2ntブログ

俳優マニア

俳優マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-俳優-



ナイトミュージアム

ラノサウルスに追いかけられ…?!主演は名コメディ俳優ベン・スティラー個人的には男前だし大好きな俳優ですが、やっぱりメリーに首ったけの弱キャラはこえられず・・でもドッジボールといい、この作品といいハズレのない俳優さんです。映画館のいたるとこから笑い声があふれ





ま~だ起きてる俺が

メカギラスとかオルガなど)カマキラスとかクモンガとかマニアが喜ぶ怪獣から、アンギラスやガイガンなどの多くの人気のある怪獣の出演。さらに、豪華な俳優陣。宝田さんなどの古い作品に出演された方や、TOKIO松岡や菊川怜などの初めて出演する方々。特に北村、ケイン、松岡のアクション





[中川翔子]

やっと見ました。パパさん問題。芸タイ予習中に遭遇。正解率は7%でした。もちろん私は初見で正解wまあパパさんも元アイドルみたいなもの(アーティスト・俳優よりではあっただろうけど)だから、ランダム4に入るんだろうね。





クォンサンウ特集

人66人が、人格権侵害などを訴える集団訴訟を起こした。俳優のクォン・サンウ...・【ソウル21日聯合】スター芸能人66人が、人格権侵害などを訴える集団訴訟を起こした。俳優のクォン・サンウ...・大ヒットドラマ『天国の階段』の主題歌





Last Vanilla!!昨日静岡県で

存在でカリスマDJのDRAGONさん、俳優の武田真治さん、女優のRIKAKOさんなどが軽く盛り上げてくれて、更にアゲアゲになってくると俳優の伊藤英明さんの登場!!彼の投げキッス攻撃に女性客は昇天していてまさにトランス!!そしてフロアが最高潮になると俳優の中村獅童さんの登場!!





難問!?ジョニー・デップ出演映画

スカウトされる前は何の職業をしていた?A:脚本家 B:画家 C:漫画家問題?:[ナインスゲート]ロマン・ポランスキー監督。俳優として自ら映画出演もこなすポランスキー監督の次回出演映画は?A:ダイハード4,0 B:ラッシュアワー3 C:オーシャンズ13問題?:[レジェンド・





暗戦 デッドエンド

を作りあげてしまう力強さは私を呆然とさせたり、 どう観ても藁人形を悪役に仕立て、それを相手にアクションシーンを真面目にやる 香港俳優たちへ「あんたのプロ根性は本当に偉いっ!」と私を叫ばせたり・・・、 また『仮面ライダー』や『レインボーマン』ですか?と思





磯野さんおすすめ

わぁ~!!Rain(レイン)って誰だぃ??などど、今更おっしゃっている方なんてまさかのまさかいないですよね??韓国ソウル出身、俳優、歌手、モデルとマルチに世界的に活躍している素晴らしく格好良い男性でございます!!!歌がね~良いんですよ、これ





ウルルン滞在記

昨日、ウルルンをみて思った。あれは、若手の俳優さんとか出ているからボウケンメンバーとか、以外に声がかかってもおかしくないなと。どうなんだろう光君なんか、山奥の原住民の村あたりに行くと、以外にとけこんで、何でもこなしそう(これは失礼か





内野聖陽特集

俳優・内野聖陽(38)が13日、東京江戸博物館で主演映画「あかね空」のPR ...・女優・中谷美紀(31)と俳優・内野聖陽(38)が13日、東京江戸博物館で主演映画「あかね空」のPR ...・女優・中谷美紀(31)と俳優





“セクハラ騒動"に巻き込ま

基地」、第1日曜も竹内香苗アナ...- 竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援?ブログ (4月2日0時8分)・俳優、要潤(26)と女優、松本莉緒...- アイドル・グラドル・女子アナ動画倶...(4月2日0時7分





勝手に春ドラ予想

ロボ」★★★★松山ケンイチ 大後寿々花 村川絵梨 片桐はいり 岡田義徳 浅丘ルリ子ほか松山ケンイチの初主演ドラマです。演技が上手い俳優サンなので注目です。水10「バンビ~ノ!」★★★松本潤 北村一輝 香里奈 佐藤隆太 内田有紀 佐々木蔵之介 市村正親ほか東京のレストランに





