2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



骨法創始者より:毎回特別

毎回特別ゲストを招き、熱く語る武道待望論!今回のゲストは、俳優として日本やハリウッドで活躍中のケイン・コスギ氏です。日本武道傳骨法会創始者、骨法整体院連合創始者 堀辺正史先生、格通編集長 三次敏之との対談です。一読あれ!(株)





3ch⇒料理天国(TBS)

グラフィティの記事満載の「PATI PATI」も宜しくね。山下達郎・忌野清志郎仲井戸麗市・坂本龍一のインタビューの「BRIDGE」も読んで下さい。俳優の津川雅彦の本、よしもと本[2冊]も宜しくお願い致します。○クッキンよーいドン料理天国2■沖雅也/成田三樹夫/林家





癒しの聖地セドナ・・・

ツアーとは少々メニューが違うのですが・・・。*セドナの朝日は幻想的です さて、セドナはアメリカはアリゾナ州にあるリゾート地。ハリウッド俳優の別荘などがあることでも有名です。一方でここは南西部ネイティヴアメリカンの聖地の一つであり、彼等の遠い祖先シナグワ族が暮らして





一気に読むのがいいの

にするとしたら、タカシ・ナカムラは誰がいいだろう。「日本最大の鉄鋼会社会長」だそうだから、ある程度年齢のいったベテラン俳優か。英語を流ちょうに操ることに違和感のない日本人。うーん、浮かばない。ゴッホは欺く 下巻 (3)ISBN:4102161260楽天





jinguhhh!!!!!

行ってきました!仕事を終え…上井、アシ紫苑くん、そして…某俳優の3人で…↓今年初の「プロ野球観戦」。↓やっぱり…LIVEは最高でした!!!↓『阪神タイガース』のラッキー7。↓んで、ラミレスホームラン!!!↓こちらも、、本日ホームランを放った





東京ミッドタウン→東京D

券を取らされました。16時の開門くらいに到着。明らかにいつもよりオバちゃん率高し・・・。本日ミッドタウンに行く前にその俳優のショップに寄ったのですが、そこで見かけたオバサマ方多数・・・。明らかに野球ではなく韓国スター目当て。登場するや否やオバ





全米映画興行収入=「300」

戦いを挑んだ戦いを描いた「300(原題)」が、3120万ドル(約36億5000万円)で2週連続首位に立った。スコットランド人俳優ジェラルド・バトラー主演の同作品は、総製作費約6500万ドルの超大作。公開初日から10日間での総収益は1億2740万ドル。ジョン・トラボルタ





電車の中ですること の巻

を買いにいくヒマすらないので、ここから毎日借りればいいか…。「トリエステの坂道」須賀敦子これはいい!雑誌で俳優さんが「文章のテンポがいい」と書いていたので読み始めましたが、特別難しい言葉など使われていないのに、





えなりくんに初の・・・。

22歳だけど浮いた話今まで無かったもんね~~^_^;今日誕生日の有名人1990年 三浦春馬(俳優)1981年 酒井寿(俳優)1979年 海東健(俳優)1979年 堀内貴司(コンマニセンチ・お笑い芸人)1975年 ちゃご(モンキーチャック・お笑い芸人)1971年 西川史子(





1リットルの涙 台無し

ドラマが進むにつれ痩せていってるな・・最初の頃は顔がパンパンだぞ」私「すごいね~。女優魂だ」(俳優や女優さんは役に合わせて体重をコントロールしてすぐに痩せられるからすごいよな~)と、二人で感心していたら、娘が娘「





3時間前に更新したばっかダケド・・・

ことは全くかっこいいとかさらさら思えないのに、オダジョーはかっけーって思うんだよね。人間の心理って不思議。あと、あたし、なにより、新井浩文って俳優さんがスゴイと思う。「青い春」から好きだったんだけど・・・役柄によってオーラを変えられる人だと思う。すげぇよ。





明日は朝から学校がー

いつも昼の1時や2時から学校でしたが明日は朝の9時から学校が…しかも健康診断です(^^;)今日、俳優コースの人で5人友達ができて明日の8時40分に学校入口に集合というコトになりました。間に合うかなぁ…黙ッテカ朝起きたら







