たことない。(香取さんだから!キャスト的には、みんな好きな俳優さんばっかりなんだけど、役柄的にはね。見習いの子がどうしても好きになれないっす。せせら笑ってるときとか、ミョーにむかつく。あと





韓国ドラマ

は、「乾パン先生とこんぺいとう」先生に恋する高校生役の男の子がかわいくてたまりません。韓ドラに詳しい会社の人に彼が実は28才と聞いてからはますます心奪われ。私が思うに、韓国の俳優はほんと魅力的!さて、今日はいつもより少し早い帰宅





フライヤー「フライ・ダディ」

日本でも2005年に岡田准一、堤真一主演で映画化され話題となった金城一紀原作の人気小説『フライ、ダディ、フライ』を美形俳優、イ・ジュンギを主演に韓国で映画化。娘に暴力を振るった高校生に復讐を誓う中年サラリーマンが、凄腕の高校生との出会い





思い出と言うのかどうか分か

的に変化せず、動きも縦横のみで奥行きはない。ドラえもんのミスター横顔俳優と異名をとるスネ夫がごく稀に見せる正面を抜いた表情のようなものは見られる筈もない。(ミスター横顔俳優って何だ)平面アニメの代名詞と言えば、楳図かずお氏原作の『





俳優

9本ライブドア公式サイト から。続きを読む.ライブドアブログ検索-俳優-" target="_blank" rel="nofollow">ライブドアブログ検索-俳優-ほしのあきちゃんの乳に見とれたスパイダーマン )はアメリカ合衆国の俳優。本名はTobias Vincent Maguire。カリフォルニア州サンタモニカ出身。幼い頃に両親が





またまたまたまたまたまたまたまたまたまたTBSだとさっ!

/ent070419000.htm 芸能人が体力と運動能力を競うTBSの番組「スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」の収録に参加していた俳優の金子昇さん(32)が左手首骨折の事故を起こしたにもかかわらず、TBSが事故を公表せず、警察や消防に通報し





「帰ってきた時効警察

った今回のランキングを制したのは、なんと深夜枠のあのドラマの続編だった。人気コミックが原作、ヒット作のシリーズもの、注目タレントや俳優のキャスティングなど、今クールも話題を集めている連続ドラマ。その放送前の期待度ランキングでは、深夜枠で大人気を博したあのドラマの





今日の嬉しいこと!&悲し

(笑)ファイテン、スンホニーーー♪そして悲しいこと?(笑)レウォン君のファンミのレウォン君との一緒の写真が今日届きましたーー。さすが俳優レウォン君スマイルです。そしてさすが素人?の私は、アンデーーーーな感じ。マジーーーー。あーー、せっかくのレウォン君とのお写真なのにーー(笑)これが現実な





木曜洋画劇場

「ドリヴン」放送ですよぉ~ww主演、シルヴェスター・スタローンですよwwいやいや好きな俳優さんですからねぇ~w見ないわけにはいかないのですよ。いやぁ~「ロッキー」見て以来はまりましたねぇ~カッコいいですよ、ハイ。あぁ~「ロッキー」一気に全部見たいなぁ~~~byヲタク





バンビ~ノ!!

てます!!あと実は言ってなかったんですが、実は私…佐々木蔵之介さんも前から好きだったんです!!前に唯一好きな俳優は北村さんって言ってたんですが間違えです(笑)(プロフ書き直さなきゃ;)結構前から(実は北村さんさんよりも前から…爆)





女優杉村春子

たけれど ついつい弱音をはいた手紙。などなど 忙しい女優の仕事をしながら、手紙をくれたひとひとり ひとりに心配りをされてたことが紹介されていました。私は直接舞台をみたことはなかったんですが、 多くの舞台俳優に影響を与えた方なんですね。





ハンカチ世代って!

やっぱし「世界の荒鷲=坂口征二」ですよん。何てったって世界の荒鷲ですよ。強いのか弱いのか良く分からないカッコ良さがありまする。ん~っ。若い人は知らないか。。プロレスラー坂口征二は、俳優の坂口憲二さんの、お父さんです。だから坂口憲二さん





バンビ~ノ!

