2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



植木等~無責任男は映画

東宝映画「無責任男」「日本一」シリーズなどで一世を風靡し、団塊世代にも多大な影響を与えたクレージーキャッツのメンバーで俳優の植木等さんが亡くなりました。各局で放映された追悼番組中、関係者の皆さんはそろって「本当の植木さんは無責任とは正反対の真面目





最新女優情報:昔から「東方

(ミョンドン)世宗(セジョン)ホテルで開かれた2007全州国際映画祭上映作発表記者会見で広報大使の任命式を行い、ニューフェイス映画俳優としての決意を語った。MBC連続ドラマ『恋は誰にも止められない』でスターダムにのし上がったイ・ヨンアは、今夏に公開を控え





両手でぎゅっとつかんで

/ はぁ-(´Д`;)米倉 海老蔵とパリで“観劇の再会"女優・ 米倉涼子 (31)が、 3月に行われた歌舞伎俳優・ 市川海老蔵 (29)の 仏パリ・オペラ座公演を観劇していたことが2日、分かった。米倉は、このためにスケジュールを





フェラーリ・エンツォ

2.com/blog-entry-312.html http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200703280022.html [ロサンゼルス 27日 ロイター] 米コメディー俳優の エディ・グリフィンが26日、ロサンゼルス郊外のサーキット場 で行っていた映画のプロモーション中、世界に400台しかない 「エンツォ・フェラーリ」を





懐かしい

だとか「仮面ライダー~」だとか、「~レンジャー」だとか… &#xD; &#xD; 今は、いわゆる<b>イケメン俳優</b>が活躍するヒーローものが子どもやママさん達から熱い支持を受けてるご時世(?)ですね。&#





新米パパ谷原章介がいじめに迫

俳優の谷原章介(34)が2日、都内で12日スタートのフジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科書」(木曜・後10時)の制作発表に出席した。いしだ壱成(32)の元妻、三宅恵美さん(29)と3月14日に入籍後、初の公の場。人間が持つ





嵐の新曲を早くもGet!ENDLICHERI

演技派の井上真央や、嵐の“松潤"こと松本 潤、そして数々のドラマで存在感を発揮する小栗 旬などなど、フレッシュなキャスティングで話題のドラマ『花より男子2(リターンズ)」』。イケメンな俳優陣を目当てに毎週欠かさず見ているBARKS読者も多いことだろう





そういや春だね

を見ました。ハウルも見れたーやっと…松田龍平の学ランはもうやばいね…あの人ほんとストライクだわーわーわー。私はあんま男でしかも俳優で好きな人って出来ないけど、うわーやばいかっこよかったわー笑あんな人街に居たらどうするかねえ…凝視してあとつけるよね





アレック・ボールドウィン(Alec Baldwin)

アレック・ボールドウィン(Alec Baldwin) 【アレック・ボールドウィン 画像】 【アレック・ボールドウィン プロフィール】 生年月日 1958年4月3日 出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ロングアイランド 1986年に映画デビューした。6人兄弟の長男で弟のウィリア





こだわりシュー

今日は、俳優でタレントの大泉洋さんの誕生日なんだそうです。ここ数年で、ドラマにも出演されたり、声優にも挑戦されるようになって、東京でもメジャーになってきましたよね。私は、彼がメジャーになる前に、どさんこの友人から勧められて、知り





映画「ホリディ」

て楽しめる大人のラブコメに仕上がっている。「タイタニック」のヒロインのケイト・ウィンスレットが冴えない役のときはどこにでもいそうにふつうっぽく、黒のドレスを着ると俄然見違えて。やっぱり女優だね。よく日本映画で、大物俳優がチョイ顔出しするのがあるけど、ダスティ・





【映画】誘拐

「犯人の特異な性格」と「誰が犯人なんだろう」という興味を最後まで持続させるのに役立っています。そのうえ犯人役の俳優さんは声を思いっきり変えているし。東京地方裁判所では木村事件と呼ばれる誘拐事件の裁判が行われています。謎の男