を期したことであったこと覚えていてくれることを望みますそして、僕が独立しない一番大きな理由は歌手としてだけ、俳優としてだけ生きてみたい心のためです。他のことは生まれ持つことができなくて..^_^;個人活動のため会っ





男前セリフが恥ずかしい

新緑の中で白衣が映えるスッキリした目とバランスの良い顔立ちが素晴らしい憂いを含んで、濡れた瞳が美しいいいなあ、俳優・錦戸亮途中だけどはやくも欲が出てきてしまうわハルト以外の役をみたいなあ~どうすればいいのでしょう人脈?本日ヤマを張ってアタッ





ご挨拶♪

○好きな舞台俳優…石丸幹二さん、山口祐一郎さん、岡幸二郎さん、他○作品…「オペラ座の怪人」「アンデルセン」「壁抜け男」他(劇団四季)「ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン」「モーツァルト!」(東宝)○韓国ドラマ…好きな作品「ごめん・愛してる」





~『ホリディ』~

です。(*^-^* 現代的な顔立ち&スレンダーなキャメロン クラシカルな顔立ち&グラマーなケイト スマートなジュード ふくよかなジャック対照的な個性の女優・俳優の配役も見事☆某名優もカメオ出演していてビックリ。(@o@)近年のケイト・ウィンスレットはアート系の作品でシリアスな役柄が多





オールナイトより 夢の方が覚え

ねっしかもホテルからっちょっと変な想像をしてしまぃまつ(´¬`)←変人が1人いるょそしてゲストにはっ映画『あずみ2』で共演した 元お笑い芸人の俳優さんが・・・その後は 記憶になぃでつ。オーマィガーッ(つд`)・・・でもその代わりにというか、いぃ夢をみた小栗っちの夢でつぐふふっ( ´





プロバイオティクス健康フォーラム

久々に大阪に行ってきました。健康フォーラムの司会兼パネルディスカッションのコーディネーターのお仕事です。パネリストは俳優の辰巳琢郎さんとエッセイス...





パフューム ある人殺しの物語

のですが。「悲しい」とか「楽しい」というのとも、ちょっと違う。でも、セリフが少ないにもかかわらず、主人公の俳優さんは印象的でした。唯一感情移入したキャラは、ダスティン・ホフマン演じる、 調香師のおじさんでしょう。主人公が初めて「マスター」





Fairy tale♪♪

してないので、俳優の養成所の資金とかは自分で貯めて何とかしました。(まぁ、自分の行ってた俳優の養成学校はローンが出来たこともあるけど。)この自分に相談して来た人の夢は、当時の自分と同じで「将来は俳優とかの道に





いでいた俳優の渡辺謙

大作映画への出演が相次いでいた俳優の渡辺謙(47)がテレビドラマに3年ぶりに出演する。フジテレビのドラマスペシャル「星ひとつの夜」で5月25日放送予定。「ふぞろいの林檎たち」(TBS)などで知られる山田太一氏が渡辺を口説き落として、脚本を書き下ろし





4/4『小栗旬のオール

!今お客様がきましたぁ~『あずみ2』で共演して今撮っている映画でも共演している増本庄一郎さんです元吉本の芸人さんで、今は俳優や作家さんをやっているそうです2人で『あずみ2』の思い出話しをしていましたねぇ~一日オフがあったときに皆





ちなみに。

なぃですか!?チョーうれしかったんですけど(-^艸^-)♪♪最近全然パッとしなくて笑えなかったけど、楽しいうれしぃことはそのへんにも転がっているのね!あと、俳優の田中圭クンってかっくいぃよね‥さっきテレビ見てたらバラエティに出てて、きゃあッてうれしく





女王蜂

5/3BSにて『女王蜂』放送になります。





PANTONE

機種変しました。これから2年間、このコと共に過ごします。1リットルの涙特別編見てます。勝手な予想と違って、ほぼ総集編だけど、やっぱりいろいろ考えさせられながらウルウルしてます。歌ってる錦戸くんより、俳優してる錦戸くんがスキ。






ミクシー・ID削除対応ビジネスツールの決定版。安心自動集客ツール「コミュニティプロ」略して「コミプロ」
  1. 2007/04/05(木) 23:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/113-1188126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)