ね)。ってか、2次元怖ぇよ。それならまだ上杉和也(タッチな)の葬儀の方がわからんでもない。それにしても個人的に結構好きな俳優の宇梶さんが弔辞かなんか読んでたのにはちょっとショックだったな。それはそうと昨日から始まった日テレのドラマ『バンビ~ノ』香里奈





ライフカードって、海外はVISA

オダギリジョーはおもしろいし、多彩だ。映画出演も今一番多いみたい。キャスティングしたい度の高い俳優だ。この「ビッグ・リバー 」という作品、彼の話題作が多数リリースされている今日この頃に、ふわっと出てきた異色作だ。アメリカで演劇を勉強した素質をベースに初





無題

が、今は本人の自由に任せるのが一般的らしい。私もそれがよいと思う。ダビンチもアインシュタインも左利きだし、アメリカの映画俳優には左利きが目立つ。ただし、インドに行ったときには少しだけ気になったが・・・左手は不浄とか・・・そういう伝統的習慣も





ホテリアーならこれ!3月25日

【東京13日聯合】俳優ペ・ヨンジュンさんの所属事務所BOFが14日午前11時、大阪南港ATC(アジア太平洋トレードセンター)内に、ペさんの公式ミュージアム「PARK BOF OSAKA」をオープンする。BOFは同日午前10時から整理券を配布する予定で、徹夜で並ぶなどの行動は控える





オーデションってコレだけ(・

本日、オーデションに行ってきました某製品のカタログの仕事なのですが、 モデルさんの仕事みたいです…で、会場に入ると、 ポラロイドカメラでパチリッ次に、デジカメでカシャリッさて、何を質問されるかなぁ…と思ったら………ハイお疲れ様でしたァって、あれぇ~ッ





解んないもんだねえ~~

相手が、あの、あのって何が?いや、千原兄弟のジュニア、(弟)と、 写真週刊誌に撮られたらしいじゃん。忘れられない顔立ち、俳優としても、案外いい味出してる。で、身長180センチ、60キロ、 ややっ、吉井さんにも近い、顔は全く無理だ





2007春クールドラマ初回を終えて

ライアーゲーム』 45分ドラマということで、いい時間で割りと話もおもしろい。翔太の演技がとても良くなってきてますね。素敵な俳優さんです。今後の話の展開に期待!5位『冗談じゃない!』 『特急田中3号』 冗談:なつかしいドラマの匂いがして、気軽





素粒子

たそうです。でも、あまりにもこのふたりはハマリ役だたので、それを知って意外でした。弟役のクリスティアン・ウルメンも、とても上手い俳優さんでした。こちらは、フランカ・ポテンテ。「ラン・ローラ・ラン」の時とは全然まったく違う印象だったので、一瞬、彼女だとは気





あらら。。

の最新作です。2002年「とにかく走れ」で共演をした2人の俳優は、他の俳優たちとは違い、映画を復帰作として選びました。最近の韓国映画界は停滞気味とささやかれ、他の俳優たちはTVドラマを復帰作として選ぶ傾向にありますが、それとは





「女性の少年役」

8月企画の参加出演者を募集しています。今回は「俳優」「ギャルソン」の2パターンの募集になります。詳しくは公式サイトをご覧下さい。Jules†ジュール http://jules2003.web.fc2.com/ Jules†オーディション情報 http://jules2003.web.fc2.





やっとこさ ブログデザイン 変えました

。最近どんどん新しいのが出ているようだし。ここでおすすめのブログを紹介します。特に深い理由はないんだけど、、、なんとなく。俳優の勝村政信さんのブログ 「テニスボーイは憂鬱」 雰囲気も文章も好きです。憧れます。等身大です。飾ってないのに光ってます。い





優秀外国映画輸入配給賞

会として、『300スリーハンドレッド』(アメリカ/ワーナー・ブラザース映画」/公式サイト)を見ましたが、これが凄い映画でした!!史実を知っている方ならストーリーはお分かりでしょうが、斬新な映像と、主役級の俳優たちの肉体美に驚愕。特にジェラルド・バトラーさんの魅了を





杉本彩、キンキン不倫問題について語

話題 市原隼人 画像『虹の女神 Rainbow Song』は数多くの名作を生み出してきた監督 、岩井俊二が、自身の作品以外で初めてプロデュース。若手俳優の中でも今最も 旬な市原隼人と上野樹里を主演に迎えた、“恋と友情"に揺れ動く青春ラブストー リー。映像の美しさや






<オンリーワン市場で圧倒的に稼ぐ>型破りニッチ情報起業術[メールサポート版]
  1. 2007/04/19(木) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-俳優- | ホーム | TAGGY video-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/137-bf884e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)