2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



エリザベス・シュー

Elisabeth Shueプロフィール 女優 The Internet Movie Database(英語)映画俳優・女優の英語名を入力。画像・出演作等情報多数有り ☆生年月日・出身: 1963/10/06、アメリカ合衆国デラウェア州ウィルミントン ☆俳優タイプイメージ: 演技派、個性...





給食関連ニュース 4月9日(

■海自に来て!奇抜なCFでアピール…幹部は絶句(読売)>30秒間のCFは、隊員役の5人の俳優がゴエーカーン(護衛艦)、ショーカイキ(哨戒機)など主要な装備品と共に次々と登場。実際に戦隊番組のナレーションも手がける声優が、「任務に終わりは





ヤフー検索ワードランキング~年齢詐称の

棟約350平方メートルを全焼)、4位「530コンバーティブル」(ヤマハ発動機の1億8千万する豪華大型クルーザー)、5位「船越英二 写真」(俳優の船越英一郎氏の父親で、脳梗塞のため84歳で死去)、6位「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督の新作アニメ映画のタイトル





イビョンホン特集

・宮本アナ「ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンで騎馬戦やりたい」・イ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送・ソン・ガンホ「ヤクザでも俳優でも父親は父親」■【新商品】【新入荷】【おススメ】イビョンホン NEW靴下(写真プリント)3■◆イビョンホン関連ブログ記事・キム・ジェウォン 兄嫁





平原綾香「明日」

俳優 二宮和也の存在を知ったのはこのドラマでした。倉本聰脚本「優しい時間」。そして、平原綾香の歌を聞くようになったのも。・・・・・・ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2103530126





『テキサス・チェーンソー・ビギニング』

までを描く。前作でレザーフェイスを演じたアンドリュー・ブリニアースキーが今回も出演し殺人鬼を熱演。また、前作で異常な保安官ホイトを演じたベテラン俳優R・リー・アーメイが同じ役を怪演する。゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:





ネイルサロン 寒天 ダイエット 寒天 ダイエット 稼ぐ

美容 ダイエット FX 投資/「たった90日で1億儲ける...... ギャルのパンツを脱がす ...ネイルサロン 【ソウル3日聯合】歌手兼俳優として活躍しているパク・ヨンハさんが、眼科疾患のため兵役免除の判定を受け ...... 株 投資 /FX 投資/ 東京 美容室 .





藤木直人さん 〔プロポーズ大作戦・

【藤木直人さん 〔プロポーズ大作戦・キャスト〕 プロフィール】 この春4月からスタートするフジテレビ系月9テレビドラマ 『 プロポーズ大作戦 』 で長澤まさみちゃんの結婚相手を演じる、 藤木直人(ふじき なおひと)さんのプロフィールをご紹介します。俳優と...





えなりかずき“初スキャンダル"に

俳優のえなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系(関西テレビ制作)の情報バラエティー番組「うふふのぷ」(毎週土曜、前8・30)が7日スタート。初回の生放送終了後、レギュラー出演者が大阪の同局で会見した。えなりは、フルート演奏者・yumi(23)と





好きなタイプは?

♪♪保育園の時好きだった子は「たかし」くんでしたし、ジュビロから移籍したのに「福西崇史」にまだ未練たっぷりですし、俳優の「塚本高史」も好きだし・・・etcでも、今は鳥谷さんです!!昨日のゲッツーはホントに素晴らしかったです(/ω\)彼の





ふぅー・・・

くるぜ!(ぇ)さーて、来週はみっちりバイトを入れてしまった。んですが。いい加減、私親知らずを抜かなくていけません。某俳優のように、親知らずを一日で全部引っこ抜くなんて荒行はしませんが(笑)とりあえず…ね?しないと、まずい。歯並びがずれてき





親方

親方またやってるよ。ぼく心配。。。こんなコトしてるけど、親方は凄い人なんだよ。親方に切って欲しくて沢山のお客さんが来るんだから!!これはイケメン俳優、興一朗クンの上着と、めがねをかりて。。。もうこのシリーズ辞めようよ





「バイト先の理想の先輩」

人材サービスのインテリジェンスがフリーターや学生1000人に「バイト先で先輩になって欲しい有名人は誰か」というアンケートをしたところ、1位は俳優の玉木宏だった。>>篠原涼子ランキング 玉木は2006年秋のテレビドラマ「のだめカンタービレ」で主演し、好評だった。2位は





もっちりもちもち!!もちプリン♪

うめぇぇぇぇ~~~~と、思わず絶叫の一品でした(笑) そんなもちプリン♪ 何と、そのまんまな話で(笑)もちの中にプリン入り~~~。なのです!!さらに、ナイナイサイズなど幾つかの番組でも紹介された!!との事。(ナイナイサイズのどのくだ