☆蝉しぐれ☆

が面白いよーだってだって、映画は自然美に関してはいいけど、俳優がビミョーだもんいや、決して染ちゃんと木村佳乃さんを悪く言ってるわけではなくて、、、ドラマ版の俳優陣には劣り、ます、よ、ね。。笑見比べてみるのもいい





かじくん

ったローラをデザイナーとして工場にむかえ、男性用の女性物の靴を作って起死回生するといった流れなのですが、ストーリー展開、俳優さんの演技から建物、描写どれを取っても素晴らしかったです。工場の従業員とローラの係わり合い(女装者への偏見)とか、メッセージ





ヤングシナリオ大賞「ブロッコリー」

でなくても、もっとこんな物語であふれてる世の中でもよいのではないかと。まあ、でも根っこに大人の鑑賞に耐えうるものが欲しい気もしますが。藤井美菜さん、石田卓也さん、仲里依紗さんなど期待の若手俳優陣の初々しい演技を楽しむドラマという視点で





俺は俺

は努力じゃないから。」とまさにそのとおりだなと思いました。自分がどうするか、自分はどうするか、なんですよね。俳優、モデル、タレントとしてもそうですが一人の人間として言いたいことは言うやりたいことはやる自分に着ぐるみ着せて生きるより、





デスノートの戸田の恵梨香

女優の成海璃子さん(14)と俳優の松山ケンイチさん(22)が26日、出演映画「神童」(萩生田宏治監督)の完成披露試写会で舞台あいさつした。松山さんは「二人は、うたとワオのように、最初から“芝居の感覚"でつながってました」と息の合





空飛ぶゾンビ「デッド・フライト

友人、nohohonくんオススメ作品。ゾンビがジャンボジェット内にドーン!!「デッド・フライト」をレンタル。あまり有名俳優さんは出て無いですが…。おもろーい。かなりおもろーい。ゾンビ映画、飛行機パニック映画のオイシーとこを、上手いことマッチング。ゾンビなキャラもそれぞれ楽しい。特に、婆





大好きな俳優さん♪

また川原さんの話か… と思うでしょ?でも今日は違います(*⌒▽⌒*) 『相棒』...





美味しい料理と楽しい会話が

よかったことは「写楽考」の舞台稽古をしていたのです最初に「あ!堤真一だ!!」と気付いた後、どんどん俳優さんが来るじゃないですか~稽古自体は見れなかったのですが、休憩中の雑談風景でも十二分に楽しんじゃいました。かっこよかった~そして





イビョンホン特集

観?- 成長共有請負人 (4月1日20時15分)・イ・ビョンホンの代表作 「甘い人生」 - 俳優 LEE BYUNG HUN に 魅せられて (4月1日19時52分)・俳優チョン・ウソンが、ヘテ飲料Cha...- 株式投資、為替、先物の投資ニュース...(





「松竹大歌舞伎 全国公演」

錦之助襲名披露一、正札附根元草摺曽我五郎時致 松江さん小林妹舞鶴 梅枝さん二、二代目中村錦之助襲名披露 口上信二郎改め錦之助さん幹部俳優出演三、番町皿屋敷青山播磨 梅玉さん腰元お菊 時蔵さん腰元お仙 梅枝さん放駒四郎兵衛 錦之助さん渋川後室眞弓 東蔵さん四、戻駕





大ヒットドラマ『天国の階段』

【ソウル20日聯合】公益勤務要員としての兵役を1月に終えていた俳優のハン・ジェソクが、下半期にSBSで放映予定のドラマ「エンジェル」で芸能活動を再開する。所属事務所が20日に明らかにした。来月から米国やキルギスタンなどで約3か月間の海外ロケを行う予定





三上真史くん

一昨日、好きな俳優の1人・三上真史くんのサイン入り写真集が届いた★50人限定のもの。名前を入れてくれるからかな!?高かったけど嬉しかったです、はぃ。みなさんはどんな方のサインを持っていますか?わたしは…バスケ選手、松田悟志くん、細川茂樹





自分の親はみっともない??

のを見ると、ああ、ドラマだなあと思う。なぜなら、「年老いた両親」やら「ぱっとしない親」のような設定でも、それらを俳優さんが演じているため、総じて見栄えがいいのだ。仮に、実際の自分の親をTVで写すとしたら、とんでもないことになる






■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■驚愕のオートマティック恋愛戦略■
  1. 2007/04/02(月) 02:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブドアブログ検索-俳優- | ホーム | blogwatcher-俳優->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0001.blog.2nt.com/tb.php/105-87dfa16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)