1人暮しや引越しは、就職

離れ、自分で考え、...(4月3日13時37分)・たまには、食べないと。。。焼肉!!- 津呂たかしの俳優生活&黒鯛フィッシ...(4月3日13時4分)・長生きなんてするんじゃなかった… - NOB's PAGE(別宅) (4月





人気最新ニュース: ファミリーマート(本社

から日本の地上波で放送されることが決まった。人気ユニットS.H.Eの陳嘉樺(エラ・チェン、=写真手前)、若手俳優の鄭元暢(ジョセフ・チェン、=同奥)らが出演したヒューマンドラマで、原作は日本の吉村明美によるコミックス『薔薇のために』





玉木宏 押切もえ 画像 CM ラ

"玉木宏&押切もえ新CM発表会 俳優玉木宏(27)とモデル押切もえ(27)が2日、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行った。今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「





玉木宏 押切もえ 画像 CM ラ

"玉木宏&押切もえ新CM発表会 俳優玉木宏(27)とモデル押切もえ(27)が2日、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行った。今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「





玉木宏 押切もえ 画像 CM ラ

"玉木宏&押切もえ新CM発表会 俳優玉木宏(27)とモデル押切もえ(27)が2日、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行った。今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「





玉木宏 押切もえ 画像 CM ラ

"玉木宏&押切もえ新CM発表会 俳優玉木宏(27)とモデル押切もえ(27)が2日、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行った。今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「





三上博史8年ぶり「月9

俳優の三上博史(44)が、4月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)で、8年ぶりに“月9"ドラマに出演することが27日、分かった。役どころは「妖精」。しかし、羽の生えたかわいらしいイメージではなく、クラシカルな





二宮和也 画像 第15回橋田賞

・嵐の二宮和也(23)らが出席した。TBS系「少しは、恩返しできたかな」での演技が評価された二宮は、俳優として初の勲章。橋田さんから「私の(作品)にも出てね」と、賞状や賞金100万円などが手渡されたが、授賞式





二宮和也 画像 第15回橋田賞

・嵐の二宮和也(23)らが出席した。TBS系「少しは、恩返しできたかな」での演技が評価された二宮は、俳優として初の勲章。橋田さんから「私の(作品)にも出てね」と、賞状や賞金100万円などが手渡されたが、授賞式





振り返り日記 第一弾

さて、近いところから振り返りましょう。まずは合宿ですね。合宿と言うほどの物ではないんですが、やはり、タレントに必要な物を養いながら遊んでいこうよ、と言うのが企画意図。これはずいぶん前から自分が企画しては色々な参加者を集めてやって





二宮和也 画像 第15回橋田賞

・嵐の二宮和也(23)らが出席した。TBS系「少しは、恩返しできたかな」での演技が評価された二宮は、俳優として初の勲章。橋田さんから「私の(作品)にも出てね」と、賞状や賞金100万円などが手渡されたが、授賞式





ゲーム

人質救出作戦 相手チームに連れ去られた人質をできるだけ早く見つけるゲーム。人質は目隠しをして移動してください。その目隠しの状態で、どこをどこまで走ったか記憶がある人はその道順を教えても可。ただし、住所を言うのは反則です。誰かのメンバーの家





ゴジラの1歩!

ゴジラの1歩!を見て、ほんとうにほのぼのさを感じます。コジラマニアのメンバーが、一生懸命、ゴジラの一歩を感じる方法を考えます。一見ばかばかしいですが、そのひたむきさに感動を覚えます。また、俳優の素人ぽっさがなんともいえませんね。これからは有名な俳優さんが出






知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
  1. 2007/04/03(火) 19:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Bulkfeeds-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/110-0b26477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸早妃プロフィール

瀬戸早妃の画像や壁紙や瀬戸早紀のセクシー画像やお宝画像を集めてみました。瀬戸早紀ファン必見のブログです。日々最新情報を更新していきますので要チェックしてみてください!!!
  1. 2007/04/12(木) 22:11:08 |
  2. 瀬戸早妃画像ブログ!!!