ボ~~~~~~~

"がなかなか美味しかった。選挙のため、NHKの『風林火山』の放送時間が、繰り上がっていた。高坂弾正の役の俳優さん、なんか見覚えあるんだけど、思い出せない!なかなか男前。気付けば、武田の家臣、男前が多い。単に好みの問題だとは





リュ・シウォンさんブログ記事リンク集

リュ・シウォンさんのブログ記事リンクを集めてみました。リュ・シウォンさん、人気がありますね。まだまだ、本当に韓国俳優人気は続くようです。うれしいですね。こうやって韓国の俳優が日本に来て、日本の俳優が韓国にいってと。4/25リュ・シウォンSiwons Rac





で大人気の俳優、小栗旬

トップスターコ・ソヨンの演技力が、視聴者の論争上に挙がった。9年ぶりにお茶の間に復帰し関心を集めたコ・ソヨンは、SBS『青い魚』で期待以下の演技力を披露した。『青い魚』は、運命的に出会った男女の切ないラブストーリー





帰ってきた“ドラマクイーン

スクリーンスターたちが、続々とお茶の間に顔を出している。すでに放送終了したSBS『外科医ポン・ダルヒ』のイ・ボムスをはじめ、『ムニ』のカン・スヨン、『愛に狂う』のイ・ミヨンなどがお茶の間で視聴者と顔を合わせた。彼女たち以外に





海自に来て 幹部絶句の奇抜

比べ、隊員募集が低迷し、不祥事も続くが、このCFでなんとかイメージアップにつなげたいという。30秒間のCFは、隊員役の5人の俳優がゴエーカーン(護衛艦)、ショーカイキ(哨戒機)など主要な装備品と共に次々と登場。実際に戦隊番組のナレーションも手がけ





重版について

競艇まずは無料体感を http://www.kyotei.or.jp/ 競艇オフィシャルweb...【北京5日時事】中国の男性トップモデルで歌手・俳優としても活躍する胡兵(フー・ビン)(33)が5日、米 ...... 資金・商材ゼロからの自社アフィリエ...





携帯待ち受けアンケート

こんにちは!たるみっぱなしのmika-eruです。昼なのに夜のように眠たいです。さて。下にアンケートを設けました。「携帯待ち受けアンケート」です。私の、テニプリ友達もしくはミュ友達の携帯待ち受けって、キャラの待ち受けだったり俳優さんの画像だったりが多いで





[Movie]ナイト・ミュージアム

な俳優さんが出てるから、その人見たさに見始めたんだけど、序盤・中盤はイマイチ。でも、クライマックスに近付くにつれて、どんどんおもしろくなっていきました。ただ・・、お金払ってまで見るかというと答えはNOだな。ちなみに友達の好きな俳優さん





(゜・゜) ボケ~

,今の店でずっと働く自信なぃ』って言っちゃった;コッチに残る ...杜仲茶 ダイエット ネイルサロン 【ソウル3日聯合】歌手兼俳優として活躍しているパク・ヨンハさんが、眼科疾患のため兵役免除の判定を受け ...... 人 ...簡単ダイエット ...(





フレディ・マーキュリーとご対面!

の革ジャケに自筆サイン入りのステージとワイングラスの付いた豪華な仕様。歯が妙に強調されているのですが、目をほそぉくして見ると俳優の織田裕二さんにも似ているような...(顔の大きさといい、髪の長さといい)。でも横顔や全体的の雰囲気は





この記事は放映後、消滅し

11日(水)am9:55~ 関西テ○ビの「痛快!エブ○デイ」に 、夫と2人で生出演します。先週、夫婦で旅をした様子をVTRで流します。関西地区の方、限定です。たぶん。






【超楽勝!】ちょいオタ~小心者でもお持ち帰り確率【87%】を記録した驚愕のお持ち帰り戦略。著者:NO1お持ち帰りキング西野伊太
  1. 2007/04/09(月) 16:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/121-679a8c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塚本高史/塚本高史

塚本高史について悩みを解決するには、まずは塚本高史についての正しい知識が必要です。そこで、塚本高史についての情報を集めました! 塚本高史について調べて、塚本高史に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 塚本高史 関連のアイテ..
  1. 2007/04/09(月) 22:50:05 |
  2. お悩み解消ネット

小栗旬 画像/小栗旬 画像

小栗旬 画像について悩みを解決するには、まずは小栗旬 画像についての正しい知識が必要です。そこで、小栗旬 画像についての情報を集めました! 小栗旬 画像について調べて、小栗旬 画像に関する悩みを解決しちゃいましょう! 小栗旬 画像 関連のアイテム 小..
  1. 2007/04/09(月) 23:40:07 |
  2. なるほどキーワード