2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bulkfeeds-俳優-



セントラル開幕

けふのたちんぼつらかつた熱燗のもふ  藻川亭河童
今日は代勤で3連勤になった。
ここ7日で6日働いているのでしんどい。
昼飯食ったら暫く昼寝した。
ところで明け方の嵐は大変だった。
ベランダが煩くて眠れなかった。
6時になったら止んだので良かった。
セントラルが開幕した。
阪神の優勝は無いだろうが3位には入るだろう。
俳缶すこぶる低調。
腹が立ってきた。
情けない自分に・・・・
最近哲学もしないし、虚無の世界との対話もないし、
流されていちゃ俳句もできんわ・・・
願以此功徳 平等施一切...






セントラル開幕

けふのたちんぼ
つらかつた熱燗のもふ  藻川亭河童
今日は代勤で3連勤になった。
ここ7日で6日働いているのでしんどい。
昼飯食ったら暫く昼寝した。
ところで明け方の嵐は大変だった。
ベランダが煩くて眠れなかった。
6時になったら止んだので良かった。
セントラルが開幕した。
阪神の優勝は無いだろうが3位には入るだろう。
俳缶すこぶる低調。
腹が立ってきた。
情けない自分に・・・・
最近哲学もしないし、虚無の世界との対話もないし、
流されていちゃ俳句もできんわ・・・
願以此功徳 平等施一...







変化に動じないプロのSEOと驚愕のアフィリエイトノウハウがタッグを組んだ【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】全500P
  1. 2007/04/03(火) 01:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<blogwatcher-俳優- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/108-b1e59cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
  1. 2007/04/03(火) 08:31:53 |
  2. SEO対策セミナー・コンサルティング・塾